辻元清美議員がネット工作会社「ピットクルー」親会社の会長(元江田五月秘書)から多額の献金

★【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社
 「ピットクルー」の親会社の会長から
 献金を受けていたwwwwwwww

 保守速報 2017年03月25日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788694.html
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26/9/25)

tujimotoE4nIQGvZtvopwgU1490410634_1490410639.jpg

tujimoto1vYoGWwZzqQvox81490410693_1490410696.jpg
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf


なんと、
あのネット工作会社「ピットクルー株式会社」
親会社の会長と辻元議員に深いつながりが
あったとは!


(引用ここまで)




★ピットクルー
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC
ネット風評監視サービスを主な業務とする、
東京都千代田区の企業である。
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスの子会社。

契約会社のウェブサイトの運営支援や
評判のリサーチを行い、誹謗中傷への対処や
投稿の監視などを行い契約会社の活動を
サポートする
ことが主な業務である。



★ポールトゥウィン・ピットクルー
 ホールディングス株式会社

 http://www.poletowin-pitcrew-holdings.co.jp/corporate/overview.html
代表者
代表取締役会長 橘 民義


★ポールトゥウィン・ピットクルーHD、
 デバッグ・検証事業の基盤整備のため
 韓国孫会社を設立 
 中国子会社の商号も変更

 2013年12月18日
 http://gamebiz.jp/?p=125331
 tatibana88853039052b050fd24e350014.jpg

 
★「ツイッター監視利権」と民主党中枢部に
 接点らしきものがある!

 2011年08月01日
 http://alcyone.seesaa.net/article/217823406.html




★登場人物は実名…
 原発事故映画「太陽の蓋」
 製作Pに聞く

 日刊ゲンダイ 2016年6月28日
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184454
  e2d99f2c18cf2665044e097a969fc6a120160627123834538.jpg
 製作プロデューサーの橘民義


★自然エネルギー政策研究所
 http://www.renewable-e.net/ 
 
 代表:橘民義 顧問:菅直人


★菅源太郎
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%BA%90%E5%A4%AA%E9%83%8E
日本の社会運動家、政治運動家、
第一総合研究所研究員

父親は民進党の衆議院議員で
第94代内閣総理大臣の菅直人
(中略)
2010年4月、元岡山県議で民主党の関連団体に
所属していた橘民義
[4]が代表を務める[5][6]
株式会社第一総合研究所に研究員として就職。
(引用ここまで)


cd2fb4da-s.jpg



★五月会だより No.32
 1986/12
 https://www.eda-jp.com/tayori/32.html
江田五月の仲間を県市議会へ!
統一地方選の候補者を紹介します
(中略)

岡山県議会(岡山市) たちばな民義(公認)
昭和二六年二月四日生。三十五歳
〔略歴〕
味野中学校、広島大学附属福山高校、早稲田大学理工学部卒。
〔現職〕
江田五月秘書、岡山県社会民主連合副書記長


★社会民主連合
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%80%A3%E5%90%88




昔から、辻元清美議員は胡散臭いのですが

 tumblr_inline_mjffywbDcj1qz4rgp_201703260026146b6.jpg

交友関係をみると・・・北の匂いが

★辻元清美 政治活動20年へ、
 感謝と飛躍の集い in 東京

 2015-12-10
 http://blog.goo.ne.jp/lebenstaff/e/61b8abaa833ca2e03e38713c1fd15cec
岡田克也様、神津里季生様、田原総一朗様、
鳥越俊太郎様、山崎拓様、田川博己様、坂本克己様、
石川さゆり様、田中均様、勝谷誠彦様、津田大介様、
蓮池透様、上野千鶴子様、鴻上尚史様、枝野幸男様、
藤井一也様、藤井裕久様、菅直人様、仙石由人様、
海江田万里様、保坂展人様、小熊英二様、高野孟様、
宮台真司様、水野和夫様、鈴木邦男様、孫崎享様、
三浦まり様、溝畑宏様、前田哲男様、二木啓孝様、
若宮啓文様、香山リカ様、湯浅誠様、石坂啓様、
雨宮処凛様、辛淑玉様他議員多数・・・

(引用ここまで)


何故、エロ拓が辻元清美のパーティーに
顔を出すのかというと・・・


★「百害あって利権あり」
 安倍・山拓戦争の裏に
 北朝鮮「5000億利権」(1) 週刊新潮

 2008.06.29
 https://plaza.rakuten.co.jp/whatman/diary/200806290000/
拉致の解明を二の次にしてでも国交正常化に
突き進もうとするのが、
山崎拓・元自民党副総裁を会長に頂く
日朝国交正常化推進議員連盟」。

2次元外交に危惧した安倍晋三前首相は、
「百害あって利権あり」と批判した。
背景には5000億円とも言われる利権がある。

 安倍前首相は、よほど腹に据えかねた
にちがいない。
 山崎元副総裁が、
「圧力一辺倒では何ら前進がなかった。
 対話の努力は百害あって一利なのと言う人も
 いるが幼稚な考えだ」
と、安倍前首相を批判。その発言を知るや前首相は、
「交渉中の政府より甘いことを国会議員が言うのは、
 "百害あって利権あり"と言いたくなる」
と応酬したのである。

 安倍前首相が懸念したのは、5月22日、
超党派議員約70人による「日朝国交正常化推進議員連盟」の
旗揚げである。
会長は山崎元副総裁。顧問に加藤紘一・元自民党幹事長、
菅直人・民主党代表代行、福島瑞穂・社民党党首ら
親北朝鮮と見られる顔ぶれが集まっている。

案の定、議連のメンバーの口から、
「日本は拉致問題に拉致されている」
「国交正常化なくして拉致問題の解決なし」といった
発言が飛び出した。
 このことは、北朝鮮に対して、
「拉致問題の解決なくして国交正常化なし」とする
方針のもと、強い姿勢で臨んできた政府の立場を
足元から弱めることになる。
2次元外交こそ「百害あって一利なし」。にも拘らず、
なぜ、そんなに国交正常化を急ぐのか。
そこに百害あって利権ありとの疑念が湧くのである。
 
それは、過去の日朝交渉の裏面史を繙けば、
おのずと浮かび上がってくる。
 
1990年、元自民党副総裁の故・金丸信氏を団長とした
訪朝団が平壌を訪問して以来、政府間の日朝交渉が
度々行われるようになったが、
同時に金丸氏は利権を手に入れた。
 北朝鮮問題の専門家はこう語る。
「金丸氏の北朝鮮に対する影響力は絶大で、
 ゼネコンや商社を集めたパーティーの席で
 本人が、
 "私も通さないと北朝鮮で仕事はできない"と語ったほど。
 その最たる例は川砂利利権

 当時、バブルの建設ラッシュを経た日本では、
 コンクリートに混ぜる川砂利が不足していた。
 金丸氏はそれに目をつけ、日本に輸入させることに
 成功した。輸入額は年間数十億円とあったから、
 マージンが1~3%だとしても、得られた利益は
 数億円になったと言われている」


(続きはリンク先で)


★加藤紘一が曽我ひとみさんを
 北朝鮮に戻すべきだった

 2008年07月08日
 http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/dcd5c18ec401b02ec798a9427543320a
 tujimoto191f06c9573f2739cce4eb39b51c7d05.jpg
2月10.11日に韓国を訪問した
自民党の加藤紘一元幹事長ら
超党派訪韓団のメンバー 
野田毅、小坂憲次 民主党仙谷由人、枝野幸男、
公明党の東順治 エロ拓 税金横領の辻元清美もいます。
後ろにいるのは民主党の村田蓮舫

【筆者記】
2008年7月8日(火)の時事通信によれば
『自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、
 日本BS放送の番組に出演し、2002年に
 北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら
 拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした
 当時の政府決定について
 「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。
  安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでない
  となったが、その辺が今、日朝の間で打開できない
  理由だと思う」
 と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を
 主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。

 加藤氏は
 「(戻していれば現状のようには)ならなかった。
 『また来てください』と何度も何度も(両国間を)
 交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃ
 ないかと(言われたが)、
 そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。
 そんなことができるはずがない」と述べた。』


さて、皆さん、この加藤紘一氏の人道無視とも
思える政治感覚をどのように思いますか。
まず私が加藤紘一は言いたいのは
「あなたはこの言葉を、何の罪もない被害者の
 曽我ひとみさんらに直接、
「あなたたちを朝鮮に返すべきだった」と言えるのか
と言うことです。そこまで言うのであれば
他人に言わないでご本人に言ったらどうだ!
いったいお前は日本人か、無理やり連れて行かれた
被害者を帰せだと? どんな権利で言っているんだよ、
お前、何様のつもりだ。
みんなは好き好んで北朝鮮に行ったわけではない。
だから被害者と言うんです。こんな腹の立つ話はない。
被害者を道具に使いやがって何たる暴言だ。

(引用ここまで)




北朝鮮利権の一つが、
コンクリートに混ぜる川砂利


  abeakiekagoike-5.jpg

辻元清美議員と、
「森友学園騒動」のきっかけを作った
豊中市市議の木村真議員の支援団体は
「全日本建設運輸連帯労働組合
 関西地区生コン支部」

2011年に威力業務妨害で逮捕されたのは、
副執行委員長の高英男(コウ・ヨンナン)さん・・・
 C53l_ECXEAE0KGT.jpg


今回の「アベ政治を許さない」連中の倒閣プロジェクト。
籠池氏が、民進党内の保守・松原仁議員などの
「スパイ防止法の制定を求める会」の運動員だった事から
以前から目を付けられていて、
中核派と関係がある戦闘的労働運動団体、
「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部
 関西地区生コン支部」
、通称「「関生」(カンナマ)に
http://tokumei10.blogspot.jp/2009/04/blog-post_7934.html
血祭りに挙げられたという構図なのだろう・・・

マスコミが
昭恵夫人と籠池夫人のメール全文から
辻元清美議員と
「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部
 関西地区生コン支部」、通称「「関生」(カンナマ)
についての部分を削除した
のは、
北朝鮮の意向を忖度したからか?

怖いわ・・・



★金日成・金正日主義研究
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%97%A5%E6%88%90%E3%83%BB%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E7%A0%94%E7%A9%B6
日本キムイルソン主義研究会は、
群馬大学医学部で中核派の活動をしていた
尾上健一
が、中核派を離脱後、
群馬ハンセン病訴訟をきっかけにチュチェ思想に触れ、
創設した「群馬朝鮮問題研究会」が母体となり、
キムイルソン主義普及活動の全国化に伴い結成された
キムイルソン主義者の個人加盟の形態をとり、
キムイルソン主義に基づく前衛党の創設を目指していた。
そのため、この団体の存在が、朝鮮労働党と日本共産党の
対立を呼び覚ました。

日本キムイルソン主義研究会の常任委員長は
一貫して尾上健一であったが、
会の活動を大衆化するとして改組し、
尾上健一は一線から退き、
会長:
田代菊雄
(ノートルダム清心女子大学人間生活学部教授)


副会長:
大峰勝(連合高知副事務局長・
 高知県日朝友好促進協会事務局長)・

結城久(全日本建設運輸連帯労働組合
 関西地区生コン阪南地区
統括責任者)


新里正武(朝鮮社会主義研究会事務局長・
 沖縄社会大衆党中央執行委員)、

事務局長:植木正治(東京都公立学校教職員組合
 渋谷区教職員組合委員長
)が選出された。


★日本の中の北朝鮮 チュチェ思想研究会
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33834031.html


★共産党直系労組だったが
 能力ありすぎて20数年前に
 共産党から破壊攻撃受けて独立したのが
 連帯生コン支部!

 2010年 7 月30 日
 http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/605.html
関生(かんなま)労組は、かつては共産党バリバリ直系、
役員は全て共産党党員の労組だったのだ!

対立の中で武委員長らの500人以上の共産党員が
共産党から離脱しています。
また逆に共産党追随の分裂裏切り分子を
関生労組から除名などもしています。  

共産党系以外との交流を実質的には
禁じられていた関生を総評・社会党ブロックとの
仲介の労を執ったのは、
共産党中国派を出自とする「日本労働党」
共産党との分裂、総評ブロックへの加入以来、
新左翼業界、反・非共産党系市民運動業界等々との
付き合いも始まった。

政党との付き合いで言えば、共産党が敵対を続ける
限りでは共産党と対決しつつ、
「反自民の共存外交」が基本。
公明党も自民党との連立を組むまではずっと招待してきた。  
社民党・新社会党を強く支援しつつ
民主党にも「市民派」にも選挙支援を行なっている。


近年、
韓国の労働運動との共同共闘を重ねるにつけて、
連帯・関生の中に韓国の民主労働党のような
戦闘的労働運動を土台とした
「我々労働者の政治勢力」の結成を望む気運も
出てきている。

世間を見渡してみて、これという頼りになる所がないのなら
自分らでまず始めてみようか、ということになるかもしれない。
(引用ここまで)




スパイといえば・・・
彼らの手口は、失脚させたい政治家に
支援者のフリをした工作員を送り込む!?

 sibakiC7DV_DtVAAEwxmR.jpg

 しばき隊「男組」の二人ですね↓
わざわざカツラを被って変装して潜入・・・
sibakiotoko-1_201703260254370bc.jpg

潜入したパーティーの参加費
誰が出したのかな?
 sadakaBod4Mv_IgAAqo2u_20170326025435513.jpg

このやり方を見ると、甘利議員も、
アチラの工作員に嵌められたのだろうな・・・
あの人達って、怖いわ。

朝日新聞の籠池氏の外国特派員協会記者会見報道。


★「国粋主義学校に寄付の疑い」報道も 
 海外記者が関心

 朝日新聞 山本晋、軽部理人、岩本哲生、坂本進
 2017年3月24日
 http://www.asahi.com/articles/ASK3S01TFK3RUTIL06F.html
(引用開始)
質問が相次いだのは学園の教育について。
イタリアのニュース専門局「SkyTG24」の極東特派員
ピオ・デミリア氏は
「世界各国で愛国主義が悪い形で広がっている」と指摘し、
籠池氏の教育方針について尋ねた。籠池氏は
「我が国は愛国心が他国より低い。愛国心教育は必要だ」
と答えた。デミリア氏は会見後、
日本の国粋主義はかつて悪いことをした。
 森友のような教育システムが行われるのは
 ちょっと心配だ」
と語った。

(引用ここまで)


ピオ・デミリア記者は
kanC7qyn9QUwAA2aBg.jpg
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2
菅直人とは20年来の友人で
菅直人内閣時には特別顧問を務めている。
2011年に発足した自由報道協会の副代表で
理事には、日本赤軍リーダーの重信房子の娘、
重信メイ
も名を連ねている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%8D%94%E4%BC%9A

彼は、
イタリアの極左テロ集団「赤い旅団」の弁護士で、
出獄したその幹部達とも親交が深く、
若松孝二監督の「実録・連合赤軍」などを
イタリアに紹介した、極左活動家ジャーナリスト
http://ttensan.exblog.jp/14075379/

朝日新聞は、彼の素性を解っていて
彼のコメントをわざと掲載する・・・わざと、



みんなグル!



政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 菅さんが首相在任中に、息子さんが在籍している会社にネット監視を委託したということは、総理の忖度という点でも問題はないのでしょうか?それにしても、金丸さんの訪朝が今に至る利権の発端であったり、小沢さんと関わりのある人たちが倒閣運動をしていると思われるのは、昭和の問題がまだまだ続いているということですね。

 安倍総理を始めとして党中央も東京や地方の自民党も、本当に頑張っておられますので、何とか応援していかなければならないと思っています。

No title

汚れた怖い社会ですな

結局はおカネだけ

辻本議員て、その昔、いきなりテレビ朝日の討論番組に出てきて、無知を曝け出しては西部邁氏などに、散々論破されていたっけな。「誰だろう、このヘンな人は」と思ったのが最初だったかなぁ。

肩書きは「ピースボート代表」だったっけか。ピースボートの正体が中核派だったってことは、当時は知らなかったけど。どっちにしろ、初めっから胡散臭い御仁だったってのは、完全同意ですわ。

辻本議員に関連して出てくる名前出てくる名前、おカネに群がるハイエナみたいな臭いのする向きばかりですわな。結局、あの人らは思想・信条で動いているのではなく、「おカネ」だけなのよねぇ。

北はおカネに汚い人物を見分けるのが巧いから、必然的に、集まる面々はその種の人ばかりになるってわけですわねぇ。

まぁあの世に行ったら、閻魔大王の前でとっくりと絞られてくださいな。ですがあの世行きになる前に、必ずや一波乱あるとは思いますがね。この世で起きることは、たいていの場合、この世で決着がつくものなんですよ。

辻元さんの森友問題

川砂利利権。聞き覚えがあります。
ゼネコン。川砂利。コンクリート・・・。北朝鮮訪朝団。擁護。・・・あっ。

2009年、民主党政権成立。その頃、この政党を支援している集団の関係図をネットで出回っていました。戦慄させられる支援たちでした。
革労協、中核派、赤軍派、北朝鮮、朝鮮総連、解同、自治労…

今回の辻元さんの背後関係は、より表面化してきた感じです。
報道(自主?)規制までかかっているみたいで、こわいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索