安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた

★【炎上】安倍昭恵・籠池夫人の
 メール公開で
 辻元清美のスパイやらせ工作がバレた

 Netgeek  2017年3月24日
 
http://netgeek.biz/archives/94208
自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを
証拠として公開した件について、メール内容に
辻元清美のスパイ工作活動が記述されている
ことが分かった。

メール全文を公開した毎日新聞はなぜか
記事を削除した。

簡潔な流れ。

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールの
 やりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」

自民党「やましいことは何もない。
 参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

自民党「ではマスコミに文面を公表します」

毎日新聞が全文を公開

毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す

メールには辻元清美の不正が暴露されていた

撮られていたスクリーンショットが拡散される

毎日新聞が公開してからすぐに削除した
メール全文のスクリーンショット。


 abeakiekagoike-1-338x600.jpg

(中略)
メールには安倍昭恵夫人と籠池夫人の
親密なやりとりが記載されている。
しかし、自民党が当初から言っていたように
何もやましいことはなく、
むしろ辻元清美議員が窮地に立たされることになった。

辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として
作業員(3日働いただけ)を送り込み、
マスコミにインチキな証言をさせていた。

要するに国会議員がマスコミを相手取り、
国民を騙すためにやらせに手を染めていたというわけだ。

スパイに気づいた安倍昭恵夫人と籠池夫人は
このような偽装工作に互いに警戒したほうがいい
と注意しあっていた。
民進党が手のひらを返したように
急に公開を拒否した理由がよく分かった。


辻元清美議員については
これよりも前から黒い疑惑が付きまとっていた。
 
 abeakiekagoike-5.jpg

すでに国民の信頼を失っていることは確か。
今回明らかになった一線を越えた偽装工作
さらに信頼を失うことは間違いない。
疑惑の総合商社に蓮舫のブーメラン芸がコラボして
完全に終了。

鬼の首を取ったと思ったら自分の首だった。

(引用ここまで)




毎日新聞が削除した部分
 akieC7pcx2rVAAAPmqL.jpg

★籠池夫人「天の神様が現れました」/メール全文4
 日刊スポーツ [2017年3月24日17時35分]
 http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html
以下が全文(原文のまま)。

 (籠池夫人、以下籠)

 誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託
社長がしてないといったのにもかかわらず
その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた
関西なんとか連合に入っている人間らしいです

作業員はわからないくせにマスコミにいわして
いたそうです

 あきえさん 分断がねらいです 
 ひっかからぬよう 
国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し
全くうめてないことをしっていて
三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました


 辻元清美生コンをみればある
関西こうえき連合の人間をマスコミに出し
社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか

(引用ここまで)




★森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
 2017/3/2(木)
 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が
「ゴミを埋めた」と証言していたが、
この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。


tujimotoimg_4_m.png

この時の取材では、この孫請け業者の社長も
取材に応じており「埋戻しなどしていない」
と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、
作業員の発言だけが取り上げられていた。

マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、
非常に態度の悪いヤツだったと言っている。
しかもこの作業員は
連帯ユニオン関西地区生コン支部
の人間だという。
(中略)

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が
辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。
木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を
専門に追及している。

(引用ここまで)


★森友学園問題 キッカケ作った
 豊中市議、喚問は「意外と面白かった」

 スポニチ 2017年3月23日
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/23/kiji/20170323s00042000298000c.html
今回の「森友学園問題」を最初に追及した
豊中市議の木村真氏(52)=無所属=
23日、「期待してなかったけど、松井大阪府知事、
ベテラン議員の名前も出てきたし、意外と面白かった」
と森友学園・籠池泰典理事長の国会証人喚問を
評価した。

 木村市議は昨春、豊中市内の街頭で森友学園が
開校する小学校の児童募集ポスターを見て不審に思い
調査開始。土地取得方法に疑問を感じて、
近畿財務局に情報公開請求したところ納得いく回答がなく、
また、私学審議会も調べ、今年2月8日に情報公開請求した
当該国有地の売却額を非公表とした国の決定に対して
大阪地裁に提訴した。
今回の問題のキッカケを作った張本人。

(引用ここまで)


 AS20170322004024_comm.jpg


★連帯ユニオン議員ネット
 http://www.hige-toda.com/____1/09giinnettaikai/
DSC_0022.jpg
(引用開始)
16/2/11更新
連帯労組関西地区生コン支部の
 武委員長より記念講演
 

◆4:行政および業者の違法行為改善についての
    報告や提起・・5:00~5:30
    生コン支部役員からの報告と提起
    ~「1997年に出された『公共工事の週休2日と
     週2日現場閉所』の建設省要綱」が、
     未だにどこの自治体でも遵守されていない問題
     について~あなたの自治体で実施させるには!
   (門真市の12月議会で初めて答弁させて実施確約させたが)

  豊中市の木村議員からの報告
  (違法行為業者へのペナルティ問題等) 



http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/photos/170313/plt17031308010004-p3.html
 tujimoto17031308010004-p3.jpg

森友学園を巡る一連の疑惑について
真相究明を求める集会であいさつする
木村真豊中市議(左)=11日午後、大阪府豊中市
右は、ノイホイエこと菅野完氏


★【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、
 車にハングルや慰安婦像シールが
 貼ってあるとネットで話題にwwww

 保守速報 2017年03月24日 
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788617.html

tujimotoYSQJUP4.jpg

tujimotowurFCYg.jpg

tujimotodt4wHqU.jpg

(続きはリンク先で)


★全日本建設運輸連帯労働組合
 関西地区生コン支部から逮捕者の
 報道に各メディアが大きな注目

 ロケットニュース 2011年5月11日
 http://rocketnews24.com/2011/05/11/%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%bb%ba%e8%a8%ad%e9%81%8b%e8%bc%b8%e9%80%a3%e5%b8%af%e5%8a%b4%e5%83%8d%e7%b5%84%e5%90%88%e9%96%a2%e8%a5%bf%e5%9c%b0%e5%8c%ba%e7%94%9f%e3%82%b3%e3%83%b3%e6%94%af%e9%83%a8/
全日本建設運輸連帯労働組合
関西地区生コン支部
生コンクリート会社に100人程の集団で押しかけ、
社員の出社を妨げたり工場長を囲み
謝罪を求めるなどして
同支部の副執行委員長、
高英男(コウ・ヨンナン)容疑者ら12名が
威力業務妨害で逮捕された
ことを
産経ニュースが報じた。

このニュースはネット上での注目を集めるだけでなく、
過去には宝島社から発行される月刊誌「月刊宝島」の
2010年2月号で、
生コンの帝王が送った「カネ」と「票」
 辻元清美と黒い労組幹部

という見出しで大きく報じられた
こともある。

辻元清美首相補佐官は現在114万円の出張費の
用途などでも疑惑が持たれており
、今回の報道は
更に辻元議員の周りで大きな波紋を呼びそうだ。
今後の辻元氏や関係団体・議員の動向が注目される。

(引用ここまで)

   abeakiekagoike-5.jpg


★革命的左翼に乗っ取られた
 日テレ「今日の出来事」
「連帯ユニオン・関西生コン支部」の正体

 平成15年10月27日
 http://tokumei10.blogspot.jp/2009/04/blog-post_7934.html
日本テレビ社員による視聴率不正操作問題で
大騒ぎとなっている日テレだが、
十月二十三日の「今日の出来事」で
「新ニッポン見聞録 独占映像悪質工事の巧妙手口」
という番組が放映された。
住宅の建築現場で不正なコンクリートを使う
手抜き工事が横行している。日本テレビは、今回、
悪質な業者の手口を記録した映像を独占入手した、
というのである。
業界の浄化を目指す関西の労働組合の調査員たち
ミキサー車を追跡し、極秘に監視カメラを設置して
記録したのが、今回の映像である。
(中略)
警察の内偵捜査も顔負けの組織活動であるが、
この調査員は「連帯ユニオン・関西生コン支部」を
名乗っている。
略して「関生」(カンナマ)というらしいが、
彼らは何者なのか。
「関生」の正式名称は
「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部
 関西地区生コン支部」
という。
(中略)
「関生」は昭和四十年に結成され、現在は百五十分会
(支部)、千八百人の組合員を有するという。
組織対象は、生コン・建設・運輸・サービスと多岐に
わたっている。会社単位の組合ではないのが特徴だ。
また、
平成九年には会社との交渉で傷害事件等を起こし、
組合員十六名が逮捕されたとも書かれている。
相当に戦闘的な組合のようである。

最近、武建一は小田実・いいだもも・小西誠らとともに
「兵士と共に反戦を!米兵・自衛官人権ホットライン」
を始めている。
しかし、「関生」は普通の市民運動団体ではないようだ。
なんと「関生」は革命的共産主義者同盟・中核派の
機関誌「前進」に何度も登場しているのだ。

(中略)
中核派はこの集会を「日本労働運動の再生に向けた
新たな闘いの出発点となった」と高く評価している
(平成十四年十一月二十五日付「前進」二〇七九号)。
「関生」の武谷新吾執行委員は、この集会で
戦闘的労働運動の牽引車の役割を果たす。
 全国に元気な労働運動を発信しよう」
と呼びかけた。

(中略)
「関生」が中核派によって「日本の階級的労働運動」の
尖兵と位置づけられていることは明らかだ。
日テレは、おそまつにも「関生」の正体を知らず、
革命的左翼に番組を利用されているのであろうか


(引用ここまで)




★「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 
 民進党が籠池氏妻のメールに反論

 産経新聞 2017.3.24 21:27更新
 http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240072-n1.html
民進党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と
学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の
妻、諄子氏とのメールのやりとりについて、
諄子氏の内容に一部虚偽があると発表した。
報道各社に送ったファクスの全文は以下の通り。

         ◇

 本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人との
メールには、わが党の辻元清美議員に言及した
箇所がありますが、そこで記されている内容は
事実に反する虚偽のものです。
(中略)
また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に
送り込んだとされていますが、
これも全くの事実無根です。
これは、ネット上に流された根も葉もない噂を
信じたためと思われますが、
そのような事実は一切存在しません。

 メディア各位におかれては、
このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます


(引用ここまで)


民進党は、自分達の都合の悪い部分だけ
削除を要請するのは汚いやり方。
籠池氏も国会の証人喚問で
「メールの全文を公開しても良い」と発言しているので
そのまま全文を公開すべきだと思います。

虚偽かどうかは、辻元清美議員を証人喚問すれば?



tujimotoC7rMNd4UwAATGhd.jpg
http://archive.is/kZ1V8
”続いて特別挨拶を関西地区生コン支部
 武執行委員長
が行い、
 来賓からは民進党・辻元清美衆議院議員
 社会民主党副党首・福島瑞穂参議院議員
 また友誼団体や関連企業から挨拶を受けました。”
(引用ここまで)

tujimotoC7uNGmgVMAQVQB5.jpg

tujimotoC7uNEgFVYAEJKin.jpg

★【ワロタw】辻元清美と仲良しの
 関西生コン、阪南地区統括責任者が
 日本キムイルソン主義研究会の
 副会長だと判明wwwwwwwwwww

 保守速報 2017年03月24日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788638.html




★【森友学園】「昭恵夫人元秘書が
 南米に左遷」とデマ拡散?
 経産省は否定

 https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/what-is-mizuhonokuni29?utm_term=.eh4y74EQ1e#.aeG4z1EGZY


デマを流す人
demaC7q8BxaVQAIN8Aj.jpg



<
政治ランキング/span>

コメントの投稿

非公開コメント

辻元氏、「関与していない」ですか

疑惑の作業員が勝手にやったことにするんですかねー
あの作業員、行方不明になったりして・・・
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索