ノイホイエ菅野完氏、森友の籠池氏に代わり報道陣対応

★菅野完氏「僕にだけ話を」
 籠池氏に代わり報道陣対応

 日刊スポーツ 3/15(水) 16:09配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-01792575-nksports-soci
 学校法人「森友学園」の理事長を務め、
15日に都内の日本外国特派員協会で会見する
予定を「ドタキャン」した籠池(かごいけ)泰典氏は、
予定どおり上京し、
親交のあるジャーナリスト菅野完氏
自宅のマンションに入った。

 菅野氏は、籠池氏に代わって報道陣に対応し、
会見キャンセルについて
「とある事情でキャンセルした。
 皆さんがご想像の事情もある」

と思わせぶりに語り、延期ではなく「中止」との認識を示した。

 菅野氏は、
「(籠池氏は)僕にだけ話をしたいと言っている」と述べ、
この後、自宅内で単独インタビューする予定を明かした。

 菅野氏はこれまでにも、
籠池氏の自宅でインタビューを行っている。

(引用ここまで)


★稲田朋美防衛大臣虚偽答弁
 スクープの裏側 - 森友学園・籠池泰典理事長
 独占インタビュー顛末記

 赤澤竜也 | 作家 編集者  3/15(水)
 https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20170315-00068712/
 
yOhv2f_-.jpg
 (右がノイホイさん)


★赤澤竜也
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E6%BE%A4%E7%AB%9C%E4%B9%9F


作家活動
 akaike05ce9b835ac8ad7d5c6b8665b47296f.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9834465/

フリーのライター活動
 http://digimaga.net/2008/08/the-mass-communication-which-disturbs-the-life-of-another-person


凄い組み合わせの二人・・・




C69HExSWkAAME2g.jpg

ニュースを見たら
うわあ・・・ノイホイエさんが眼鏡をかけて
ジャーナリストっぽい仮装をしているwwww
とても昔のチンピラ・・・失礼、
元インチキ右翼活動家には見えないわ。

 sibakiXUDiq_20170306014159135.jpg

 noihoi2564864f.jpg


 nomaBGiWTuGCIAEYiru_20170306004841d02.jpg

急に出来た菅野完ウィキの経歴が
思いっきり怪しい・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C
明星学園高等学校を経て、
1994年、アメリカ合衆国の大学に入学[38]。
テキサス大学オースティン校で[2]政治学を専攻し卒業
(引用ここまで)



どちらも
自分でFBやTwitterに記載しているだけなんだが

オースティン校とは、
https://www.nicuc.ac.jp/abroad2/usa/univ/utexas.html


こちらの方の経歴は大学公認↓
http://law.doshisha.ac.jp/teacher/politics/tiida/
同志社大学法学部政治学科を卒業。
在学中3年次には早稲田大学政治経済学部に
第一期生として国内留学。
2001年、同志社大学大学院アメリカ研究科博士
前期課程を修了し、
2007年にテキサス大学オースティン校
政治学博士課程を修了


(引用ここまで)



今まで、どんなに検索しても出てこなかったのに、
メジャーデビュー様に、自分で準備したのかな?




「財務省に10日間位姿を隠せと言われた」
とかなんとか・・・籠池理事長の代弁。
森本学園の現顧問弁護士は
この財務省発言を否定して辞任したそうな。


へええええええええ・・・
籠池理事長は、ノイホイエさん経由で
誰と、どんな取引に応じたのだろう?

13日に、週刊金曜日が急に、
ノイホイこと菅野完の昔の「カンパ流用し追放された」
過去晒す批判記事を発表して
https://ex-pfar.tumblr.com/post/155031957419/%E9%80%B1%E5%88%8A%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%94%E8%AA%AC%E6%98%8E

やや日刊カルト新聞がその週刊金曜日を批判・・・

アチラの界隈も内部分裂している模様。
宗教戦争???

今日の
「籠池理事長を自宅に入れ、代弁者として記者会見」
というシナリオは、あの時点で決まっていたのかな?
3日前に籠池氏の自宅に押し掛けた報道陣、
 C68gay2XEAEZuS2.jpg

一番上の画像は菅野完では?
この時、何が有ったのだろう????

元しばき隊No.2のノイホイエ菅野さんの正体や
過去がバレると困るからねぇ。
籠池オッサンを独占して、
群がるハイエナのマスゴミさん達を手玉に金儲けか?

大阪・梅田の風俗店に末端の従業員として
いくつかの店舗で働いたのち、法人設立して
代表取締役に就任。複数の店舗を経営し、
キタ新地の高級クラブを買収するまでにのし上がり、
年商5億円を売り上げたという経歴の
怪しげな赤澤竜也氏も一緒だから
この3人で何を企んでいるのやらwwwww


3/14の朝日新聞2面には
「ノンフィクション作家の菅野氏の
 ツイッターによると」との記事が掲載された
そうだ。
ノイホイエ菅野氏から
元保護者の振込用紙の写真画像を買い、
学校説明会の音声データを買い、
Twitter情報を買い・・・・
もう、新聞もTVも必要ないのでは?

ゴロツキ達から情報を買うだけの簡単なお仕事に
年収1000万????





東北学院大学教養学部地域構想学科の金菱清教授が
地元に長く住む住人が証言していた豊中市の、
人が溺れるほどの大きな池が4つもあった沼地に、
ごみを捨てていた豊中市が民間業者に払い下げ、
埋め立てて住宅開発後に伊丹空港騒音問題が
発生した時の対応策について

”なぜ航空局や財務局がでてくるのか?
 この土地がなぜ周囲の土地と比べ安いのか?
 誰も土地の来歴について触れていません。
 大学卒論として選んだのが森友の土地の騒音問題でした。
 紀要論文がネットにあるのでURL載せておきます”
https://twitter.com/kanabun0711/status/841330528431169536
と、あの土地の調査論文を紹介している。

★受苦圏の潜在化に伴う受苦と
 空港問題の視座

 http://www.kwansei.ac.jp/s_sociology/kiyou/89/89-16.pdf


成田のような強制代執行はせずに
住民の自由意思に任せたため
騒音の移転補償金を貰い地区を出て行った人
代替え地が遠く、この地を離れがたく残った人・・・、
住宅密集地ゆえに、同面積の土地と交換しても
住宅は建てられず、借家では地主の同意が無ければ
移転する事も出来ない。
国が買い取った土地があちこちに点在し
大量の自動車の不法投棄や浮浪者問題・・・
荒廃していく町の惨状が紹介されている。
住民の分裂、高齢化などなど。



維新は、大阪の選挙で共産党と共に
自民候補と闘っているし、
共産党員が維新から立候補しているからグチャグチャ。

まあ、最初からグダグダか・・・
大阪民国の闇は深いなぁ。

11年前でこの状態だから、今や・・・


C62ARcvVwAAlUEo.jpg




宗教戦争といえば、先週
静岡県西部のお寺巡りをしてきた友人が
行く先々の寺の住職たちが
明治政府の廃仏毀釈によって
廃寺に追い込まれそうになって宗派を変えたとか。
今でも、明治政府から優遇された神社庁に対して
恨みを持っているのかのように
「アチラさん」との違いを強調していたと言っていた。

「恨」は恐ろしや・・・





政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

籠池さんは本当に許せないです また何で菅野氏みたいなのに…腹が立って仕方がないです 馬鹿見たいにマスゴミまで…マスゴミの取材力のなさは情けないと思います
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索