韓流研究室

ARTICLE PAGE

森友学園小学校爆破予告疑い、志村哲也・大学非常勤講師(42)を書類送検

★森友学園小学校爆破予告疑い 
 講師を書類送検

 河北新報 2017年03月14日火曜日
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201703/2017031401001526.html
 大阪市の学校法人「森友学園」が大阪府豊中市で
建設を進めていた小学校を爆破する
インターネット上に書き込んだとして、
大阪府警豊中南署は14日、威力業務妨害の疑いで、
川崎市中原区の志村哲也・大学非常勤講師(42)
書類送検した。


 送検容疑は2月27日午後0時35分ごろ、
自宅のパソコンでインターネットの掲示板に
「安倍晋三記念小学校を爆破する」などと書き込んだ疑い。

 府警によると、豊中南署が小学校の建設現場付近を
捜索したが、不審物は見つからなかった。
志村講師は
「インターネット上の反応が面白くてやった」
と容疑を認めている。
(引用ここまで)


関連記事
★「安倍記念小」爆破予告=
 威力業務妨害容疑で捜査-大阪府警

 時事ドットコム 2017/03/02
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017030200448&g=soc
学校法人「森友学園」(大阪市)が国有地を格安で
購入した問題をめぐり、インターネット掲示板に、
同学園が大阪府豊中市に設置を予定している
小学校を爆破するとの書き込みがあったことが
2日、分かった。
府警豊中南署は威力業務妨害容疑で捜査する。

 同署によると、2月27日、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、
同学園が小学校建設のため寄付金を集める際に
使用していた「安倍晋三記念小学校」の名前を挙げ
「爆破する」などと書き込まれているのが見つかった。
爆破の時期などは書かれていなかった。
 同学園は28日、同署に被害届を提出したという。
(引用ここまで)




はぁぁぁ・・・
大学の非常勤講師が「爆破予告」って
世も末だわ。
「安倍晋三記念小学校を爆破する」というから
パヨク学者の一人なのでしょうか?

パヨクさん界隈から
「豊中警察が瑞穂の国記念小学校を
 安倍晋三記念小学校と正式認定!」とか
「爆破すると書き込んだくらいで書類送検。
 だから共謀罪は怖い!」
などと、頓珍漢な書き込みがあるのだが・・・

左翼・右翼に関わらず、
パヨク・ネトウヨに関わらず、
思想の有無にかかわらず、
「インターネット上の反応が面白くてやった」 などと
「爆破予告」なんて、してはいけないんだよ!

それを理解できない人間が、教育者として
大学で学生を教えているという恐怖・・・

「教育の中立性」を騒ぐメディアだが
これが日本の教育の実態。


★授業で9条の暗記競争 
 日教組の教研集会、にじむ安倍政権批判

 ZAKZAK 2017.02.04
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170204/dms1702041530006-n1.htm


★近畿大で「反安倍」入試問題か 
 首相や政権の方針が批判的に登場…
 大学側「適正との結論」

 夕刊フジ 3/13(月)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000018-ykf-soci




★【動画】MXニュース女子、
 検証番組公開で辛淑玉氏を徹底論破、
 あの反対派の暴力動画も流す

 じゃぱそく 2017年03月14日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1064893396.html



しばき隊などパヨク界隈が、
ニュース女子の番組に発狂して
保守の若い女性を「潰してやる」と公言する行為も
この非常勤講師同様に危ない。

東大出身のしばき隊・男組活動家、手塚空氏

okinawaC6oaEaZVAAAFVkB.jpg

okinawa_PNG3_-2.png

男組・手塚空氏(上段左)
sibaki137288760427_2017031416044678b.jpg

有田議員と手塚空氏(左端)
si190186177_624_v1404019031_201703141604489cf.jpg




立教大学現代心理学部映像身体学科教授の香山リカ氏
http://www.honmotakeshi.com/archives/50846554.html
okinawaC6tJ4cPV4AAN5Dy.jpg


当事者ではない香山氏の『当事者性を笠に着たヘイト』
”沖縄県民だからといって
 すべてが「正当な主張」であるわけないでしょ。”




そうです!
沖縄県民だからといって
全てが「正当な主張」とは言えないし、
 kayama79ec69d8_20170314164756b81.jpg

精神科医で大学教授だからといって
あなたの意見がすべて「正当な主張」ではない!
 
要するに、彼らの「ヘイト」には公平な基準などなく、
『オレ様に逆らったらヘイト!
 日本人どもは、オレ様達の言うことに従え!』

これが精神科医で大学教授の発言。


★香山リカ精神科医の発言 
 医療のプロとして、教育者として

 中村ゆきつぐ 2016年10月26日
 http://blogos.com/article/195504/


★香山リカ、在日ドクター金剛先生に
 論破される(復刻)

 『メディアの権力』を監視する 2017年02月03日
 http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/17342321.html
 kayama0502c6.jpg

 kayama49a419a.jpg




★【動画】福島みずほさん森友学園視察も、
 朝鮮学校問題を指摘されフリーズ

じゃぱそく 2017年03月13日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1064888092.html




公安にマークされても自業自得だと思う書き込み
okinawaC6wfmmJVAAE-HPP.jpg




原発事故後に、福島の新生児に
先天性異常の赤ちゃんが生まれたことに
「お待たせしました!」「スクープです!!」
などと発信する・・・無神経というより
人でなしと思ってしまう人↓

sayokuC6jyU7ZV4AACnH0.jpg



政治ランキング

Comments 5

名無しさん

No title

42でこれですか
サヨク小児病ですかね

2017-03-14 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

弓取り

パヨクは思想以前にヒトとして異常

原発事故後に、福島の新生児に先天性異常の赤ちゃんが生まれたことに「お待たせしました!」「スクープです!!」などと発信する・・・

岩上 安身(いわかみ やすみ)
こいつは絶対に許さん。

2017-03-14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

西

カルト染みたパヨク

もう、完全に「カルト」の発想ですね。相手が憎ければ、たとえそれが嘘八百であっても「中傷」していい等というのは。

平和主義者のはずなのに、批判をされると、突然、言葉が荒っぽくなり、批判してきた相手に対して「暴言」を吐き続ける。

自分の事を客観的に見れない「大人(?)」がいかに多い事か。

やはり狭い世界に閉じこもっていると、精神が「幼児」に逆戻りしていくのでしょうかね。

その結果が、大学の講師にもかかわらず、注目を集める為に、爆破予告をするなどという、愉快犯的な発想です。

いい年した子供(大人ではありません)が情けないですね。

2017-03-15 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

HM

香山リカこそ狂人

香山リカ、狂人=反日左翼イデオロギーの狂信者=中指ヘイト絶叫者はあなたでしょ?

2017-03-15 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

ちょ…

あのねぇ、一言だけいわせてくださいな。他のことならともかく、こと美意識に関しては黙っていられない性分でしてねぇ。

香山さん、アナタね、ご自分が「北川景子さんだと思われたんじゃないかな」って。この時点で、私は心臓が止まりそうになりましたよ。

確実に、老眼鏡は作り直したほうがよさそうですわな。私は笑い死にしそうになりまして、腹の皮が悲惨なことに。皮の修正代として、アナタに謝罪と賠償を要求したいくらいですわ。

アナタが北川景子さんなら、私は往年の高倉健さんを遥かに凌ぐと思いますよ(笑)。

2017-03-15 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply