宮古島・石嶺香織市議「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、絶対に婦女暴行事件が起こる」

石嶺香織宮古島市議が自身のフェイスブックに
陸上自衛隊が
カルフォルニアで演習訓練に事に対し、
 「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が
  宮古島に来たら、
  絶対に婦女暴行事件が起こる

と、あまりにも酷い差別発言

https://www.facebook.com/groups/1932029263697871/permalink/1963283567239107/
”海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が
 宮古島に来たら、米軍が来なくても
 絶対に婦女暴行事件が起こる。

 軍隊とはそういうもの。
 沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している。
 宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。
 米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ。
 私は娘を危険な目に合わせたくない。
 宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも。”


okinawaC6fJr8nU0AE1DyG.jpg


この投稿に批判を浴びて、急いで削除するも
石嶺香織宮古島市議の後援会FBには

okinawaC6fZejTU8AAYkfd.jpg

この発言が注目された後
石嶺香織宮古島市議はこんなコメントを掲載した。

okinawaC6hNrHiVAAAG2nR.jpg

福島瑞穂議員と石嶺香織市議
okinawaC6iCvEfVwAAR3vT.jpg




石嶺香織市議は
宮古島市への陸上自衛隊配備計画に反対する
市民団体
てぃだぬふぁ 島の子の平和な未来をつくる会」の
共同代表。


★はじめまして、石嶺かおりです!
 石嶺かおり後援会・てぃだぬふぁネット
 http://tokushirou.wixsite.com/kaori/blank-1
石嶺かおり 36歳
1980年生。福岡県出身。
1999年、筑紫女学園高等学校卒業。
同年、4月、大阪外国語大学入学。
2003年、大阪外国語大学外国語学部中退。

大阪で障害のある人もない人も共に働く、
豊能障害者労働センターで4年間勤務。
2008年、宮古上布を学ぶため宮古島に移住。
工房、織物組合などで学ぶ。
現在、宮古織物事業協同組合員、
織物のお店「染織工房timpab」を開業。

2015年6月、陸自配備に反対するママたちを中心に
「てぃだぬふぁ 島の子の平和な未来をつくる会」
を結成。共同代表。
5歳と2歳の男の子、10か月の女の子の母。

(中略)
■強い決意に敬意を表します!
 乗松聡子
 (ピース・フィロソフィー・センター代表(カナダ))

 宮古島補欠市議選に立った石嶺かおりさんを
 応援します。
(引用ここまで)


★アジア系団体、
 天皇に謝罪を要求 [日本]

 日本deカナダ史 2009年7月10日
 http://blog.so-net.ne.jp/canadian_history/2009-07-10
7月10日にバンクーバーを訪問する天皇に向けて、
バンクーバーのアジア系市民団体グループが7月9日、
公開書簡を公表したとCTVが報じた。
 団体は
「アジア第2次大戦史保存会(カナダALPHA)」(テクラ・リット議長)、
「ピース・フィロソフィー・センター」(乗松聡子代表)
「日系カナダ市民協会人権委員会」(鹿毛達雄)、
「バンクーバ婦人国際平和自由連盟」(エレン・ウッズワース会長)、
「BCフィリピン退役軍人及び予備役軍人協会」
(フェルナンド・P・サランガ会長)、
「BC移民の会」(ジェーン・オルディナリオ議長)、
「カナダ=フィリピン人権連帯」(ベス・ドラーガ議長)、
「韓国劇団ハヌリ」(ケビン・ソン監督)。

公開書簡には、日本の国会は、
日本が何百万もの人々に戦争被害を与えたことを
完全に認め、謝罪する決議を可決する必要がある

と書かれている。
 「ピース・フィロソフィー・センター」代表で
「バンクーバー九条の会」発起人の乗松聡子氏は、
こう語った。
「天皇が過去の戦争について謝罪もしくは
 遺憾の意を表明すれば、
 日本国民または日本政府に当然影響を与えるだろう。」

 乗松は、一部の歴史家は異論を唱えているものの
1931年から1945年の間に殺害されたアジア人の数は、
何百万人にものぼると主張した。

さらに、多く見積もって20万人にものぼる「慰安婦」と
呼ばれた性奴隷たちに、正義が実行されなければ
ならないと述べた。
 

(全文はリンク先で)


★カナダの反日拠点 
 バンクーバー9条の会乗松聡子

 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E4%B9%97%E6%9D%BE%E8%81%A1%E5%AD%90
(引用開始)
乗松聡子氏とは
ピース・フィロソフィー・センター&バンクーバー9条の会 
乗松聡子氏
c0ea743c-s.png

(中略)
■慰安婦強制連行がバレたから
 次は人食い日本兵ですか

(略)
1992年、田中利幸氏という日本人歴史家が、
インド人や他の連合国側捕虜に対する、人肉食を含む、
日本軍の残虐行為の明白な証拠を発見した、
と記事は伝える
(氏は現在、広島市立大学広島平和研究所教授

(略)
よりによってピース・フィロソフィー・センター
乗松聡子氏(バンクーバー九条の会)繋がり

『アジア太平洋ジャーナル:ジャパン・フォーカス』(APJ)
2002年創立。日本をはじめアジア太平洋地域の社会、
政治、経済、環境、歴史、文化、等幅広いテーマ扱う
オンライン・ジャーナル。
2008年、沖縄のことを英語で世界に発信し続けている
功績を認められ、琉球新報社から「池宮城秀意賞」を授賞。
編集委員はマーク・セルダン、ガバン・マコーマック、ジョン・マグリン、
デイビッド・マクニール、アンドリュー・デウィット、ローラ・ハイン、
田中利幸、ジェフェリー・ガン、タガード・マーフィー、
ウィリアム・アンダーウッド、乗松聡子

→ 吉松育美さん騒動15 憲法9条にノーベル賞を 

(全文はリンク先で)


石嶺香織宮古島市議を支援する
バンクーバー9条の会の乗松聡子氏は
よりにもよって、先日取り上げた
韓国で別の研修を受けていたのに
英国に研修に行ったと偽って旅費を請求し、
約34万4000円を詐取した疑いで逮捕された
金美景(キム・ミキョン)容疑者の勤務先である
広島市立大広島平和研究所
繋がりか・・・

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4741.html




★琉球弧の軍事要塞化を止めよう
 朝鮮学校の権利を守ろう

 https://www.youtube.com/user/narichan3104
沖縄県 宮古島
てぃだぬふぁ 島の子の平和な未来をつくる会・
共同代表 楚南有香子さん


★自衛隊押しつけに宮古島で
 住民、高まる反対の声
 市長ら“誘致”採決狙う

 しんぶん赤旗 2015年7月8日(水)
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-08/2015070814_03_1.html?_tptb=400
 okinawa2015070814_03_1b.jpg
(写真)「こどもの未来を守りたい」と
スーパー前でシール投票に取り組む
子育てママグループの石嶺香織さん(34)


★「宮古島陸上自衛隊配備問題について」
 (「てぃだぬふぁ」代表)

 2015年12月25日 
 http://d.hatena.ne.jp/cangael/20151225/1451008335
PS:内田樹氏のリツィートで山崎雅弘氏のツィートです。
大変な時代になっています。
報道ステーションの古館キャスターや
ミヤネ屋のコメンテーター・青木理さんも・・・

  okinawa20151223172252.jpg


★「陸自配備 住民投票を」 
 宮古島市 市民、条例制定求め陳情

 琉球新報 2016年9月7日
 http://ryukyushimpo.jp/news/entry-352086.html
宮古島市への陸上自衛隊配備計画に反対する市民団体
「てぃだぬふぁ 島の子の平和な未来をつくる会」
(石嶺香織、楚南有香子共同代表)
は6日、
開会中の市議会9月定例会に住民投票条例策定委員会の
設置を求める陳情書を提出した。
同日、市平良の働く女性の家で「てぃだぬふぁ-」の代表らが
会見し、明らかにした。
同市には住民投票条例がなく、住民投票条例委員会の
設置を求める陳情書提出となった。
陸自配備に反対する市民が住民投票を求めるのは初めて。

(引用ここまで)




「安倍政権に危機感を感じて立ち上がったママ達」
という設定の、全国各地のママの会
子供のいるママ達が
「誰の子供もころさせない」と立ち上がったのではなく
元々、
活動家や党員の女性達が結婚してママになった
だけ・・・

宮古島では、うっかり騙されて補欠選挙で
活動家・石嶺香織氏を
市議会議員に当選させてしまった。
ごく普通のママさんの後援会の支援者が
有名どころの
反日活動家やサヨク大学教授達だなんて、
活動家繋がりが無けりゃ、有り得ないでしょう?

だから、自衛隊に対して
「宮古島に来たら、 絶対に婦女暴行事件が起こる」
などという差別発言が平然と出来る・・・

昔から、サヨクの人達は
自衛隊員もその子供達までも平気で罵倒し
人権侵害の差別をしてきた。


自衛隊員にだって、親がいるんだよ。
妻も子供もいるんだよ。
市議会議員という公人でありながら
活動家気分が抜けきらずに、根拠も無しに、
「絶対に婦女暴行事件が起こる」という発言は
あまりにも酷い!


先日、日テレ・TBS・テレビ朝日など
民放各社がこぞって取り上げたこのママも・・・

 mamanokaiC5hJSCLVMAMPg2X.jpg
デモや共産党党大会、赤旗インタビューなど
反アベ活動に忙しい
「安保関連法に反対するママの会@板橋など」
代表・石川澄恵さんですよね。


 mamanokai5641194a-s_thumb-1.jpg

 mamanokai21c6435924c.jpg
「共産党 議席とって」

共産党下部組織・民青出身のデモ要員ママさん?


★田村智子議員ら
 「ママの会@東京」と懇談

 日本共産党東京都委員会 2015年11月16日
 http://www.jcp-tokyo.net/2015/1116/111737/
「共産、民主は共同して」

日本共産党東京都委員会は15日、
「安保関連法に反対するママの会@東京」と、
戦争法廃止のための「国民連合政府」の
提案について懇談しました。
(続きはリンク先で)


★「比例は共産党」の大波を
 東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝

 しんぶん赤旗 2016年6月26日(日)
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html
参院選で、
女性の力で「比例は日本共産党」の大波をつくりだそうと、
党東京都委員会と全都女性後援会は25日、
東京・新宿駅前で女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)
実施しました。

「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の
石川澄恵さん
は、
政治に期待することは戦争しないことと、
無理なく働ける社会にすることだと語りました。

(引用ここまで)


★日本高齢者大会が閉会
 誇り・尊厳かけて運動へ 
 社会保障充実・くらし守れと決議

 しんぶん赤旗 2016年8月30日(火)
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-30/2016083001_02_1.html
若者からのメッセージとして、
「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の
石川澄恵さん
らがスピーチしました。

日本共産党の宮本徹衆院議員が連帯あいさつしました。

(引用ここまで)




政治活動が忙しくて「保育園に落ちた」
と野党国会議員に陳情するよりも
メディアに
「保育園に落ちたせいで、
 さよなら私の自立っていう気持ちになっています」
と訴えるよりも
http://shunkan.cranky.jp/2ch-news/%e3%80%8c%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%9f%e3%80%82%e3%82%b5%e3%83%a8%e3%83%8a%e3%83%a9%e7%a7%81%e3%81%ae%e8%87%aa%e7%ab%8b%e3%80%8d%e3%80%80%e6%af%8d%e8%a6%aa%e3%82%89%e7%b4%84

倍率の高い保育園は
本当に働かなければならない普通のママ達に譲って

プロ市民ママ達は
日本共産党の85億円も掛けて新しくした
代々木駅前一等地の豪華な中央本部ビルの中に
保育園を造って、面倒を見て貰えばよいのに。

85億円の建設費は、党費の積立金と
党員のカンパなんだから!
食堂もあるから、すぐに開園できるわ。

kyousan57d137_2017031007243621d.jpg

日本共産党本部内の豪華な会議ホール
kyousan4a5c3e98_201703100707126b4.jpg

社民党系@ママの会中核派系@ママの会
デモ要員ママ達のお子さんは
建設費85億円の日本共産党本部ビルで
まとめて面倒を見てあげればよいのに。


 kyousanDSCF6207-thumbnail2_20170310072434286.jpg


★森友学園疑獄で
 安倍晋三を政界から葬り去ろう!
 ……圧倒的なネット世論の形成を!

 2017/2/27(月)
 http://blogs.yahoo.co.jp/azuminonoyume/33032920.html


未だに、東日本は人が住めないハズと煽る
放射脳な人↓
★「内閣支持率が急落」ー
 【大阪市の学校法人「森友学園問題」で
 確実に急落している。 
 この千載一遇のチャンスを活かして安倍外遊を阻止し、
 安倍打倒につなげる事が出来なければ、
 安倍長期政権は確実になる。】

.2017/3/7(火)
 http://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/37954606.html
勝負は今しかないのだ。
これを、チャンスと捉えて
野党は共闘の姿勢で国会で攻めるべきだ。


 kyousan900f283b-s_201703100720169d4.jpg


★「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる
 朝日・毎日のご都合主義が、
 読者のメディア不信を加速化させる

 http://www.sankei.com/premium/news/170309/prm1703090007-n1.html


★「4月なら森友解散。
 受けて立ちます」民進・安住氏

 朝日新聞 2017年3月8日19時50分
 http://www.asahi.com/articles/ASK384V5NK38UTFK008.html


怖いな・・・
連日大バッシングをして、こうやって世論誘導して
野党共闘連合政府に政権交代させようとする
粛清体制・・・

そして、プロ活動家達が
今回の石嶺香織宮古島市議のように
国家の安全保障に介入するのか・・・恐ろしい。




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 小さい子供のいるお母さんという設定が、相手の警戒心を解かせるのに有効みたいです。友人が脱原発で引っかかってしまいました。(;_;

 しかし友の為に、面倒ですが彼女が気にならざるを得ないだろう言葉を投げて置いたら、徐々に脱原発にたいして疑問が湧いてきたようなので少々ホッとしています。

 共産党は侮れないと思っていましたが、何段構えも準備して敗戦革命に向けて粛々と活動しているような気がします。気のせい?(;´・ω・)、であって欲しい今日この頃です。

Re: No title

>共産党は侮れないと思っていましたが、何段構えも準備して
 敗戦革命に向けて粛々と活動しているような気がします。
 気のせい?(;´・ω・)、であって欲しい今日この頃です。

共産党も含めて
あの人達は昔から全く変わっていないのですよ。
最終目標は
・「自衛隊をいったん解散して」
 自分達の意のままに動く軍隊を創る

・「天皇制」は
 国民主権の原則の首尾一貫した展開のためには、
 民主共和制の政治体制の実現をはかるべきだ
 との立場に立つ。しかし、これは憲法上の制度であり、
 その存廃は、将来、情勢が熟したときに、
 [色:CC0000]国民の総意によって
解決されるべきものである
http://www.geocities.jp/sazanami_tsushin/sazanami/034/14.html
と、自衛隊も「天皇制」も国民世論を作って
国民の総意で解消する・・・

前回の民主党への政権交代で
民主党が失敗した「定住外国人地方参政権」付与は
次に野党連合に政権交代したら、確実に押し切ると思います。
そうすると選挙権を持つ外国人も含めた総意によって
自衛隊も「天皇制」も解消されてしまう・・・

今活動に熱心な「ママの会」の中にも
下部組織の「新日本婦人の会」の若手ママ達が
多数混じっていると思います。
「韓流ブーム」の時は、新日本婦人の会が
韓流ドラマファンの会なんてのをやっていて
冬のソナタに出演した反日男優を招いて
新規党員獲得に動いていましたからね。

野党連合政権になったら慰安婦問題だけでなく
「強制徴用者賠償問題」をクローズアップして
日本国民の税金から韓国の高齢者達に数百万円の
賠償金を差し上げる。
これは民主党政権時、国会内で
韓国の国会議員と民主・社民・共産・公明ら議員が
9条の会代表と話し合って、法案のたたき台を作っている。

彼らの最終目的に、ワイドショーを見ているお婆さん達が
またまた騙されてしまう・・・本当に怖いですよ。

なんでマスコミ スルーするかね?

保育園落ちて、良かったね。

石嶺議員のようなあからさまな職業差別は、もはやヘイトの域ですな。宮古の皆さんは、こういう呆れた言動をシッカリと記憶しておきませう。こんな差別主義者は、あなた方の代表にはふさわしくありません。次回の選挙で意志を示してくださいね。

さてと。「ママ」を盾にした政治運動は、世間に誤解を与えようってハラが見え見え過ぎでねぇ。もうちっと、他に芸が無いものかと。

あ、それと、保育所に子供を入れることを《権利》などと勘違いしないでくださいまし。何度でも言いますが、保育所とは、あくまで困窮家庭への《支援》なんです。つまりは、福祉施設なんですわ。従って、お困りでないご家庭には、始めから関係が無い。ご自身で工夫してね!ってことですわ。

例の「保育園落ちた」人って、さぞかし高収入で恵まれたご家庭だったんでしょうなぁ。子供を入所させるには、シビアな優先順位ってものがありましてですね。真っ先に福祉が必要なご家庭と、そうでないご家庭は、当然、区別されます。あ、ついでに言っとくと、保育料だって各家庭の事情によって、決して一律ではありませんよ。

保育園に落ちた方々は、ご自分たちがそれだけ恵まれていることに、ひたすら感謝しなされ。ただそれだけのことですわ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索