韓流研究室

ARTICLE PAGE

フジTV「森友学園の入学説明会に参加し、退室命令を受けた保護者」はサヨクの仕込み

★フジテレビMr.サンデーが
 森友学園の入学説明会で
 売名目的潜入者の虚偽のインタビュー流す

 http://ikarya.jugem.jp/?eid=185

(引用画像)
demaC6NkZ0KU8AEWccn.jpg

(全文はリンク先で) 




フジテレビの【Mrサンデー】で報道された
「森友学園の入学説明会に参加して、
 退室命令を受けた保護者


payokuC6KEEZKUYAIXgL-.jpg

dema0001.png

京都のサヨク劇団の演出家・高間響(32)だった。


  payokuC6KEVG9VAAEVFPj.jpg

  payokuC6KET7IU4AEjhjc.jpg

>ノイホイさんが仕込んだ人
 テレ朝が仕込んだ人、わしら


テレ朝も仕込みを潜入させていたかwww
ワイドショーなどで、
保護者のフリをして記者に答えている人は
テレビ局の仕込んだヤラセの人かwww

という事は・・・
これまでTVで顔を出さないで匿名出演していた
「元保護者」とか「近隣の人」という妙に饒舌な人

仕込みの可能性????


キリスト教団体の日韓司教交流会に呼ばれて
反日&安倍批判をしていた
東京新聞の望月衣塑子記者は、‏

https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/838396350475575296
「Mr.サンデー で #森友 の籠池泰典氏の
 妻諒子氏の母親が取材に答えていた。
 2015年秋の運動会の幼児宣誓を聞き
 「びっくりした」と。
 籠池夫妻が急進的な「愛国者」になったのは、
 数年のことではと報じる。

 安倍一強が進み、日本会議の存在が
 社会で大きくクローズアップされてきた時期と重なる。」


と呟いているが・・・
それ、本当に「妻諒子氏の母親」でしょうかねぇ?
森友 の籠池泰典氏は、2003年には
民進党の松原仁議員の子分として
「愛国者」活動をしているのだから、
本物の母親が知らないとは思えませんねぇwww。


H19-1-21.jpg
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4733.html


>ノイホイさんが仕込んだ人
 テレ朝が仕込んだ人、わしら


demaimg_3_m.png

望月衣塑子記者の情報源は、ノイホイこと菅野完氏。
望月記者は、
この、被差別部落出身と名乗って街宣右翼活動をして、
後にしばき隊No.2となったがカンパ横領で追放された菅野氏を
「尊敬している」のだそうだ。

菅野氏は、森友学園に仕込みを送り込んで
マスゴミに入学説明会「音声データ」をマスゴミに提供した。
これは、森友ネタを販売して荒稼ぎ?





今回、フジテレビが
「保護者」と捏造報道した,ご両親が日教組の高間氏は、
当ブログで、2年前に取り上げた人物。
マスゴミ界隈では有名人なのに、
どうして”一般市民のように”報道されるのか不思議?


★朝日・民団ご推奨の
 「ツレがウヨになりまして」、
 夢はソウル公演

 韓流研究室 2014-07-31
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3160.html
■日本の恥防波堤に
 夢は「ツレがウヨになりまして」 ソウル公演

 民団新聞 2014.7.30 (リンク切れ)
   
 ta53d8a2f055e32_201703052326572b0.jpg
(略)
京都を拠点に活動する劇団「笑の内閣」主宰者で、
劇作家・演出家の高間響さん(30)
芝居でこだわるのは笑いだ。
2012年初演、今春は東京、札幌、京都で再演された
「ツレがウヨになりまして。」は、
問題の核心に迫りながらもコミカルな要素がきらりと光る。
この作品を引っさげて、ソウルで公演するのが夢だ。

(中略)
「65歳から…」は昨年、京都公演を観に来た
福山哲郎参院議員
(ダンス文化推進議連副会長)から 声がかかり、

初めて星陵会館(東京・永田町)で公演し、
国会議員ら100人以上が観劇した。

(中略)
■2014/07/25(金) 誰かソウルいかね

 ツレウヨは主演の鈴木ちひろが
 いわきに帰ってしまったし、
 身内や主要な反差別カウンターの人たち
 ほとんど見に来たので
 再演したところで客が入らんけえ
 しばらくはなしと思ってたのだが、

 こりっち準グランプリをとったり、
 朝日新聞の「ひと」や民団新聞に取り上げられ
 案外すぐ再演しても客入るんじゃねえかって
 目算がたち、だったら韓国で公演しようて
 思い立っている。

(全文はリンク先で)




demaC6Mn6IaVMAAC5p7.jpg

demaC6N0rSGVUAAXGNF.jpg

そう、彼は民進党の福山哲郎議員とは仲良し。

  demaC6NTQzMUYAEM07d.jpg
 
  demaC6Kv_MtUoAAp-cO.jpg

「日頃お世話になっている
 福山哲郎参議院議員の事務所に行って・・・」


福山議員の弟は、京都でアングラ役者をしているから
旧知の仲なんでしょうねぇ。
週明けの国会で、民進党が
「森友学園の入学説明会」について質疑していたら
それは、
カンパ横領や準婦女暴行罪起訴のノイホイこと菅野完か
福島議員と朝日新聞・民団のお気に入りの高間響から

入手した情報という事ですね。

福山議員の弟さん・福山俊郎さん
payokuC4W6D3HVMAAfpcu.jpg
https://twitter.com/shunrou
アングラ役者の他に、司会業もしている

http://yaplog.jp/syunrokaman/archive/1337
”ここ何年か、
 オーケストラのコンサートの司会の
 お仕事をさせていただいてます。
主にお子様向けとか、
小中高校の芸術鑑賞会とか

(懐かしいでしょ)
そういうコンサートの司会です。”




福山哲郎議員が理事を務めている龍谷大学の
2015年助成研究プロジェクト

「ヘイトスピーチによる被害実態調査と
 人間の尊厳の保障」

http://www.ryukoku.ac.jp/shukyo/committee/pdf/2015_01.pdf
payokuC597px9U4AA7B-C.jpg


福山哲郎議員が理事を務めている龍谷大学は
大学の開催した研修会に
フリージャーナリストになる前は「林リンダ」さんだった
前職を追及すると保守速報さんのように
 名誉棄損裁判に掛けられそうで怖いから
 自分で検索してみてね♪)
しばき隊リンチ事件の李信恵さんを講師に呼んでいる。


 sealds_yosifu2.jpg

 payokuWS000044-2.jpg

 payokuWS000028-3.jpg

payokuC55prO8UwAA6-RF.jpg
 http://www.ryukoku.ac.jp/shukyo/committee/action.html


龍谷大学では、大学教授が引率して
学生達を「戦争法No!」国会前デモに参加させている。
デモに参加しないと、単位を落としちゃう???


payokuC59P6kZVMAAC8RR.jpg


サヨクさんたちにとって
「良心の思想の自由」による素晴らしい教育とは・・・

京都生まれ。劇団前進座。 シングルマザーの人の呟き


demaCI6uQO-UYAAcGtw.jpg

前進座は、共産党系劇団。
http://www.jcp.or.jp/akahata/akahata_80th/hatsugen/10.html
日本共産党は、党員をバスなどで引き連れて観劇する。
党員は割引値段で観劇できる。
幕間では、次期立候補議員の紹介など
選挙協力をする劇団。


 


payoku131209-14.jpg
http://kunyon.com/shucho/131209.html
2013年12月に
「ネトウヨとヘイトスピーチについて」語り合う

しばき隊の野間易通氏と一緒に
沖縄保守の我那覇真子さんの自宅まで襲撃する
自称ジャーナリスト・安田浩、
親小沢派や元日本赤軍らが支援する
生長の家信者で新右翼「一水会」の鈴木邦男

民進党・福山哲郎議員のお気に入り、高間響



森友の入学説明会に「仕込み人」を送り込んだ
ノイホイこと、菅野完


★ノイエホイエ
 http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%82%A8


 sibakiXUDiq_20170306014159135.jpg
自称フリージャーナリスト・安田浩
ノイホイこと菅野完
沖縄で拘留中のしばき隊「男組」組長の添田容疑者



 nomaBGiWTuGCIAEYiru_20170306004841d02.jpg
しばき隊・野間易通氏と
元しばき隊No.2のノイホイこと菅野完氏



  payokuC6CwYoRUYAAS9QZ.jpg


カンパ募集の口座を怪しむ声は2012年から・・・
★ノイホイ(noiehoie)氏、
 周辺に関する事実のみ

 2012年7月14日
 https://togetter.com/li/337975


生長の家信者・鈴木邦男としばき隊・野間易通
nomaindex_4-1_2017030600484340e.jpg


沖縄保守の我那覇真子さんを
「汚物」と誹謗中傷してTwitterアカウントを
凍結された、しばき隊の野間易通氏

nomaC513SQEVUAIc81P.jpg




今日の「そこまで言って委員会」で、
大阪の政治フィクサーについてモゴモゴ発言。

それに触れると・・・消されるかのような発言。


 payokuC6KQwp8UsAAv6E5.jpg

森友学園敷地を含む豊中市の国有地問題で
テレビの報道をみていると、野党やメディアは
「触れてはいけない部分」に敢えて踏み込まず、
「国有財産を安く売却したのはけしからん」と言う。

この土地は、元々池状の沼地
それを埋め立てて住宅街になっていた。
伊丹空港の騒音対策で、国が買い取った後
阪神大震災の時の瓦礫も埋まっているという。

長女が公立学校に通っている時に、
この学校は大雨が降ると、校舎の靴置き場まで
浸水するほど水はけが悪く、基礎部分もヒビが目立った。
PTA新聞で学校の耐震工事についての記事を書いた時
私は市役所や学校周辺の住民に取材して
学校の敷地は、元は湿地帯で使い物にならずにいたが
関東大震災の時の横浜から出た瓦礫を埋めた事が解った。
その後、払い下げられて学校建設という歴史。

豊中市のこの国有地の地下埋設物の問題は、
生活ゴミなどではなく、鉛や砒素などの有害物質
沼地を埋め立てた住宅街には化学工場など無いから
いつの段階で、有害物質を含む土壌が混入したのか?

沼地を埋め立てた時か?
阪神大震災の時の瓦礫に混入していたのか?

いずれにせよ、何故、
この土地から鉛や砒素などの有害物質が検出されたのか
野党やメディアは無視している。
知っているのは、
整地した土木業者や産廃業者なのでは?

最近の一般住宅建設では、敷地に盛り土をせずに
基礎部分を高くして、床下に保温・保湿剤を入れたり
床下暖房を設置するなど地下ピット方式。

我が家が家を建てた時は、まだ盛り土方式で・・・
家を建てる前に、敷地全域に盛り土をして嵩上げした。
住み始めて、庭の一部分が妙に水はけが悪く
GWを利用して、夫と二人で芝生を剥がして
掘り進めると・・・出てきたのは
古い洗面台やトイレなどの陶器類や大量の浴室用タイル。
土地の履歴を調べて、土地購入前に
そんな住宅廃材が埋まっていないことを証明し
整地した業者と産廃業者が癒着して
施主から盛り土の代金を請求しながら
産廃を埋め込んでいた
詐欺が発覚した。
建築メーカーと話し合い、庭部分は全部掘り起こして
廃材撤去させて作庭のやり直しをさせて
住宅部分は建て直し出来ず、賠償金で示談したけれど
一般住宅でさえ、造成時に監視をしていないと
何を埋められるか解ったもんじゃない・・・

豊中市の国有地の鉛や砒素などの有害物質は、
誰が廃棄して、国土交通省や大阪府や豊中市は
どこまで知っていたのだろう????


★真の問題は森友学園の地下の有害物質? 
 豊洲市場と同じ?

 http://plaza.rakuten.co.jp/nishiono/diary/201703010000/

2009~2012年に国土交通省が実施した
地下の構造物調査、土壌汚染調査などによると、
この国有地全域の深さ3mまでの地下から
廃材や生活ごみが見つかり、
一部区域の表土から環境基準を超える
鉛とヒ素が検出された。


 そのため、豊中市は2013年4月
その部分約472㎡を特定有害物質の汚染区域に指定。

 国の費用負担(1億3176万円)で
土壌汚染除去は行われたことになっているが、
化学物質の除去費用としては少なすぎるとの指摘がある。

 また、
鉛や砒素以外の有害物質が埋設されていた可能性もある。

 豊中市が給食センター建設のため購入した土地からは
大量のアスベストが含まれていた。

(引用ここまで)


★【不動産】豊中市の所有地の一部で土壌汚染
 /区域指定を申請/新関西国際空港

 建設ニュース [2015年06月23日]
 https://www.constnews.com/?p=13815


★豊中市の土壌汚染
 https://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/kankyoseisaku/hozen_kougai/kankyouhozen/a.files/H26_kankyouhozen_5.pdf


★豊中市
 水質汚濁防止法の一部改正について

 (平成24年6月1日施行)
 https://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/kankyoseisaku/hozen_kougai/hozen_kougai_topics/suidakukaisei_20120.html




2月17日衆院予算委員会での
民進党の福島伸享議員配布資料にも
「平成21年~ 平成24年
 土壌汚染(鉛・ヒ素)、廃材・コンクリートガラ等の
 地下埋設物が発覚。」
とある。


戦後、大阪市のベッドタウンとして急速に発展し
住宅建設ラッシュだった豊中市。

この頃の造成時に有害物質が混入されたのか、
空港の防音対策で、国が買い取って整地した時に
有害物質を廃棄した業者がいたのか?
過去に地元企業が有害物質を垂れ流していたのか?

豊洲市場問題で、あれだけ土壌汚染を騒ぐ
共産党やノイホイなどのプロ活動家達が
豊中市の国有地で、
造成段階で有害物質が誰かによって混入された問題に
触れないのは何故だろう???

触れてはいけない事なのかな・・・



★土壌汚染
 自分の土地は大丈夫か

 http://juki.nomaki.jp/dojo.htm

マンション取り壊し

00年3月、大阪府豊中市に建設中の分譲マンションが、
地中から有害物質が検出されたことを理由に
取り壊されることになりました。
9階建ての8階部分まで出来上がっていたが、
「将来の住民に対する万一の影響を考慮して
 事業を中止する」ことを決定。

現場では、98年12月の杭打ち工事中
地中から環境基準では検出されてはならない
シアンやPCBなどを検出。重金属5物質、
揮発性有機化合物4物質の計9有害物質が
環境基準を超えていることが判明。

地表部分からは環境基準を上回る有害物質が
検出されなかったため、工事を継続。
しかし99年夏の再調査で、地下25m付近にある
地下水からも基準値を超えるベンゼンや、
ジクロロエタンを検出。

地下水は完全な対策工事が困難と判断し、
更地に戻すことを決めたのです。

(引用ここまで)


C5uMnH4VMAAtP1Y.jpg



Comments 1

銀の鈴

う~ん、これは多分…

ご自宅の建築にまつわるお話、非常に興味深かったですわ。そういうことがあるんですね。なるほど、産廃業者。これはひょっとすると、触っちゃイケナイ問題なのかもねぇ。確かに、化学工場跡地でもない場所に、なんで化学物質…? 不思議ですよねぇ。

となると、最初のうちは「安倍おろしに利用できる!」と喜び勇んでいたはずの(どーでもいい)ネタが、段々予期せぬ方向に広がって、とうとうアブナイ領域にまで近づいてしまった、ということですかね。

しかしまぁ、ジャーナリズムの劣化も酷いけど、この種の怪しい活動における顔ぶれは、見事なまでに重なってますなぁ。ま、ガセメール事件のときみたいに、犠牲者が出なければ良いのだが、とだけは言っておきませう。

2017-03-06 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply