韓流研究室

ARTICLE PAGE

ミヤネ屋、天皇皇后両陛下Newsの最中に「かこちゃん結婚しようか」音声を被せる

★皇族への不敬?「ミヤネ屋」で
 亀梨和也が
 「かこちゃん、結婚しようか」と囁く放送事故

 アサ芸プラス 2017年3月3日 
 
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_76526/
3月2日に放送された
情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にて、
報道キャスターがニュースを読み上げている途中、
関係のない音声が流れる放送事故が起こった。
唐突に流れたその音声は、映画の台詞だったという。

「この日、女性キャスターは、
 ベトナムを訪れている天皇陛下のニュースを伝えました。
 するとその途中で、いきなり
 『かこちゃん、結婚しようか?という
 謎の音声が流れる放送事故が発生したのです。
 その音声は、かなりのボリュームだったため、
 『一体なにごと!?』『不気味だ』と
 困惑する視聴者が殺到。
 その後、スタジオには亀梨和也と土屋太鳳が
 登場したため、謎の声の正体は、
 彼らが出演する映画『PとJK』内の
 亀梨の台詞だったと判明しました」
(テレビ誌記者)

 だが番組の後半、亀梨と土屋がスタジオに登場し
映画の宣伝を行ったものの、ニュース中に流れた
予告音声が使われることはなかった。


 また、ベテラン記者によると、
今回の事故は
意図的に起こされた
可能性も否定できない
という。

「あの時、女性キャスターは
 北朝鮮に関するニュースなど、複数の話題を
 取り上げていました。
 しかし
 今回の音声が流れたのは天皇に関する
 ニュースが始まった直後です。

 また音声が使われている映画の予告には、
 様々な台詞があるにもかかわらず、
 ピンポイントで『かこちゃん』という
 秋篠宮佳子様を彷彿とさせるものだけが
 流れたわけです。

 ここまでの偶然が重なることは、なかなかないため、
 スタッフが意図して流した
 という疑惑が浮上しています」


 生放送なだけに、
これまでも様々な放送事故があった「ミヤネ屋」。
しかし今回の事故が、
もしスタッフの悪ふざけであったとするならば、
多くの批判の声が上がりそうだ。

(引用ここまで)




番組HPのTOP画像

miyanemain.png
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

制作会社はこちらでしょうか・・・

★株式会社ブリッジ
 http://bridge-inc.com/business/
ディレクター  高畑彰範 、 宮瀬勝 、米倉れい子




天皇陛下のベトナム訪問のニュースの直後に
かなりのボリュームで佳子様を彷彿させる
映画の台詞をピンポイントで流す・・・

コーナー明けには、番組MCの宮根誠司(53歳)が
「先ほど別の音声が入りました。
 大変失礼いたしました」と謝罪したそうですが・・・
http://www.narinari.com/Nd/20170342595.html


間違いなく、意図的に行ったのでしょうね。

 miyane42a.jpg
 動画はコチラで

 http://gogotsu.com/archives/26743




どなたが
「やろうぜ!」と言い出したか知りませんが
編集スタッフが、映画予告の台詞を切り取り
音声スタッフが音量を調整して
 tv03.jpg

ディレクターが、キューサインでも出しましたか?
その後、皆で大笑いでもしていましたか?

そんな下衆な事までして、陛下を侮辱したいですか?

「怪しいお米セシウムさん」の時や、
陛下のご譲位のご意向を
「生前退位」などと嬉々として報道した時ににも思ったけれど
TV局の連中って、
いつもいつも、こんな事ばかり考えているのかな?

偶然、音声が紛れた?
あのタイミングで?
あの台詞だけをきっちり流して?
あの大音量で?



さすがは、
音楽の教科書の【君が代】のページに
北朝鮮民謡「白頭山」プリントを貼らせて歌わせたり
社会科で「戦争では日の丸が悪魔のシンボル
のように恐れられた」などと教えたり、
掲げられた日の丸を無断で降ろしたり、
卒業式には組合員が大挙して押しかけて
シュプレヒコールで邪魔して、校長を監禁したり
そんな、
狂った教育労働者どもの洗脳教育の結果だわ・・・

大阪教育合同労働組合(教育合同)の
前の執行委員長は
「国家はいらない」などと言う論文も書いていますから
日教組や教育合同などの過激派に教わったり
左翼市民の両親のもとで育つと

こんな人間になるのかな・・・

反原発運動をしているプロ市民って
本当は、原発問題なんてどうでもよくて
利用しているだけでしょう?
結局、こんなゲズ人間なんですよ。


★原発ファシズム・天皇制
 ―反天皇制運動連絡会集会

 http://bund.jp/modules/piCal/?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000006561&caldate=2011-12-18
 hanten11.gif


★「SEALDs」奥田君の父は
 「ホームレス支援」の反天皇主義者

 http://www.dailyshincho.jp/article/2015/10040800/



極右幼稚園を批判して潰すなら
極左教育労働者も、同様に排除して欲しい。

これ以上、不気味な人が増えるのは嫌だ!






Comments 1

西

流れた理由は不明だが

朝鮮系の番組ディレクターか何かが、「意図的」に仕組んだ可能性はありますね。

日テレは、他の局に比べると「韓流」の影響は少ない(韓流ドラマや韓流スターが出演する機会が少ない)みたいですが、流石に全く影響を受けていないわけでもないと思います。

台詞の内容(無関係な映画内の台詞であり、亀梨君に悪意は無く、番組ディレクターの悪ふざけ(?)の可能性がある事は分かっていますが)といい、いきなり見ず知らずの男に「告白」されるような感じを録音テープで「演出」するなんて、ホラー映画のような「不気味さ」というか、女性からしたら、ストーカーの発言みたいで「気味が悪い」ですね。

2017-03-04 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply