福島でバルーン状の謎の物体相次ぎ発見、テレ朝が献金していた韓国市民団体の物か?

★バルーンのような
 謎の物体相次ぎ発見 福島

 日本テレビ 2017年3月1日
 
http://www.news24.jp/articles/2017/03/01/07355429.html

 nnn01.jpg

 福島県二本松市などで、バルーンのような
謎の物体が相次いで見つかり警察は注意を呼び掛けている。

 1日の午前9時過ぎ、二本松市で近くを通った人が
筒状のバルーンのようなビニール製の物体
落下しているのを見つけ、110番通報した。
長さ9メートル、幅2メートルほどあり、
下に透明なビニール袋に入った青い液体と
タイマーのようなものがついていた。

同じような不審物が午前8時から9時過ぎに
川俣町や伊達市でも見つかっている。

 県警機動隊が検査した結果、
危険性はないということだが、
警察は物体を見つけたら触らず、
通報するよう呼び掛けている。


(引用ここまで)




関連記事
★これが茨城上空に浮かんでいた
 巨大不審物だ!
 県警が写真公開

 産経新聞 2016.10.26 16:12
 http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/161026/evt16102616120023-n1.html
(引用開始)
太田署によると、
不審物は半透明のビニールを筒状にして
膨らませたもので、いわばバルーン。
大きさは直径約1・5メートル、長さ約9メートル。
タイマーのようなものと無色の液体が入った
ビニール製の袋がそれぞれひもでつるされ、
2つは導線でつながれていたという。

 火薬や発火装置はなく、簡易鑑定の結果、
液体からサリンなどの劇物や放射性物質は
検出されなかった。

 同様のバルーンが9月以降、
秋田市や山形県新庄市で発見されており、
同署は関連を調べている。

 秋田市や新庄市で見つかったバルーンには、
ハングル表示の乾電池が入った
タイマーのようなもの

取り付けられており、朝鮮半島から来た可能性が
あるとみられる。
(引用ここまで)


★東北で液体パック付属の
 不審なバルーン相次ぎ発見、
 韓国脱北者団体の飛ばした物か!?

 2016年10月29日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4521.html


★テレビ朝日、脱北者政治団体を経由して
 韓国市民団体「自由北韓運動連合」に
 献金か!?

 2016年11月29日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4566.html




日本テレビは、どうして
「韓国から飛来している可能性」を報道しないの?

言っちゃダメなの?
ヘイトスピーチ自主規制しているのかな?

先日の「金正男暗殺事件」で、
韓国では国境沿いの巨大スピーカーで
北朝鮮批判と民主化を大音響で流しているらしいから
その一環で、
「自由北韓運動連合」という韓国市民団体が飛ばしたか?


この団体に献金していたテレビ朝日を取材すれば、
詳細をご存じなのではないかしら。

でも、「自由北韓運動連合」という韓国市民団体と
敵対する団体が、彼らのバルーンに偽装して
危険な液体を飛ばす可能性も有りそうだから
発見者は、絶対に触らずに
警察に通報しましょう!


それにしても・・・
日本のTV局は、何故、
韓国の危機的状況は報道しないのだろう???



★「市街戦が始まる」と
 悲鳴を上げた韓国紙

  「北爆」危機の中、
 南では左右対立が激化

 日経ビジネスオンライン 2017年3月1日(水)
 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/022700093/?P=1&rt=nocnt



★韓国、内戦突入へ 
 左派「弾劾が棄却されれば革命」 
 右派「弾劾が可決されればアスファルトに血」
 ~ネットの反応
 「どうでもいいけど難民は来るなよ」

 アノニマス ポスト 2017/3/1
 http://anonymous-post.com/archives/2912




何だか、1月に行われた在韓米軍家族の
「韓国から沖縄に脱出する訓練」が
現実味を帯びてきたな・・・

日本政府も、韓国在住の日本人の脱出訓練が
必要な状況になるかも。
フィリピン政府は、在韓国民の避難について
日本政府が、邦人と一緒に脱出する提携を結んでいる。

韓国在住の日本人家族は、念のため
脱出用手荷物を常備しておいた方が良いかも・・・



★在韓米軍、北朝鮮の侵攻に備え
 沖縄へ家族脱出の避難訓練

 2017.01.04
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4635.html




コメントの投稿

非公開コメント

気になるなぁ

ここ数年、巷で半島有事が囁かれてきたけれど、いよいよキナ臭くなってきたってことかな。北が南進するには、中国の後押しが不可欠なんだが──油が無いと戦車も戦闘機も動かないもんね──その辺がいま一つ読めないんだよな。

いずれにしろ、在韓日本人はなるべく早く帰国したほうがいい。帰れる人から順次、なるべく早く。いまは表面上、いつもと変わらないように見えても、混乱はある日突然やってくる。

いったん秩序が失われると、何が起こるかわからんよ。半島は今も昔も非文明的で、この世の暗黒そのものなんだから。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索