韓流研究室

ARTICLE PAGE

李小牧(日本に帰化)工作員氏、中国の討論番組で「APAホテル右翼挑発デモは私の演出」

在日中国人のイラストレーター・孫向文‏氏が、
日本に帰化直後に民主党から新宿区議選に立候補した
経歴を持つ李小牧氏
が、中国の討論番組に出演し
先日の在日中国人によるAPAホテル糾弾デモが
日本の右翼団体を挑発して世界に発信する
計画的な演出だったなどの本音を暴露している
動画を公開している。


■孫向文氏Twitterより

https://twitter.com/sun_koubun/status/835516319587950593
アナウンサー
「私たちは長い間に
 李さんを日本国に潜伏させて、
 今日はついに戦果が出た」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835522719651246080

私は微信(SNS)でデモ参加者募集を手伝った。
 私は日本人」
アナウンサー
いいえ、日本国籍(の中国人)

「ああ、日本国籍(の中国人)」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835822474293993472
「日本国は病気である」
という本の著者は李小牧本人です。
「日本の症状は偽装大国、
 プライド売る、虚偽すぎる、リンチ文化」


いや〜
日本法務省は李小牧のような反日中共工作員を
帰化させる、李小牧を吸収した最大の野党日本民進党、
なんて確かに病気である。

#民進党帰化人議員

 riC5lvM4XUwAAPLoR.jpg


https://twitter.com/sun_koubun/status/835863198943191040
李小牧
「元谷は上京したら右翼活動で安倍首相などの
 右翼政治家と絡んでアパホテルの土地契約を
 スムーズに進める政治の商業利用」
いや〜
李が妄想したのは中華人民共和国の共産党と
不動産屋のブラック関係だよ。
日本ではそういうコネを通用しないだろう。


村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』の中で
「日本軍は南京大虐殺をした」として
中国人死者数10万〜40万人という数字を記述
これは2014年12月の「南京大虐殺記念館」の追悼式で
習近平の「30万人殺された」発言よりも更に10万人増加・・・

彼は2015年の朝日新聞に、
「日本は相手国(中国)が、もういいというまで謝れ」
という文章を寄稿している。


https://twitter.com/sun_koubun/status/836017145217609728
超有名で売れっ子作家の村上春樹さんは
自分の作品に南京大虐殺とかデタラメのことを書いて、
ユネスコ登録より破壊力があり、
これから村上春樹証言として
活用する中国人がいっぱい増えて、
まさに村上春樹に洗脳されたかわいそうな中国人たちです


https://twitter.com/sun_koubun/status/836018895148326913
大多数の中国人は南京大虐殺について無関心です、
だから権威の機関と著名日本人が発信したら、
そのまま自分の証拠として使われます。

四川麻辣湯の女社長でアパホテル抗議デモの首謀者は
タクシー内で仲間とこう言った
「日本人の誰か否定したら、
 ユネスコ登録の事実を持ち出したらオッケー」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835709265637605376
四川麻辣湯の女社長
(アパホテル抗議デモの首謀)
が店員に
「客がデモについて聞かれたら知らないと答えて、
 特に日本人客に絶対言わないで」



https://twitter.com/sun_koubun/status/836024981322510336
四川麻辣湯の女社長は
我ら組織の頭が
 『お前が無能だ、このデモをやったら
 在日中国人のメンツが潰れることしかない』と
 あたしに二時間をかけて説教された」

とタクシー内で内輪の話をバレる。
で、「我ら組織」って何組織ですか笑、
頭は誰?

https://twitter.com/sun_koubun/status/836029776150196224
四川麻辣湯
「これからもっとソフトな工作をやる、今回は激しすぎだ」


https://twitter.com/sun_koubun/status/836031275500617729

今回のデモを
 日本右翼の愚かさを世界に暴露した

四川麻辣湯
「本当に?やったーわ」
目的達成



https://twitter.com/sun_koubun/status/836032581174874112
「我が組織内の頭が私のことが無能と言って、
 中国人のメンツに台無ししかないからやめとけと、
 私に二時間をかけて説教した。
 本当にショックだわ。
 今はデモ大成功したから彼らは黙るでしょう」


https://twitter.com/sun_koubun/status/836035340745879552
李小牧
「この中国人女性が
 日本右翼に喧嘩を売る動画が炎上した。
 実はこれは私の計画した演出だ。
 私はタクシーに待機してガッツリ動画を撮った。
 黒い服の人は私です」



https://twitter.com/sun_koubun/status/836062527377199105

アパホテル抗議デモの裏話を中国語で発信する意図。
李小牧ーー中共スパイとして手柄になる実績誇示。
四川麻辣湯ーー「我が組織」に手柄になる実績誇示。
留学生ーー中国国内にヒーローと扱われたい。
転売(資格外活動)通販店の宣伝。




>私たちは長い間に
 李さんを日本国に潜伏させて
 今日はついに戦果が出た


「新宿の毛沢東になる」と豪語する李小牧氏が
日本国籍を取得したのはあくまでも選挙目的。
その手助けをしたのが、旧民主党。


   rikomaki-400x600_2017022811434434e.jpg

李氏が歌舞伎町で商売できるという事は
日本のヤクザや中国マフィアと繋がりを持つ
ということ・・・


★新宿歌舞伎町 マフィアの棲む街
 http://www.waseda.jp/sem-muranolt01/KE/KE0107.htm


李小牧氏は、APAホテル騒動が起きる前に
頻繁に中国に行っている。


■李 小牧 (り こまき)‏ @leekomaki · 2016年11月21日
 https://twitter.com/leekomaki/status/800968038962970624
 最近は毎月、中国に行っています。
 番組出演や講演、ビジネスの依頼など。
 なぜそんなにまで人気があるんですか?と
 担当編集者に聞かれたので、書きました。
 ちょっと恥ずかしいですが、
 これが「李小牧人気の秘密」です。





去年から続く「日本会議」批判キャンペーン。
南京事変に絡むAPAホテル叩きも
園児に教育勅語を暗唱させる森友学園叩きも
「日本会議」潰し、右翼潰しの一環だろう。

昨夜は、
安倍首相が内閣記者会加盟報道各社の
キャップと懇談したことで
元しばき隊No.2で、反原発カンパ横領&強姦未遂の
通名・菅野完

 kanno.png
 
パヨクを煽って待ち伏せデモをした模様
 payokuC5tRmsaVMAIRfTt.jpg


安倍首相を糾弾しようと、
福島デマと沖縄反基地取材に熱心なIWJの、
ど素人記者が首相に突撃取材を試みるも


■CatNA @CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/836369642897596416
安倍総理と大手メディアが会食した『赤坂飯店』前で、
IWJが突撃取材をするも、
女の子たちが「キャー、カッコイイー」と
安倍さんに握手を求めて殺到し、
図らずも安倍人気を証明してしまっているのが笑える動画。
0:55~

男の子の
「わあ~、一生の思い出だぁ~」と声も聞こえるwww

学歴も資格も肩書も、一切要らない
自称「フリージャーナリスト」の人達は、
新聞記者が全て、東京新聞の
こんな「反アベ」記者ばかりだと勘違いしている?

d0044584_1217237_201702281424557b1.jpg

payokuC5p1JO_U4AAYw6u.jpg


★小池晃、共産党が
 都民の選択肢になっていないことを認める

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
 2017年02月28日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52181178.html
日本共産党の小池晃書記局長は26日、
ラジオ日本の
「長野祐也の『政界のキーパーソンに聞く』」に出演し、
野党共闘や都議選(7月2日投票)などについて語りました。
 
世論調査で安倍内閣支持率が「高い」ことについて
聞かれた小池氏は、
「注目するのは、支持理由の一番は
 ほかに適当な人がいないです。
 国民から見て他の選択肢が示されていない。
 安倍政権に変わる新たな選択肢を
 イメージ豊かに示していけば、
 世論は大きく変わる
とこたえました。

(中略)
小池都政と都議選について聞かれた小池氏は、
都政の最大の関心事は築地市場の豊洲移転の
問題だと述べ、
「この問題を一貫して都議会で追及してきたのは
 共産党です」と主張。

選択肢のイメージを豊かに示す例が豊洲ですか?

(引用ここまで)

abeCjnBTiEUkAEuGC7_20170223151836e0e.jpg



李小牧氏は、APAの元谷氏が
右翼政治家と絡んでアパホテルの土地契約を
スムーズに進める政治の商業利用をしたと
中国の討論会で話したそうだがね、

その理論だと・・・この人もウヨク政治家になってしまうwww
元谷氏、この夫婦ともお仲良しなんだが

hatoyamawa_20170228142454ee9.jpg




週明けのTVが一斉に、
森友学園の教育方針を批判した資料映像は
先週末に反原発活動家きむら・ゆいが呼びかけていた
資料提供集会の影響か・・・
確かに、幼稚園児にアレはドン引きしてしまうし
あの幼稚園が「神道系幼稚園」と名乗るのは異常。

日本共産党の志位委員長は

 https://twitter.com/shiikazuo/status/836375037191991296
「幼稚園児に
 「教育勅語」「安倍総理頑張れ」と言わせるなど、
 現行教育基本法からさえ逸脱する教育を行ってきた
 森友学園を高く持ち上げてきた首相夫妻の
 道義的責任が問われます。」


と呟いているのだが
しかし・・・こんな大学の授業や
hannichi__20170228135817c52.jpg

広島県立世羅高校が毎年、
生徒を修学旅行で韓国に送り、
ソウル市内にある独立運動記念公園で
謝罪文を朗読して土下座させた“謝罪行事”
http://ameblo.jp/hifumijuku/entry-11938807571.html
森友学園の教育方針を叩いている志位さん的には
これが「正しい教育」なのだろうか?


mori0091252_3401335.jpg

 mori487721b89805d711.jpg

 morith.jpg


大阪の豊中市もサヨク教師勢力が強く
こんな状況なんですけどね・・・


★文教都市の虚像・豊中の教育
 http://www5.plala.or.jp/ysk/kimigayo-toyonaka.htm
(引用開始)
小学校の入学式で、
国旗・国歌に反対する新入生担任の男性教員
式を欠席し、加入する「大阪教育合同労働組合」
(教育合同)の活動で別の学校を訪れていた

という組合員らの問題も、
新政とよなかのほか、公明、共産の市議らが会派を超え、
繰り返し市教委の責任や対応を追及した。

 豊中では過去たびたび、
学校教育法や学習指導要領を逸脱するような
教育内容が表面化してきた。


 平成九年には、一部の小学校で
「国語」の授業名を「日本語」と言い換えていたことが判明し、
市教委が指導。
昭和五十九年には、ある小学校で、
音楽の教科書の「君が代」のページに、
北朝鮮の民衆歌「白頭山」の楽譜を張りつけて
二年生に歌わせ

六年生の社会科で
「戦争では日の丸が悪魔のシンボルのように
 恐れられた」などとしたプリント授業が
行われていたことが問題となり、
校長が教諭に降格された。


(引用ここまで)


C5uslemUwAA14qt.jpg

ZFDTfQS9tSiiBJ_1487733733_1487733742.jpg

おお・・・怖い・・・




さて・・・木村結氏のような
福島の原発被害でデマを拡散して
福島に住み続ける人達を攻撃し
故意に福島の風評被害を拡大させている
一部の狂信的な原発即時停止派

共謀罪阻止のために森友学園問題で
「日本会議叩き」をしよう!と、やたらと熱心なのだが・・・

中国政府のAPAホテル騒動の後の
福島デマ拡散の動きも気になります。

payokuC5bmGxJUsAAi-7n.jpg

共闘していませんか?


★中国人記者が危険覚悟で
 福島第一原発を取材
 日本旅行は安全?

 人民網日本語版 2017年02月27日
 http://j.people.com.cn/n3/2017/0227/c94473-9183084.html




政治 ブログランキングへ

Comments 3

弓取り

No title

李小牧は嫌いだ!          (ヘイト法的にセーフ)
福島みずぽが大嫌いだ!     ( 同 上         )
辻元や大西は朝鮮学校の教育も問題にしろ!(外患誘致でアウトにするぞ!)

お前ら共謀しているだろう! (近い将来の法案成立が待たれます)

2017-02-28 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

トマト

確かに日本はダメですね 明らかな中国工作員?を議員にならそうとしたり簡単に中国工作員?に国籍を与えたり(反日民進党聞いてる?)中国工作員?に自由を与えたり、中国工作員?にデモの機会を与えたり こんな日本を締めていかないと…

2017-03-01 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

HM

不勉強な面々

女優・俳優、ミュージシャン、芸能人はもとより作家まで、どうしてこんな不勉強な物知らずが多いのだろう。日教組・朝日・岩波によるプロパガンダ教育の成果なのか。

2017-03-01 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓流研究室 All Rights Reserved.