民進・後藤祐一議員が防衛省の30代女性官僚にパワハラ

★民進・後藤祐一議員が
 女性官僚にパワハラ

 日本テレビ 2017年2月21日
 
http://www.news24.jp/articles/2017/02/21/04354694.html
 minsin0mZTwvp_.jpg

稲田防衛相は、民進党の後藤祐一議員
自衛隊活動の説明に訪れた防衛省の女性官僚に
威圧的な言動をとったとして抗議した
ことを
明らかにした。

 今月16日夜、防衛省の官僚数人が
南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため
後藤議員の事務所を訪ねた。
防衛省関係者によるとその際、後藤議員は
30代の女性官僚に対し資料の不備などについて
声を荒らげ
上司に言って
 お前の人事評価を下げてやる
などと発言し、
女性官僚はその場で涙を流したという。


 稲田防衛相
「女性の防衛省職員に対して
 脅迫威圧的言動があったと。
 (防衛)省からは当該議員に対して抗議をした」

 後藤議員は抗議に訪れた防衛省幹部に
「厳しい口調になってしまった」などとして、
謝罪したという。

(引用ここまで)


★民進の後藤祐一氏、防衛省職員への
 威圧的言動で謝罪会見 
 過去に泥酔騒動も

 イザ! 2017.2.21 14:38
 http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170221/plt17022114380010-n1.html
民進党の後藤祐一衆院議員は21日昼、
国会内で記者会見し、
防衛省の女性職員に威圧的言動をした
ことに関し
「私が厳しい言い方をしたことで
 大変ご迷惑をおかけしたことについて
 おわびを申し上げたい」と陳謝した。
セクハラについては「全く関係ない話」と否定した。

 後藤氏によると、
南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に
参加している陸上自衛隊部隊の日報をめぐり、
16日に国会内で説明を受けた際、
職員に対し大声をあげたり机をたたいたりした。
17日に防衛省側から抗議を受けて謝罪し、
山井和則国対委員長からも
21日に厳重注意を受けたという。
(中略)

後藤氏は平成27年、酒に酔って
都内の議員宿舎に帰宅した際、
タクシーの釣り銭をめぐり
「受け取る法的根拠は何か」などと
運転手を怒鳴るなどし、
警察官が出動する騒ぎを起こした
ことがある。

(引用ここまで)




minsinCGur62zVIAAXfdq.jpg

民進・後藤祐一議員は、
また、”泥酔”状態だったのだろうか?


  minsinngotou.png

★民主党の後藤祐一議員泥酔警察沙汰、
 タクシー運転手怒鳴り
 「法的根拠は何だ!」

 2015年6月4日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3658.html




書類の不備に対して
「上司に言って
 お前の人事評価を下げてやる」


これを、
単なる「厳しい発言」と思っている後藤議員って
根本的にズレている。 議員にそんな権限は無い!
何様だよ!
防衛省の官僚数人(7人位)で説明に行き
女性官僚にのみ、このような発言をしたら
パワハラでしょう?
弱そうな恫喝しやすい相手を選んだ???
自分よりも格が下だと思い込んで
タクシーの運転手さんに恫喝したように・・・


革命市民出身の権力志向の高い政治家に
下手に権力を持たせると・・・
逆らう者は粛清されそうな恐怖を感じる典型。


民進党の議員は、民主党時代から
上から目線の「オレ様」傾向にある。



★民主党石井一議員の 
 鳥取島根県民への差別発言と 
 長崎県民への恫喝脅迫

 2010年2 月23 日
 http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/126.html
minsu1e56012d.jpg



★「オレをだれだと思っているのか」
 民主・松崎議員が
 自衛官を「恫喝」か-入間基地

 2010/11/18(木)
 http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51607093.html
  minsu198b9d1dd285bdb54303f25bdc20700c.jpg



★松本龍復興担当大臣が
 宮城県知事を恫喝。マスコミにも
 「これ書いたら終わりだから」と脅迫

 デジタルマガジン 2011年07月04日
 http://digimaga.net/2011/07/matsumoto-threat-minister
 minsu2587226.jpg


★津田弥太郎・民主党議員が
 国会内で女性議員にセクハラ暴行
 蓮舫民主党代表代行が自民党のせいに

 2015年9月20日
 http://omura-highschool.net/2015/09/20/11346/
 minsu9999992.jpg



★民主・小西議員「政権を奪い返したら
 必ず皆さんを処分する」 
 中谷防衛相に耳打ちした官僚に激怒

 痛いニュース 2015年06月10日
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1843218.html


 abiru_fb.jpg




TBS、夕方のニュース
「森友学園」の土地払い下げニュースで
民進党の現地調査は報道しても
(近隣に住むという一人の”市民”が、
 「ゴミ撤去の車両は見ていない」という映像付き)

籠池理事長の一部反論だけを引用し
「このように、強い言葉で反論しているが
 教育者の資質が問われている」と報道。

民進党議員の資質ニュースは一切触れない。

関西学院大学の外国人講師の「福島いじめ」は、
ローカルニュースに切り替わってしまったので
報道したかどうかは不明・・・


■CatNA‏@CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/833888406585249792
森友学園・籠池理事長が荻上チキの番組に出演。
恰も土地を不正に安く購入したかのような
朝日の捏造報道や、豊中の木村真市議の嫌がらせを、
籠池氏は何度も批判していたが、
TBSの抄録書き起こしでは全てカット。
これこそ、フェイクニュースですね。

15:20
『豊中の木村真市議が嫌がらせビラを
 地域住民に撒いた』『それを朝日がマッチポンプ』
19:00
『籠池氏が記者会見をするかのようなデマを
 朝日が流した』
20:50
『南京虐殺や吉田調書問題と同じようなことを
 朝日はしている』
46:15
『朝日は誤報を訂正したが記事にしなかった』

(引用ここまで)


今年は、衆議院選挙がありますからねぇ・・・

それにしても・・・
昔、大手新聞各社が都心の一等地の国有地を
格安で払い下げられた時
は、
野党は政権与党を追及したのでしょうかねぇ?
左翼市民は大騒ぎしたのかな?

戦後、新宿の大久保に建てられたロッテの工場も
国有地
なんですけどwww


 payokuC5LROUYUkAQjevX.jpg

反原発活動家の「きむらゆい」さんは、
2015年9月24日 に、
ガンだった女優・川島なお美さんの訃報に対し
「福島に何度も足を運び、
 食べて応援をしていたと聴きましたが。」

などと、福島差別発言をしていたレイシスト・・・ 

https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/647056588969148416
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/860.html


★尼崎朝鮮学校、格安賃料 
 10倍上げ交渉 なお相場の10%

 産経新聞 2016.1.20 16:22
 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/160120/lif16012016220021-n1.html
兵庫県尼崎市が半世紀にわたり、
学校法人「兵庫朝鮮学園」(神戸市垂水区)
年間約28万円という格安で貸している
市有地(約7850平方メートル)について、
年間約260万円に引き上げる方向で
学園側と協議していることが20日、市関係者への
取材で分かった。今春からの改定を目指している。
ただ、
この市有地の“相場”は年間約2600万円とされ、
合意しても、いまだその10分の1にとどまることになる。


(続きはリンク先で)


「我々の格安払い下げは
 正当でキレイな格安払い下げ!
 ネトウヨ学校の格安払い下げは
 どす黒く汚れた格安払い下げ!」
理論か?





minsinr4.png
http://jp.reuters.com/article/idJP2017022001001921

今、Twitter上で話題になっている
後ろ前を逆のままの
「蓮舫代表の安全ヘルメットの変な被り方」は、
マスゴミは当然、触れない。

民進党が、労働者の作業現場を全く解っていない、
蓮舫代表に、とんだ間違いを指摘する部下が
誰一人いない事を・・・

現場の入口に、安全確認の看板が有っただろうに。

 
  A1072_I1.jpg

「安全確認、ヨシ!」

 


政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

女性自衛官の件、数時間にわたって恫喝を続けたと聞きました。
そうだとしたらちょっと異常で、何故そうしたのか問いただす必要があり、人間性の重大な問題があると思います!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索