サヨク佐高信「共謀罪反対のためヤクザとも手を組む」

★佐高信「共謀罪反対のため
 ヤクザとも手を組む」
 過去にもヤクザ発言

 KSL LIVE!  2017/02/18
 http://ksl-live.com/blog7697
 評論家の佐高信氏が、テロ等準備罪の新設に反対する
集会でトンデモ発言をして猛烈な批判を浴びている。
産経新聞によると、佐高信氏はこの集会で
こう吠えたそうだ。

「安倍政権こそが反社会的勢力。
 あいつらこそが罪人だ」


「法案を取り下げさせるため、
 私はヤクザとも
 共闘しなければならない」



参考:「テロ等準備罪」新設 反対野党が共闘宣言 集会でトンデモ発言続出

 これはヒドい・・・
ヤクザとの共闘は「密接関係者」とみなされるだろう。
この方、どうやらヤクザが大好きで過去にも「ヤクザ」を
連発している。暴言を吐くこともデフォルト設定になっているようだ。

過去にも「ヤクザ」連発、暴言も酷い

 佐高信氏は2015年にも国会前でトンデモナイ
暴言を吐いて話題になっている人物だ。
「アベは最前線に送る。
 アッキーは野戦病院の看護師になる。
 宗教指導者も最前線に送る・・・」

最前線に送るとか言っちゃってますが、
この人の目指す政治が実現したら
その政権の中枢に自分がいて、
独裁者のように政敵を戦場に送ることができるのか?

安倍首相夫人に対しても「野戦病院の看護師」などと、
特定の職業を罰のように考えており、
女性蔑視の意図も感じる。
宗教指導者を最前線に送るなど、宗教弾圧以外の
なにものでもない。
彼らが目指す政治とは北朝鮮のようなものだろう。


参考:佐高信の差別発言を絶賛し、存在もしない徴兵制に涙する人々


また、佐高信氏の過去の記事などを調べると、
「ヤクザ」という言葉が
大好きなのではないかと思われる節もある。
(中略)
この手の左翼評論家は
「アナーキスト」に憧れる傾向が強く、
「ヤクザ」を連発することで黒い一面を誇示しようとする
中二マインド
が微笑ましい。

いずれにしても
現職国会議員が集まる集会で
ヤクザと手を組む」はアカンでしょう。

こういった残念な発言が、逆に共謀罪の必要性を
高めているという現実。
それが彼らには理解できないのだろう。

(引用ここまで)


★「私は共謀罪の国会提出に反対です」
 (共謀罪を考える超党派の議員と
  市民の勉強会第2回)

 https://www.youtube.com/watch?v=n3pFgpyW0H8


司会:福島瑞穂
佐高信の問題発言は27:40~



■DAPPI@take_off_dress
 https://twitter.com/take_off_dress/status/832075190146260992
 佐高信
 「安倍政権こそ反社会勢力!
  安倍政権なら
  テロリストが出てこない方がおかしい!
  アベが出してくるのはサリンだ!
  オリンピックやるな!
  何がオリンピック・パラリンピックだ!


 テロ等準備罪(共謀罪)を反対する
 佐高の発言を聞いて
 テロ等準備罪は絶対に必要だと思いました。


sadakaC40vp2wVMAAas1V.jpg

 sadaka7a68fe5b3b6e381bfe3819ae381bbe381a8e4bd90e9ab98e4bfa1.jpg


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%AB%98%E4%BF%A1
「昭和四十二年の春、卒業と共に帰郷して
 庄内農高の社会科教師となる。
 ここで三年、教科書はいっさい使わず、ガリ版の
 手製テキストで通したため“赤い教師”の非難を浴びた

 庄内工高に転じて結婚もしたが、
 同じく“赤軍派教師”のレッテルを貼られる。
 教育の現場に怒って県教組の反主流派でがんばるうちに、
 同僚教師と同志的恋愛に陥った。
 「佐高なんかのツラも見たくない」と反発する教師仲間は、
 陰湿に白眼視。母・千代は孫娘を抱いて死ぬと言い出し、
 佐高も自殺を思いつめる。四十七年八月、
 ついに辞表を出して上京」




★【森友学園】民進党・蓮舫代表
 「国有地の格安払下げ問題は
  国民の関心が最も高いかも。
  しっかり問い質す」 
 安部総理は関与を否定

 保守速報 2017年02月18日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785342.html



★鑑定価格より低く売却の国有地
 財務省は適正価格と説明

 NHK 2月17日 18時38分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880811000.html
大阪・豊中市にあった国有地が、学校法人に
鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、
財務省は衆議院予算委員会で、
土地で発見された大量のゴミの撤去費用として
8億円余りを差し引いたもので、
適正な価格だった
と説明しました。

この問題は、大阪・豊中市にあった
およそ8800平方メートルの国有地を、国が去年、
大阪・淀川区の学校法人「森友学園」に、
鑑定価格よりも低く売却したものです。

これについて、17日の衆議院予算委員会で
財務省の佐川宣寿理財局長は、
学園側に貸し付けていた国有地に小学校を建設中、
地中から大量のゴミが発見され、学園側が1年後の
ことし4月に開校が迫る中、ゴミを撤去する意向を示した

と説明しました。そして佐川理財局長は、鑑定価格の
9億5600万円から8億円余りをゴミの撤去費用などと
して差し引き、1億3400万円で売却したとしたうえで、
「適正な価格で売り渡した」と述べました。

一方、民進党側は
「不動産鑑定の評価額より値下げされたのはなぜなのか。
 学校設置の認可とも関連したのではないか」

と指摘しました。

これに対し、安倍総理大臣は
「妻の昭恵が小学校の名誉校長になっていることは
 承知している。
 私や妻が、この認可あるいは国有地払い下げに、
 事務所も含めて、一切関わっていないということは
 明確にさせていただきたい」と述べました。
そのうえで、安倍総理大臣は
「私や妻が関係しているということなれば、
 間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、
 はっきり申し上げておきたい。全く関係ない」
と述べました。
(引用ここまで)


言い出しっぺの、
民進党の、今年の衆議院選挙候補

★民進党の森村廣代議士
 「首相夫人関係の学校への国有地廉売、
  明確な汚職事件」
  ⇒ 「妥当な価格でした。スンマソ」

 保守速報 2017年02月11日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784644.html



 minsin6.png

★大手新聞各社本社屋
 ~国有地払い下げの実態

 るいネット 13/11/27
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=284561
昭和40年代、大手新聞社は国有地を格安で購入し、
そこに本社ビルを建てました。
なぜ大手新聞社は
そのようなことができたのでしょうか?
もう随分昔の話ですがそのいきさつについて書いておきます。

(中略)
朝日新聞はいま築地の一等地に新社屋を建設中であるが、
読売、毎日のあのすばらしい社屋には目を見はらされる。
しかも日経、サンケイを含めて、すべて一等地、
国有地の払い下げを受けての新社屋である。
「超高層ビル、新聞の殿堂も結構ですが、
 公共機関であるということで、
 国有地を安く払い下げてもらうということで
 ″社会の公器″としての立場を貫けるもの か、どうか。
 破格の国有地と引替えに、新聞の存命にかかわる
 最も大切なものを失わなかったかどうか」
と評するのは日本国勢調査会の武市照彦会長である。
(中略)
つまり、朝日新聞社は国に借金して
都心の一等地を手に入れた。

この地価は、昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり
二百万円はくだらないといわれた。
それが五十六万円という安さなのである。
国は、交換した浜田山の土地に官舎を建てるという
ことであった。ところが国と交換した後、浜田山の土地から
縄文時 代の古跡、通称「塚山遺跡」が発見された。
遺跡が発見されると、文化財として保護しなければならない、
いってみれば、土地を遊ばすことになる。
この遺跡に ついては、相当古くからその道の人たちの間で
存在がいわれていたらしく、
朝日もそのことは知っていたはずである。
とすれば、この土地交換は、いささかウサ ンくさい。
国が″大朝日″″大新聞″を意識して・・・ということであれば、
国民としては、新聞とは何であり、
誰のためにあるのかと改めて問わねばならなく なる。


(続きはリンク先で)




豊中市にあった国有地の地中のごみとは?

2月17日衆院予算委員会での
民進党の福島伸享議員配布資料


★豊中市野田町の国有地
 (8,770 ㎡)売却をめぐる経緯

 file:///C:/Users/User/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/ZBLE86MY/2月17日衆院予算委員会福島伸享議員配布資料.pdf 
昭和49年3月
平成元年3月 平成5年
伊丹空港周辺に係る騒音対策区域の指定
※この間、住民の求めに応じて土地の買い入れを実施し、
 購入後は大阪航空局所有の行政財産として管理。
 豊中市野田市周辺の騒音対策区域の解除。
 行政財産から普通財産化。


平成21年~ 平成24年
土壌汚染(鉛・ヒ素)、廃材・コンクリートガラ等の
地下埋設物が発覚。

※大阪航空局において、地下構造物状況調査、
土壌汚染状況調査を実施。


★【不動産】豊中市の所有地の一部で土壌汚染
 /区域指定を申請/新関西国際空港

 建設ニュース 2015年06月23日
 https://www.constnews.com/?p=13815
新関西国際空港は23日、
大阪府豊中市に所有する土地の一部で
土壌汚染が見つかったと公表した。
未利用地の有効活用に先立ち、土壌汚染状況調査を
実施した。今回の結果を受けて、豊中市に
土壌汚染対策法の区域指定を申請する。

調査場所は豊中市原田中1-29-1の敷地
9111・03平方㍍。
土壌調査では全調査区画91区画のうち、
2区画で砒素とその化合物、15区画でふっ素と
その化合物
が基準を超過した。




民進党の福島伸享議員が国会で使用したパネル
minsinC42MWO5UoAAx7dX.jpg

大阪府のサイトによると
塚本幼稚園の園児数は約150人。

この振込用紙の写真を提供した元保護者は
全保護者に3回配布したと呟いている。
450枚、となると・・・通常は印刷会社に制作を注文する。

なのに、通信欄の文言は
後から印刷したようなフォントや印刷機器の違いを感じ
トナーが滲んでいる粗悪な作りの振込用紙。

この振込用紙を直接入手したのは、
ノイホイことペンネーム「菅野完」氏。

minsinC438pZqUYAAK8zN.jpg





■OZ Uemura‏@ozuemura
https://twitter.com/ozuemura/status/833147573342855169
「安倍晋三記念小学校」と印刷された
振込用紙の「写真」をIWJに提供したのが
塚本幼稚園を「退園した」保護者。
騒いでいるのが赤旗・ゲンダイ・IWJ・ノイホイ・民進党。
用紙の「現物」をもっているのはノイホイだけの模様。
この寄付が募られたのは平成26年3月。

「胡散臭い」としか。

moriC4_vCdCUEAAu33E.jpg
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364359


大阪府私立学校審議会
小学校の設置について(答申)
平成26年12月9日付け私第2826号で諮問があった事項には
「瑞穂の國記念小學院」の設置の件、と。
なぜ振込用紙の通信欄は
「安倍晋三記念小学校」なのか?



「振込用紙の数字部分の印字が濃く
「不自然」後から打ち込んだと思われます。」
とのコメントに
ブログ主
「そうだと思いますよ。通信欄なので。」
後から印刷されたことを認めるコメント。

 


akahataC4_YVxlVcAE27fO.jpg
 https://twitter.com/egg014/status/833126913149263872
この写真の記事ちゃんと読むと、
一度は内諾したが総裁になるにあたり
問題になるから断ったって書いてあって
安倍総理の発言内容と辻褄合ってるし、
中見出しに悪意あるよね。

内諾してそのままみたいな書き方。
これじゃ見出ししか読まない人は騙されるわな。




さて、
「塚本幼稚園を退園した元保護者」なる人物から
振込用紙等をゲットしたと主張する菅野完とは
どのような人物かというと・・・

元しばき隊のNo.2で、カンパを横領し、
「性的暴行」で訴えられていた人物。


しかも、自称プロフィールは
「鈴木寛次(1972年〜) :奈良県出身のテロリスト
 活動では「家入保」と名乗ることも。
 京大パルチザンを経て革共同系マルクス主義同志会
 「日本のこえ」所属

 曽祖父鈴木貫太郎と母鈴木その子が残した
 遺産を元に洗車業を始めるが失敗。
 その後、右翼活動に転向。 現在、潜伏中。」



★ノイエホイエ
 http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%82%A8
日本の自称右翼の市民運動家。
Civil Action Japan(シビルアクションジャパン、
東京都杉並区)代表者。
のいえほいえとも表記。略称ノイホイ

奈良県出身。本名鈴木 寛次([1])。
家久保 寛次、家入 保などの変名を名乗る。
被差別部落出身で元部落解放同盟員を自称
(中略)
片山さつきからは「えせ保守」「関東連合の関係者」
と呼ばれ、この募金活動もいかがわしい
批判されている([4])。

「レイシストをしばき隊」に参加し、在特会など排外右翼の
活動に反対。2013年6月には、ジャパンライジング主催の
デモに自動車で突入する事件を起こした
(中略)
ただし、このプロフィールが事実かどうかは定かでない。
「曽祖父鈴木貫太郎と母鈴木その子」
という名前からしてふざけている。

(引用ここまで)


★元反原連&しばき隊『日本会議の研究』
 著者・菅野完の性的暴行事件とカンパ着服

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4627.html


  kanno.png
元しばき隊の菅野完こと、家入保こと、鈴木寛次?
沖縄で逮捕された男組・高橋直樹こと添田充啓
しばき隊・安田浩一(自称ジャーナリスト)



佐高信
「共謀罪反対のためヤクザとも手を組む」


sadakaBod4Mv_IgAAqo2u.jpg

・右翼のフリした遊び人、山口佑二郎
  sIchizero2010Vol1L_201702192157421c2.jpg

・住所不定無職、沖縄で暴行逮捕の添田充啓
  si20130929154855002_20170219215743a7e.jpg

既に、手を組んでいるやん!


★暴力団、部落解放同盟、…共謀罪?
 マスコミ不信日記 2006年05月10日
 http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50550996.html 




佐高信
安倍政権こそが反社会的勢力
 あいつらこそが罪人だ。」



★なぜ、佐高信氏は
 あんなに愚かなのだろう?(その1)

 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20061029/p2
強盗・放火・拷問・殺人の坂口弘死刑囚
(リンチ殺人など、連合赤軍事件に関連して死刑確定)

に対し、佐高氏が書いた文章。

================

「彼を『狂気の人』として
 排斥する人もいるだろう。
 しかし、その歌を読んでなお、
 そう非難する人は少ないのではないか。

 むしろ、病んでいるのは時代であり、 
 社会であり、
 何よりも日本である


==================

・・・書評誌・読書人1993年12.17号。
(引用ここまで)


沖縄サヨク
「海保はテロリストだ!」

okinawaC4m33JiUoAAHaA2.jpg


共産党議員
「陸上自衛隊は人殺し訓練!」

kyousanCyu1wz4VEAAsPag.jpg



 C4_gdbhVYAAKJzb.jpg
https://twitter.com/kitanihonganba/status/833131265054289920
テロ等準備罪 民進党・山尾志桜里
一般団体が
 途中で犯罪集団に変わったら
 対象というのは矛盾してる!


安倍総理
「犯罪集団に一変した段階で
 その人達は一般人なんですか?」

何を言ってんだコイツ
民進党はテロを応援する政党なの?



★共産系団体、
 安保法廃止求める署名文書を
 園児介し保護者に配布 
 長野の認定こども園で

 産経新聞 2016.6.17
 http://www.sankei.com/affairs/news/160617/afr1606170005-n1.html



共謀罪を考える超党派の議員と市民の
思い描く民主主義とは・・・

 moriC49KKCqVcAEIh4b.jpg
 ですか?



政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

凶暴な方々向けの共謀罪

あのさぁ、ぶっちゃけ悪いことをしてない人は、お巡りさんがちっとも怖くないのよ。むしろ、お巡りさんの姿を見ると安心しますわな。反対に、後ろめたいところのある人は、交番の前を通るのも、さぞかしイヤでしょうなぁ。

防犯カメラ設置をイヤがる人は、まさか鼻クソほじくってるところが映されるのがイヤさに、反対してるわけでもなかろうて。同じことですよ。

悪いことをする気がない大多数の日本人は、「共謀罪の何が問題?」と内心、訝しく思ってますぜ。それにねぇ佐高さん、ヤクザにもいろいろ居てですねぇ、必ずしもアナタと組みたい向きばかりじゃありませんよ。ヤクザのほうから、「まっぴらご免」と言われるかもしれませんぜ。

しかし、アレですな。佐高さんにしろ辻元さんにしろ、はたまたレンホウさんにしろ、アッチ系の方々はおしなべて、どうしてこうも口元に品が無いんですかねぇ。特定のDNA…とか?

アッ、これってもしかしてヘイト? ま、ただの《比喩》ですから許してちょ(笑)。

韓国に繋がりある皆様の一つ一つの行動があちらに見事にそっくりでまるでカルト教…普通の日本人はあなた方の方がテロリストだよと思ってますよ

阿保のサタカ

もう、佐高は自分でも何を言っているのか分からないのだろうと思いますね。

最近では「海兵隊や自衛隊はテロリスト」だの、カルトみたいな発言を繰り返すばかりになって、劣化し過ぎですね。

最前線に行くべきなのは、9条で平和を守れるなどと豪語している佐高らパヨクの方でしょうに。何故、国防を考えているだけなのに、最前線に行こうとしようともしない連中が、馬鹿の一つ覚えみたいに「9条守れ」を連呼しているだか。

ヤクザなんて、裏社会の連中を、自分達の闘争手段の為に表に引きずり出すなよ。やってる事がまんまテロリストだろうが。

阿保のサタカ、ここに極まれり。

「塚本幼稚園を退園した元保護者」

これ、本当だとしたらネタ集めのための入園としか思えないのですけど、どのくらいの期間在籍していたのかしらね。
子供が利用されて可哀そうだわー

こういう元保護者の存在が例の文書の表現につながったんですね。

安倍さんヘイトの共謀集団

動画を途中まで見ました。
阻止です、頑張りましょう、山城さんが捕まってしまった、何も悪いことしていないのにひどい目にあった、ばかりで、共謀罪の勉強にはなりにくいと感じました。

「安倍政権は、私たちを監視対象としている。弾圧している。」
「自分たちの方が監視するのだ。」

自分たちが民主主義を担っているという思い込みが強い人たちですが、それでいて、世間一般では反社会的勢力と見なされているやくざとも組むという佐高氏が拍手を浴びる。
(すでに仲良しなんですね。)

自分たちがターゲットである自覚があるのやら、ないのやら。


春一番が吹きました。
毎日、ご苦労さまです。目を酷使されていることと拝します。ご自愛ください。

最近もコメンテーターでテレビに出ているのでしょうかね。
以前はお見かけしましたが。
これでも起用したらそのマスコミ機関は危険物認定って事に。
暴力容認、さらに手を組むと公言とは相当イッチャッテますよ。切羽詰まった?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索