韓流研究室

ARTICLE PAGE

辛淑玉さん 「ニュース女子は報道全体の信用失墜、長谷川副主幹を懲戒解雇しろ」

★ニュース女子:報道全体の信用失墜、
 副主幹の懲戒解雇を 
 「のりこえねっと」共同代表・辛淑玉さん

 沖縄タイムス 2017年2月3日
 
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/82573
一番の問題は、副主幹という肩書を持つ
ジャーナリストがデマを出したということだ。
これは、企業の管理監督責任だけで収まらない。
ジャーナリズム全体の信用を失墜させた
という意味では、懲戒解雇しか考えられない。

 東京新聞の謝罪記事については、
ジャーナリズムの良心が一歩前進したのかな
と思う。ただ、抗議文を送っている
長谷川氏自身からは何の返答もない。

 番組放送以降、
ネット上では過激な言葉が止まらず、
デマはすさまじい勢いで広がっている。
あの番組は差別を扇動するものであり、
出てしまったデマを国として社会として
訂正していかないといけない。


 これはデマなんだ。
デマは社会的に裁かれるということを
見せていかなければ。

付いてしまった火をどうやって消すのか、
本気で考えないといけない。

(引用ここまで)




辛淑玉さん、必死ですね・・・

こんな動画が、すごい勢いで広がっているから
火消しに必死なのでしょうか?


★【動画】辛淑玉さん
 「爺さん婆さんは向こうに行ったら
  座って止まって嫌がらせをして
  皆捕まって下さい」

厳選!韓国情報 2017年02月03日
 http://gensen2ch.com/archives/68844331.html
(リンク先に動画)
https://twitter.com/i/videos/827085153751048192

1分13秒~
現場で彼ら二人がね、20何台も止めた。
それでも一日止められるのが15分。
でもあと3人行ったらね、16分止められるかも
しれないんです。もう一人行ったら20分止められる
かもしれないんです。だから送りたいんです。

そして私たちは、私もねはっきり言います、
一生懸命これから稼ぎます。
なぜならばあたしもう体力ない。
あとは若い子に死んでもらう。
若い子にはお国のために頑張ってもらうってのは
稲田朋美も言ってるわけですから。
稲田が言うならあたしも言おうじゃないかと。


でそれから爺さん婆さんたちはですね、
向こうに行ったらただ座って止まって、
なにしろ嫌がらせをして
みんな捕まって下さい。

70以上がみんな捕まったら
そしたらもう刑務所入れませんから、
若い子が次頑張ってくれますので、


ですから、なにしろ山城博治はもうボロボロです。

申し訳ないけどね、山城博治に言いました。
病気で死ぬな。それから米兵に殺されるな。
日本の警察に殺されるな。
お前が死ぬときはあたしが殺してやるからって
言ってますから。だから、
彼は今あそこにいるだけでいい。


(続きはリンク先で)




n15381074-s.png

「人材育成コンサルタント」の辛淑玉さんは、
こうやって高齢者達を扇動しているのですよ。
嫌がらせをして捕まってこいと。

若い者には、何の権利もなく検問して
車を止めてこいと。
地元住民が困ろうが、1台1台、車の前に立ちはだかり
勝手に検問をして交通の邪魔をして来いと煽る。

とんだ「人材育成コンサルタント」だわ。

この動画の場所は連合会館で
「大作戦会議」という会合、
福島瑞穂議員も登壇!




辛淑玉さんは豊洲問題でも
「築地でいいじゃないか」と扇動する。

気が付けば、小池都知事を担いでいるのは
あの鳩山政権下の悪夢のバックメンバーじゃないか!
福島瑞穂、小沢一郎、菅直人と民進党都議連。
共産党と宇都宮健児と、おまけの公明党。

差別だヘイトだのと、
都合よく武器にするべきではない!


C3v5aELUkAAXjo2.jpg

酷い事をされた側????
支持者に
「逮捕されてこい!」「沖縄で死んでこい!」
と扇動する人がよく言えるわ。

オスプレイ配備を止めるために
「お国の為に沖縄に行ってこい!」


辛さんの言う「お国」って、どこの事ですか?
日本の事はアッチ、
自分達はコッチと言っているのだから
沖縄反対闘争は、
日本国民の為にやっている事じゃないよね。
集会に集まった支援者に
「沖縄に行ってください」と言っているのだから
沖縄県民も、辛さんのいう「コッチ」ではない。
誰の為に、扇動しているのかな???


osprey-mission_radius02.gif

 


★【沖縄タイムス】韓国カトリック大学
 客員教授の植村隆さん
 「沖縄ヘイトや慰安婦を否定する
  勢力には負けない
」@米軍基地前

 正義の味方 2017年02月04日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50581679.html
2月3日正午頃、元朝日新聞記者で
「慰安婦報道」を巡ってバッシングにあった
韓国カトリック大学客員教授の植村隆さん
米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れ、
市民らの集会で
沖縄ヘイトや慰安婦を否定する勢力には
 絶対に負けない。
 みなさんと連携していきたい

とあいさつしました。

(続きはリンク先で)


親北派の韓国市民団体を
沖縄に動員させて連携ですか?





★『ニュース女子』批判に欠けている姿勢
 批評.com 2017/02/03
 http://hi-hyou.com/archives/5893


C3wS5dzUkAEIwSC.jpg

「権力に立ち向かう」という名の下に
問題の本質を隠して「反権力」を振り回すことが
ジャーナリズムなのでしょうか?
捏造してまで「被害者」を擁護することが記者の仕事?
違うでしょう?
やっている事は世論誘導というマスコミ権力。

 C3s2Ea0UkAAE1SK.jpg

言論封殺はあちこちで起きている。

香山リカさんのとんでも発言に、
在日三世のドクター金剛先生が
精神科医の専門家として職業倫理に関わる問題
指摘したまとめサイトが非公開にされました。

都合の悪い事は、何でもかんでも封殺?
魚拓を取っておいてくださった方に感謝!


★香山リカ、在日ドクター
 金剛先生に論破される

 https://archive.is/BB2mY#selection-487.1-491.0




辛淑玉さんの言う「車を止める」というのは
このような行為





  okinawaC3vjq6rUkAEVFa-.jpg

  okinawaC3vjw8wVYAElCDW.jpg

 デマだデマだ!と喚いて
TV局の前で反対運動や、
長谷川氏を懲戒解雇しろなどと言う前に
自分達に非が無いのであれば
「辺野古基金」が誰からどのように集まり、
どう使っているか
の詳細を公表すれば良いのでは?





政治 ブログランキングへ

Comments 2

弓取り

辛すご親分 絶体絶命

>とんだ「人材育成コンサルタント」だわ。
あの人の人材育成とは、こういうことだったのですね。
★「罪人」育成機関です。
捕まってこい、年齢制限で捕まらないから、すぐ保釈されるから、は犯罪教唆の罪になるでしょう。

辛すご(基地害)
>一生懸命これから稼ぎます。なぜならばあたしもう体力ない。

「体力ない」なら愛する祖国に帰って余生を送ればいいじゃないか。ゼニは嫌いな日本から十分盗んだだろ。


>あとは若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうってのは稲田朋美も言ってるわけですから。稲田が言うならあたしも言おうじゃないかと。

サヨクがWW2の日本軍を批判するときに使う修辞です。当時の若者(今、高齢者)を自分たちの政治勢力に加担させるための道具だったわけですね。
それを、なぜ外国人の辛が使うのか。使う正当性があるのか。
「稲田が言うなら」って、自己正当化しているけれど、稲田は日本国民が選んだ国会議員で閣僚ですね。辛スゴは外国人で日本国家になんの権限もない民間外国人に過ぎない。おこがましい。

>でそれから爺さん婆さんたちはですね、向こうに行ったらただ座って止まって、なにしろ嫌がらせをしてみんな捕まって下さい。

反社会勢力の親分の指示です。支持の責任で親分は逮捕されるはず。楽しみだなあ。国外追放されるといいな。山城や朴の心配している場合じゃないでしょう。


>「権力に立ち向かう」という名の下に問題の本質を隠して「反権力」を振り回すことがジャーナリズムなのでしょうか?
捏造してまで「被害者」を擁護することが記者の仕事?
違うでしょう?
やっている事は世論誘導というマスコミ権力。

はい、ぱよくメディアとその商売仲間たちは、「特定の権力」にしか反抗しませんし、その手法もだましを駆使して汚いですね。彼らの下手な作文記事や情緒に訴える政談世相分析コラムも読んでて恥ずかしいほどの頭の悪いものですね。

2017-02-04 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

タブーに触れたらしい…

プロ市民の方々は、とうとう反論のためのパンフレットまで刷ったみたいですね。5万部ですって(笑)。相変わらず、資金が豊富なんですねーーー(棒) お金持ちですねーーー(棒) 羨ましいですねーーー(棒)

シンさん、本当に必死ですね。あの動画を見る限り、「これって犯罪教唆じゃぁ…」って誰でも思いますもん。さすがに今回は、「いやあ、比喩だから。テヘッ」では済まないかと。

よほど問題の核心に触れた、ということでしょうねぇ。この騒ぎっぷり。

あ、豊洲移転の話、シンさんが「築地でいい」とおっしゃってるのなら、「おぉそうか。じゃあ豊洲で正解なんだ!」と反射的に思ってしまいました。ふふっ

ま、そういう意味では、便利な指標になりますわな。

2017-02-04 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply