韓流研究室

ARTICLE PAGE

云々

先日来、パヨクの皆さんが
「デンデン、デンデン」と五月蠅いので
何だろうと思ったら(話題に乗り遅れている)、
安倍総理の読み間違いを喜んでいるご様子・・・

C3DSYneVYAE2xog.jpg

あなた達の愛すべき「かんなおと」君が、
麻生さんの「読み間違い」を馬鹿にして
政権交代に成功したからと
「読み間違いがあっては困る」と必死になり
なおと君が読めなさそうな?漢字にフリガナを振った
スタッフの涙ぐましい努力を思い出してしまった。

  kan233127549b.jpg

  kanW_20170128230534e82.jpg

 巡視船 じゅんしせん 
 警察権 けいさつけん
 国会  こっかい
 来年度 らいねんど
 早期  そうき
 脱却  だっきゃく
 活気  かっき


  kan3.png

パヨクの皆さんは、記憶力が無いのかな?

   46_m.gif

 おっ、思い出させないでぇ~~~!



政治 ブログランキングへ

Comments 2

弓取り

民進党 せいけんだっしゅ 書けるかな?

民進党こそ、政権とりたきゃ漢字覚えなさい。

2017-01-29 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ruby

国会にフリガナが…

かんなおともとしゅしょうのげんこうには、こっかいにもふりがながふられているそうですが、ほんとうですか?

民進党の議員が読み間違いを含めた様々なブーメラン行為に走ってしまうのは、自己評価の高さから、「もしかしたら自分もやってしまう(もしくは、すでにやってる)事かもしれないし、些細な事はスルーして本題について触れよう」という思いに至らないからなのだろうなぁ、としみじみ感じる今日この頃です。

2017-01-29 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply