アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない=帰化中国人・李小牧

★アパホテル炎上事件は
 謝罪しなければ終わらない

 李小牧(元中国人・現日本人) 
 Newsweek日本語版 2017年01月23日(月)
 
http://www.newsweekjapan.jp/lee/2017/01/post-14.php
<元・中国人からのアドバイス。
 不当な要求ではあるが、
 中国共産党からGOサインが出ている以上
 今回の愛国主義の動きは、
 なんらかの落としどころがなければ鎮火しない>
 

 新宿案内人の李小牧です。
今回はアパホテルの炎上事件を取り上げたい。

 ご存じの方も多いだろうが、事件の経緯について
簡単に説明しよう。アパホテルの全客室には
南京大虐殺否定論の書籍が置かれている。
著者は藤誠二。元谷外志雄グループ代表の
ペンネームだ。1月15日、中国の動画配信サイトで
この事実を取り上げた動画が公開され、
爆発的な話題となった。

 20日現在、再生回数は1億回を突破している。
さらに中国外交部報道官が批判したほか、
中国共産党の準機関紙である環球時報には
「病的歴史観だ」とのコラムが掲載された。

また中国の大手旅行会社ではアパホテルの
予約ページが削除されるなど事態は拡大している。

 さて、皆さんはこの問題について
どのようなご意見をお持ちだろうか。
私の意見ははっきりしている。
「元・中国人として、そして現・南京人の夫として、
 旅行客のアパホテル宿泊は支持しない。」

――これは中国のSNS「微博」での私の書き込みだ
(私の妻は南京出身)。

アパグループのやり方は明らかに間違っている。

 南京大虐殺についてはさまざまな異論があるのは
承知している。歴史学者ではない私には細かい議論
の真贋を評価することはできないが、
少なくとも1937年12月の南京で相当数の民間人が
殺害されたということはわかる。
多くの歴史学者が検証し認めている事実ではないか。

言論の自由だから何を言おうがどんな本を書こうが
自由という人もいるようだが、間違った考えだ。
自分の経営するホテルに自分の著作を置くこと
そのものには問題はないだろう
(かく言う私も、経営する歌舞伎町のレストラン
 「湖南菜館」に自分の著作を置いている)。
だが言論の自由とは、
無責任な放談を認めるものではない。
ヘイトスピーチやデマについては
一定の抑止力が必要だ。


もちろん権力による思想統制があってはならないが、
だからこそ間違った発言については
市民社会が厳しく批判することが必要になる。
そうした思いで私も声をあげた。

 特に元谷代表は安倍晋三首相の後援会とされる
「安晋会」の副会長という立場にある。
あの書籍が彼の個人的な思想表明だったとしても、
世界はそうは受け取らない。
「軍国主義復活を目指す安倍首相」という
中国の国際的宣伝に有力な証拠として
利用されるだろう。

後援会副会長でありながら、安倍首相を支える
どころか足を引っ張っているわけだ。

(中略)
中国の企業向け炎上対策マニュアルでは、
愛国主義的バッシングを受けた時には
速やかな謝罪が必要だと書かれている。

さもなくばアップルのような世界的企業ですら
大きな傷を負ってしまうのだ。
アパホテルは中国では事業を展開していないため、
中国人客が一時減っても大丈夫だと
高をくくっているのかもしれないが、
このまま盛り上がりが続くようだと、
アパホテルの代わりに別の日本企業が
やり玉にあげられてもおかしくはない。


 企業だけで済めばまだましだろう。
2月に札幌市と帯広市で開かれるアジア大会の
組織委員会が、札幌で選手の宿舎となる
アパホテルに対して
「スポーツ理念にのっとった対応を」と配慮を
要請しているらしい。

スポーツイベントにもマイナスの影響を与える事態
となれば、
2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催にも
つながっていく恐れすらある。


 不当な要求に謝罪させられるのはやりきれないが、
今回に限ってはアパホテル側に非があることは明白だ。
傷が浅いうちに
事態沈静化へのアクションを起こすべきだろう。

(引用ここまで)


★【NHK捏造】
 冬のアジア大会組織委員会が
 アパホテルに本の撤去打診!!!

 2017年01月21日
 http://eco459.seesaa.net/article/446156023.html




★新華僑・李小牧
 「帰化して区議選出馬!
  歌舞伎町の毛沢東になる」

 2014/7/ 9
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3124.html


★李小牧が新宿区議選に出馬へ・
 山口組と関係・民主党の帰化した元支那人
 「歌舞伎町の毛沢東になる」

 2015/3/27(金)
 http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48630856.html
lee311704.jpg

kaiedamari-400x300.jpg



★【コラム】中国人が呆れる"汚街"、
 新宿歌舞伎町

 --李小牧(歌舞伎町案内人) 2010/07/17
 http://d.hatena.ne.jp/biz2ch/20100718/1279436384


★日本の裏社会~新宿歌舞伎町
 2011年5月22日
 http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-80e3.html


★在日中国人マフィアの最大組織
 「ドラゴン」のボスを逮捕

 2011.12.16
 http://blog.kajika.net/?eid=999804


★在日中国人マフィアと
 日本の暴力団の複雑な関係

 2014-11-09
 http://ameblo.jp/kudouakio/entry-11950120503.html
(引用開始)
■中国マフィアと暴力団の不思議な協調
(中略)
みかじめ料(縄張り内での取り締まり料)も変化してきた。
元々繁華街でみかじめ料でもめることがあった
暴力団側と中国マフィア側が、
みかじめ料を暴力団側に譲って抗争を終わらせる
ケースが最近見られる。

これは、豊富な資金を持つ中国マフィアが
風俗店や飲食店を影響下の人材に資金を提供して
店を運用させ
、返済金とみかじめ料を含んだ
利息を回収することで、
本来のみかじめ料分を暴力団側に譲るという
不思議な体制によって、お互いの利益を保護する
ということなのである。
薬物の流通でも大きく変化している。

(全文はリンク先で)


★ヤクザの抗争! 
 パリジェンヌ銃撃事件

 http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140602/Taishu_7917.html


★チャイニーズドラゴンのリーダー格・
 大野宏容疑者(46)青龍刀を突きつけ
 「新宿に来る時は俺に連絡ぐらいしろ」
 と因縁をつけるwww

 2015年07月14日
 http://sharetube.jp/article/889/


★新宿歌舞伎町 マフィアの棲む街
 http://www.waseda.jp/sem-muranolt01/KE/KE0107.htm




 rikomaki-400x600.jpg
この写真は、いつ撮影されたのだろう。
歌舞伎町に進出を狙っていた山口組と
歌舞伎町で商売し、
日本で政界進出する為に帰化
民主党から出馬し落選した李小牧の関係・・・
ヤクザに脅されて渋々みかじめ料を払っている
脅えた店主には見えませんねぇ

アパホテルの本は以前から置いて有り、
それが、1月15日に中国の動画配信サイトで
この事実を取り上げた動画が公開され、
爆発的な話題になる・・・


★【GJ動画】フジ解説員・平井氏
 「歴史問題のパターンは、
  まずマスコミが反日報道⇒中韓が騒ぐ⇒
  日本政府が弱腰対応」@新報道2001

 正義の味方 2017年01月23日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50498084.html
【アパホテル】 #新報道2001
平井文夫フジテレビ上席解説委員が
テレビ局の中の人として、
一つの真実を地上波で語った意味は大きい。

fuji4be87806-s.jpg

【動画】新報道2001 2017年1月22日 20170122
https://www.youtube.com/watch?v=H5YJm6cO8MA
39:40〜




>「軍国主義復活を目指す安倍首相」という
 中国の国際的宣伝に有力な証拠として
 利用されるだろう。


今年は、
衆議院選挙も都議会選挙もありますからねぇ。
新宿の毛沢東になりたい李小牧氏が
中国に逐一情報提供して
中国政府の国際的宣伝に寄与しているのかな?

李小牧氏は日本に帰化できましたけれど
在日外国人で反社会的勢力の人々は
日本国籍を取得することができません。

在日コリアンに参政権を!
と活動している共産党や民進党・社民党ですが
在日コリアンの方々が”成功”すれば
その次は、他の外国人組織も「我々にも!」
要求してくるでしょうね。
例えば、在日コリアンの方々よりも
日本に定住している総数が多い在日中国人とか・・・





★全人代常務委員鄭功成教授訪日 
 民主党若手議員と交流

 華人参政支援協会の段躍中会長
 段躍中日報 2005-05-10
 http://duan.exblog.jp/465438/
訪日中の全国人民代表大会常務委員会委員
である鄭功成・中国人民大学教授は、
5月9日夜、東京都内で
民主党の若手議員と交流した。

中国の北京大、南京大、黒竜江大の
留学経験を持つの若手議員が、
中国語で鄭氏との交流できたことは、
今まであまりに見られなかった光景である。

両国の政治家同士は日中友好を深めることを
目指して、これからの相互訪問などを通して、
相互理解を深めていくことを一致した。
(中略)
写真は
昨夜の日中両国の若手政治家たちの記念写真である。
左から、蓮舫・参議院議員、
まぶちすみお・衆議院議員、菊田まきこ・衆議院議員、
樽床伸二・衆議院議員、鄭常務委員、手塚仁雄・衆議院議員。
d0027795_619114_20170124231804678.jpg


★在日華人が「華人参政支援協会」を設立
 人民網日本語版 2009年9月8日
 http://j.people.com.cn/94473/6751213.html


★国会目指す『新華僑』~
 「十年かかっても、二十年かかっても
  私たちの代表を国会に送り込みたい」

 東京新聞 2010年01月11日
 http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/1cfbd42ee2bd63a90af36326ae0e285d


★中国人議員を国会へ送ろう
 参政権求める新華僑―日本華字紙

 Record china 2010年2月16日(火)
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39762


★「TVタックル」張景子氏に
 在日中国人「参政権」要求の
 胡散臭さを見る

 台湾は日本の生命線! 2010/03/03
 http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1076.html


★李小牧さん、帰化して2カ月で
 新宿区議選に出馬へ
 「中国に大きなインパクトを」

 The Huffington Post 2015年04月16日
 http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/15/lee-komaki_n_7075480.html
 LEE-KOMAKI-large570.jpg


怖いわ・・・この人達。
  lee387dc7a2-s.jpg


★三陸沖などで中国漁船67隻が
 無許可操業 
 サバ乱獲抑制の合意違反

 産経新聞 2017.1.24 20:58
 http://www.sankei.com/economy/news/170124/ecn1701240032-n1.html




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ニューカマー?在日中国人達がアパホテルの前で今回の件でデモをするとか…という話をどこかのブログで見ました 移民は反対だけど働き手として日本に… 都合の良いことですよね 安倍さんを応援してますが、これは大反対。 長野OPの時の中国人の動きをみて恐ろしいと思ったあの時から日本政府ほか何も学んでません

力による現状変更

>第1次安倍政権の時、ドイツやイギリスから「中国は我々よりも経済大国なのだからもうODAは止めよう」という動きもあり、安倍内閣もODA減額を検討したら・・・
>当時、中国で大人気だったポーラ化粧品に偽の「不純物混入」ニュースを流し、ポーラの中国販売代理店を襲撃させ、売り上げ不振にさせたりたり、北京の日本大使館を取り囲む大規模な反日官制デモを起こさせたりと、嫌がらせをしましたよね。


これ、当時のニュースを確認していなかったのか、記憶にありませんでした。
今回のアパホテルの件にも通じますが、気に入らない事を力でねじ伏せるという中国のやり方こそ、批判されるべきだと思います。

Re: 力による現状変更

>気に入らない事を力でねじ伏せるという中国のやり方こそ、
 批判されるべきだと思います。

最近、メディアが田中角栄を評価する傾向なのですが
日中国交回復の裏に、ODAという形の戦争賠償金みたいなのを盛り込み
旧北京空港の建築費や中国共産党の施設なども日本の税金で造った。
小泉政権時の田中真紀子外相の更迭事件も、単なる指輪事件ではなく
「田中角栄の娘」とヨイショされて、色々便宜を図ってしまう真紀子氏と
官邸のバトルみたいなのがあったらしく、外務省こそ伏魔殿では?
ODAの減額など、何か現状変更しようとすると
別件でイチャモンを付け反日デモ、それを日本のサヨクメディアが煽り
政冷経熱と財界を巻き込んでの日中友好キャンペーンですね。
じゃあ民主党政権交代で改善されたかというと更に酷くなる・・・
今回のアパ問題も、歴史戦と経済戦・情報戦でしょう?
「戦後日本が9条のお蔭で平和だった」なんて嘘っぱちは
今の現状を見れば国民は解るでしょうよ。
中国は昔から情報戦に長けていて、海外メディアへの投資額も
国際発信力も日本とは桁違いです。海外への大学や研究者への投資も!
怖い中国にひれ伏してしまう外務省の構図は昔から。
李小牧氏が、中国に進出した日本企業のマニュアルに
「愛国デモには取りあえず謝罪して損害増を防ぐ」と有り
だからアパホテルは謝罪しろと言っているのですが
これこそが国交回復以後の日本の最大のミス。

中共が焦る理由

今回のアパホテルの件は、初めから中共が計画していたのではないですか。
単に外国人観光客の増加だけでなく、東京オリンピックの開催時期には各国からのプレスも宿泊して書籍を読む可能性がある。

自国民の目に触れる以上に怖がっているのは、自国民よりも遥かに英語の読解力、情報拡散力のある洗脳されていない彼らの目に止まるのをなんとしても避けたい一身ではないかと思います。

プレスが宿泊する部屋の備品にまで、IOCが規制をかけることはできないでしょうから。

「南京大虐殺」という大嘘

なぜ「30万人虐殺」などという中国共産党の大嘘・プロパガンダ(政治宣伝)がまかり通るのか?不思議でならない。一次資料を駆使した本は何冊も出ているのに。日本の反日左翼が呼応するからか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

全世界規模で、元寇人種の中国人と朝鮮人が、移民先の国の乗っ取りを企んでいるようですね。日本はこの元寇人種達に朝鮮半島という祖国を奪われた歴史があるんですよ。竹島も奪われました。今は対馬・沖縄・尖閣・日本国全土植民地を狙って活動しています。恐いですよ元寇人種は。自分たちが日本人にやって来た事を、全部正反対にしてしまいます。日本人の元寇人種による強制連行・性奴隷・拉致・全部日本人がやったことにされています。明日はアパホテルでの中国軍のデモ(韓国軍や北朝鮮軍も一緒ですよ)日本人は南京反対・売春婦反対を言わないで「チベット大虐殺・ウイグル大虐殺・内モンゴル大虐殺のプラカードを掲げなさい。韓国軍には竹島強奪と朝鮮人特権・日本人拉致をプラカードに掲げなさい。全世界に動画にして発信。元寇と合わせて説明を。もちろん英語で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索