またTV局御用達の劇団「街頭の声」?韓流ファンの不安の声をTBSとテレ朝で使い回し

★【衝撃画像】大使帰国でどうなる?
 韓流の街では不安の声も 
 ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使って
 インタビューwwwwwwww

 保守速報 2017年01月11日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782202.html
TVO5vaMi.jpg


(続きはリンク先で)






マスゴミの”街頭インタビュー”やらせ工作は、
一度や二度では無いですからねぇ・・・
古くはこの人
TBSimg_0_2017011122233311c.jpg

TV局が、
自局スタッフの取材をしたインタビュー映像を
自局のニュース番組で使い回すのなら解るけれど
他局にまたがって登場するとは変ですね。

例えば、この人も
TBSとテレビ朝日が、同じ日に街頭インタビュー

tv461d2a5c-s_20170111214704226.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/rushmop/36160348.html

ツワモノになると、3局同時出演者もいる
tv0931fada7314033867002d6f004cfae4.jpg


違う時期の取材でも、何回も登場する人もいる。
tv1B17LrCAAIwdk-.jpg
売り出し前のタレントを起用???

★ネットで有名な
 「女性専用車両インタビューの女の子」
 の正体が判明 → 現在はタレントに!

 痛いニュース 2013年04月06日
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757272.html




背後関係を隠した街頭インタビュー
Tv527Y3MzvsdEDFv_7Oboj_127_201701112121093eb.jpg


自転車に乗って偶然通りかかって
インタビューに応じたという設定?で
アベノミクス批判をするお爺さん・・・



正体は、反アベで有名な河合弘之弁護士



デモの一般参加者のフリをさせて
実は主催者だったり

tv201312070840361ad.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47721894.html
上:テレビ朝日「報道ステーション」で
インタビューに応えた【デモ参加者】
「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 
事務局長 野呂圭弁護士


酷い時は、自局の記者まで
「一般人」に偽装する・・・

TV57d69b1616867c8450d222322e9cd8ae_12662_20170111212108a1b.jpg
http://girlschannel.net/topics/11877/


街頭インタビューのエキストラ起用は
かなり以前から問題になっている。


  61NYzzLR-NL__SX350_BO1,204,203,200_




日本で、【慰安婦問題】を煽り
日韓合意に、一番不満の声
挙げている人の正体を知っておこう!


★[インタビュー]「日本の進歩派メディアですら
 韓日合意の一方的な報道がひどい」

 ハンギョレ新聞 1/11(水)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00026206-hankyoreh-kr
日本軍「慰安婦」問題解決全国行動の
梁澄子共同代表


「なぜ私たちが
 こんなに早く(抗議)声明を出したのか、ですか?
 それは、(日本軍「慰安婦」問題を扱う)
 日本のメディアの「翼賛報道」(御用報道)が
 あまりにもひどかったからです」


 8日、日本の代表的な慰安婦問題の
市民運動団体である
日本軍慰安婦問題解決全国行動」(以下、全国行動)は、
日本政府が6日に発表した韓国に対する
4項目の対応措置(報復措置)に対して
抗議する声明文を出した。
何らかの問題に対して意見をまとめるのに
非常に時間がかかる日本の市民運動団体
慣行に比べると、異例とも見える素早い対応だった。

 在日朝鮮人2世であり、
長い間「慰安婦」問題解決のために取り組んできた
梁澄子(ヤン・チンジャ)全国行動共同代表(写真)は、
その理由として現在の慰安婦問題をめぐる
日本のメディア環境を挙げた。

「釜山少女像」に対する日本政府の報復処置から 
2日めにして迅速な「抗議声明」発表 
「合意で韓日関係が改善されたなんて…」 
1990年から活動してきた在日朝鮮人2世 
日本在住の生存者である宋神道(ソン・シンド)さんをケア 
韓国の市民運動の躍動性に申し訳ない気持ち


「12・28韓日慰安婦合意以後、
 韓国ではこれに反対する活発な運動が行われたが、
 日本国内の運動は非常に沈滞しているという
 話を聞きます。それは残念ながら、
 世論が私たちの味方に立つ気配がまるでないからです。
 (慰安婦問題の正しい解決を)言えば言うほど、
 私たちだけが極端な人間に映り、
 慰安婦問題に対する理解ではなく誤解が深まります」

 このような世論環境の形成に
最も大きな影響を及ぼしたのは、
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞など、
いわゆる日本の「リベラルなメディア」の
慰安婦合意に対する態度だった。


日本の進歩的なメディアは2015年末に
合意が発表されるやこれを高く評価し、
「合意後の韓日関係が改善されている」
という一貫した報道姿勢を続けてきた。

 しかし昨年末の釜山少女像設置事態に見るように、
合意を通じて政府間の関係は改善されたとしても
日本を見る韓国の世論はかえって悪化した。
声明はこれについて、日本のメディアが
「政府の視点に追随し、民衆の意思を黙殺する
 非民主的な言説を振りまいていることを
 認識すべきである。
 『翼賛報道』の轍を踏まず、
 メディアの使命を主体的に自覚し、
 この問題の本質的な視点に立った報道をするよう求める

という内容を入れた。

梁代表は
「なぜ韓国の市民がこれほど怒り、
 自費で『平和の碑』(少女像)を建てるのか、
 その根本的な背景や理由について
 日本のメディアはまったく言及していない」
と指摘した。その結果、日本国内の世論は
「韓国が合意しておきながら守らない」という風に、
感情的な反応でさらに悪化しているということだ。
梁代表は
「日本メディアの報道があまりにも一方的だ
 という事実を明らかにしたいと思い声明を出した

とつけ加えた。

(続きはリンク先で)

   ianfu6eb34e3e7b87245df883e078e778ec68.jpg
2013年5月日本基督教団福山延広教会内で
会見する梁澄子(ヤン・チンジャ)代表


★憎しみを込めて安倍総理を呼び捨て
 「私参政権ないから」橋下発言 慰安婦

 http://www.dailymotion.com/video/x105u2w_%E6%A2%81%E6%BE%84%E5%AD%90-%E3%83%A4%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3-%E6%86%8E%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6%E5%AE%89%E5%80%8D%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B3%E6%8D%A8%E3%81%A6-%E7%A7%81%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89-%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E7%99%BA%E8%A8%80-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6_news
 
「これから国連人権委員会に訴えに行きます。
 アッチに行くの、ものすごくお金が掛かるんですね。
 だから、今日はこういうのを持ってきましたぁ!」

と、カンパの振込用紙をヒラヒラさせる梁澄子代表。

梁澄子さんは、
挺対協が創った韓国ソウルの
「戦争と女性の人権博物館」 建設のため、
日本における募金と支援の窓口である
日本建設委員会の代表でした。
http://whrmuseum-jp.org/index.html
挺対協・日本支部ですね。
http://www.ianfu-kansai-net.org/hakubutukan_chakkousiki.html


慰安婦被害者支援運動などを行っていた
日本の市民団体代表が韓国の市民団体の
招待に応じて訪韓したところ入国を拒否された例もあり
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/方清子
梁澄子氏の相方の方清子(パン・チョンジャ)氏
朝鮮学校支援活動が理由で
韓国政府の旅券再発行がされなかったとか・・・
親北系団体だから警戒されている!?




★善から離れず
 【韓国キリスト教団体、 世界の教会に
 日本の右傾化阻止求める】

 2013-07-04
 http://blog.goo.ne.jp/lovemoonayano/e/9e2785436c17804205a5d40f9ed5239f



日韓併合時、
日本人学生が韓国女性をからかっただけでも
暴動にまで発展した
のに・・・本当に不思議です。

韓国は1960年代の国交正常化交渉の時点で
日本に対して、
慰安婦女性の未払い給与があると苦情が来て
我々がこれを立て替えしているが
それはどうするのか?
という交渉をしています。
日本兵は前払いで支払っているので
慰安所経営者(朝鮮人経営者含む)の未払いや、
軍票での支払いなので換金できなかった問題。
徴用者の未払い給与と同じテーブルで話し合っています。
1960年代は「労働の対価」という観点?
人権問題として騒ぎ始めたのは、1990年代からですね。






政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

超「特定市民」は、反日・親韓・韓日友好

通りすがりの「特定市民」の偶然がすごい。

>日本で、【慰安婦問題】を煽り日韓合意に、一番不満の声を挙げている人の正体を知っておこう!

そうですね。あの人たちの正体と考え方の肝はこのセリフにあるかも。
>「これから国連人権委員会に訴えに行きます。(代表の人)
戦勝国の側に立ちたい、そのうえで日本にぐうの音も出させず支配したい!という戦勝国利権にあやかりたい人たちなのでしょう。

その・・・国連人権委員会の正体
http://thutmose.blog.jp/archives/56200435.html
に、すっきりとまとめてあって納得できました。引用させていただきます。

>(ドイツに押されていた英国を支えて数的優位を作るために米国が作った)国連では事務総長や常任理事国の権限が大きいので、想像ではこれらの意向で委員や報告者を任命すると考えられる。

>国連は元々、日本とドイツを倒す為の組織なので、伝統的に日本と(ナチス)ドイツに批判的な人物しか選ばれません。

科学や医学や経済などのような専門的な知識や資料で訴える必要はなく、委員の側も検証する知性はいらない。戦勝国連合であることを追求するために、日本を非難してリンチにかけさえすれば出世できる組織の使命に沿っているわけですね。歴史ねつ造もへっちゃら。

反日系メディアがそんな市民組織を応援しつつ、国連人権委員の動向に反応が早いのも、そんな裏事情があるのでしょう。

このニュースは最初からテレビ局の「困った」観を感じました。
一般人はそれくらいの対処早くしてほしい、な気持ちです。
街頭インタビューは切り札なんですかね。
一昨年か去年最初だったか、円安で生活苦しいと答える主婦の、質問の言葉が終わると同時に一気に淀みなく答えた場面に、そういうことか!と確信しました。

そんなに敏感な意識高い人なら、外貨預金やFXで生活防衛できるわ!

先週末頃、アメリカに言われてようやく外務省が合意は大事と言っていましたが、またコロッと変わりそう。

国民をウソで意識づけしたあちらの為政者、マスコミなど権力者の作為の結果。ウソは自分に返る事を痛感しないと、永遠の負のループです。


韓流研究室様、日々のブログup大変かと思います。ご無理のないように、と祈りつつ応援させて頂いております。
今年が良い年になりますように!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索