革マル派 神奈川と東京の拠点を家宅捜索 議長の本名、警察が特定

★革マル派 神奈川と東京の拠点を
 家宅捜索 警視庁など

 毎日新聞2017年1月10日
 
http://mainichi.jp/articles/20170110/k00/00e/040/205000c
過激派「革マル派」の60代のメンバー
他人名義でマンションの一室を契約したとして、
警視庁公安部と神奈川県警は10日、
革マル派の新田寛議長(70)の神奈川県内の
住民登録先と東京都葛飾区の拠点2カ所を
有印私文書偽造・同行使容疑で家宅捜索した。

新田議長は1996年に最高幹部の議長になったが、
革マル派はこれまで機関誌などで「植田琢磨」という
ペンネームを使用し、本名を明らかにしていなかった

公安部の捜査で最近、初めて判明したという。

 捜索容疑は2012年3月、東京都荒川区内の
マンションの契約更新にあたり、他人の名前を記載した
賃貸借契約書を不動産業者に提出した
、としている。
公安部は押収した資料を分析し、
革マル派の活動実態の解明を進める。


★革マル派議長の本名、警察が特定 
 神奈川の団地捜索

 朝日新聞 2017年1月10日18時46分
 
http://www.asahi.com/articles/ASK1B52SDK1BUTIL01N.html

過激派組織「革マル派」の最高幹部について、
警視庁と神奈川県警が、
本名や住民登録先を特定していたことがわかった。
捜査関係者が明らかにした。

 最高幹部は新田寛議長(70)。
本名が明らかになるのは初めて。
革マル派は、結成時から議長を務めていた
故黒田寛一議長が1996年に身を引き、
新田議長が後任となったが、
約20年間にわたって「植田琢磨」というペンネームを
使い、人前にはほとんど姿を見せなかったという。


 警視庁と神奈川県警は10日、
新田議長が住民登録している神奈川県内にある
団地の一室や、革マル派の非公然アジトとみられる
都内の集合住宅の一室を有印私文書偽造・同行使容疑
で捜索した。
容疑は2012年3月、同派がアジトにしていた
荒川区内にあった部屋の賃貸契約を更新する際、
幹部の60代男性が別人の名前を使ったというもの。

 革マル派は捜索を受けたことについて
「警察権力による不当な捜索を弾劾する。
 不当性は明らかである。
 新田寛議長が植田琢磨議長というペンネーム
 などというのは、笑止千万の妄言である

とのコメントを出した。

(引用ここまで)




kakumaru99e8e6d8-s.png

kakumaru140dd31-s.png


植田琢磨で検索すると・・・
http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000009472504
■同志黒田寛一一周忌
 現代プロレタリアの永続的解放に向けて
 強大な革命的前衛党建設の道を切り開け

 植田 琢磨 ,
 日本革命的共産主義者同盟革マル派政治組織局




★非正規労働者等の組織化に取り組むなど、
 労働運動に介入した革マル派

 警察庁
 https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten278/P24-P27.html
革マル派は、平成21年中、完全失業率が悪化する
などの社会経済情勢を組織拡大の好機ととらえ

非正規労働者、青年労働者、労働組合未加入者等
(以下「非正規労働者等」といいます。)の組織化に
力を入れて取り組みました。
 警察は、21年3月、三重県四日市市のホテルに
偽名で宿泊した革マル派の幹部活動家1人を
有印私文書偽造・同行使罪で逮捕しました。
20年11月には、大阪市内のホテルに偽名で宿泊する
などした革マル派活動家12人を同罪等で逮捕しましたが、
これらの事件捜査等を通じ、
革マル派が「労働者連帯ネットワーク」を立ち上げ、
同派の活動であることを隠しながら、
非正規労働者等の組織化を図っていることが判明しました。


 また、革マル派は、21年1月25日、
京品ホテル(東京都港区所在)の元従業員らに
建物の明渡しを求める仮処分が強制執行された
ことに対し、多数の活動家を動員して
「抗議」活動に取り組むとともに、機関紙「解放」で、
同ホテルの「解雇撤回」闘争や、
年越し派遣村を再三取り上げるなど、社会的耳目を
集める労働争議等に積極的に介入する姿勢を見せました。
 さらに、機関紙「解放」(7月13日付け)において、
植田琢磨議長及び政治組織局の連名で
「〈同志黒田寛一逝去三周年〉にあたって」と題し、
労働者階級の団結と巨大な決起を促す武器こそが
 同志黒田が創造した
 〈反帝国主義・反スターリン主義〉戦略
などと訴えました。

(引用ここまで)


何故、公安が過激派の活動実態を
調査する必要があるのかというと、
極左暴力団だから!


■「解放」最新号
 (第2450号2017年1月1日)の内容

 http://www.jrcl.org/liber/l-new.htm
ロシア革命一〇〇周年
<暗黒の二十一世紀>を覆す革命的拠点を構築せよ


2016年10・23首都労学統一行動――
国会・首相官邸・米大使館に向けて
進撃する全学連と反戦青年委(港区)

 本二〇一七年の劈頭にあたり、
わが革共同革マル派は、全世界の労働者・学生・
人民にたいして、たたかう決意をここに表明する。
(中略)
怒りで全島を揺るがす闘争に総決起している
沖縄の労働者・学生と連帯して、日本全土において
闘いの大爆発をかちとれ! 
<すべての米軍基地撤去・安保破棄>めざして
進撃せよ!

恐しいわぁ・・・

★内ゲバで血塗られた党史
 https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten258/it3.htm


怖いわぁ・・・この人達・・・


★これが過激派の実態だ!!!by奈良県警
 http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16868002.html

 kakumaruImagea4.gif
革マル派「豊玉アジト」から押収された偽造警察手



 枝野20選挙20支持団体




kakumaruimg_2_2017011021245234f.jpg

kakumaruea159e5ds_20170110212450733.jpg

kakumaru201109241251383fe.jpg

新田寛議長が植田琢磨議長という
 ペンネームなどというのは、
 笑止千万の妄言


最高幹部が70歳の議長で、幹部が60代・・・
過激派お爺ちゃん達は、本名を認めちゃっているwww




沖縄・高江で暴れている
革マル派の、目取眞俊(ペンネーム)こと島袋正。

死去した革マル派最高指導者・黒田寛一。
筆名は山本勝彦、牧野勝彦など・・・


★ 革マルの支柱逝く
 2006年08月10日
 http://plaza.rakuten.co.jp/hint2003/diary/200608100005/
kakumaruasa68_1.jpg


★地下組織の祭典?
 メーデーで過激派(革マル派)
 のビラ入手!

 2007/5/6(日)
 http://blogs.yahoo.co.jp/amame1968/19233038.html
kakumaruimg_1.jpg

極左暴力集団の革マル派からビラをもらいました。
どこでもらったかというと、4月28日の
代々木のメーデー会場でです。
メーデー会場の正面入り口にて
マスクやサングラスもせずに配ってました。
(中略)
原宿駅からメーデー会場まで、
マルクス主義同志会やら、社会主義連盟など
怪しげな団体が演説したりビラを配っていたりします。
まさに、「地下組織だよ全員集合!」です。
皆さん、70年安保の熱気が忘れられず、
一生を送ったような方達ばかりです。


社民党は福島みずほの
写真入りティッシュを配ってます。

「おいおい、物を配ったら
 選挙違反になるんじゃないのか?」
と心配になります。

(引用ここまで)




「共謀罪」は、(プロ)市民活動を委縮させると
過剰に反応して脅えている皆様











それにしても・・・
サヨク活動家は何故、偽名で活動するのかしら・・・
以前も、沖縄「闘争」に参加しようと
偽名で那覇行きの航空券を購入して捕まっている。


★中核派・革マル派・・・
 若者を洗脳する極左集団と
 山本太郎パフォーマンス

 2013年10月30日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2729.html





日本の左翼過激派は、カルト信者の様だ。
同じ教義の文言を御題目のように繰り返すだけ・・・。
だから一般人の心には響かない。





政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

日本の左翼はカルト宗教 わかります 流石国あげてカルト宗教くさい韓国と同じ 憧れらしいですから…

実名報道は警察のいやがらせですね
これで住所は特定できるでしょうから
中核派の報復が絶対ないとは言い切れないから引っ越すしかない
偽名や手続きに不備があれば即逮捕
実名だったら引っ越し先は延々と特定され、報復に怯えながら暮らすしかない


70の老人に死ぬまで根なし草の生活を送れと宣言してる
トップが特定されてますから芋づる式に検挙されないよう、寝込みを夜襲されないようカクマルは気を使わなければいけない

まあうまいことやりましたわ

Re: タイトルなし

> 実名報道は警察のいやがらせですね
> これで住所は特定できるでしょうから
> 中核派の報復が絶対ないとは言い切れないから引っ越すしかない
> 偽名や手続きに不備があれば即逮捕
> 実名だったら引っ越し先は延々と特定され、報復に怯えながら暮らすしかない

はあ・・・
未だに中核と革マルは内ゲバをやっているのですか・・・
だから最高指導者の議長が、今まで顔も本名も隠していたのか。
怖い世界ですねぇ。
ちょっとでも思想が違うと内ゲバ殺人、裏切り者は粛清。
このような「市民」が徒党を組み、人民のための革命をせよ!と
デモ行進しているんだ・・・増々怖いわ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索