少女像設置問題、「10億円返そう」=韓国最大野党

★少女像設置問題 
 「10億円返そう」=韓国最大野党

 聯合ニュース  2017/1/9(月) 10:04配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000004-yonh-kr
【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「共に民主党」
禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は9日の党幹部会議で、
安倍晋三首相が8日のNHKの番組で旧日本軍の
慰安婦問題をめぐる合意により10億円を拠出した
ことなどを挙げながら
「韓国側にしっかりと
 誠意を示してもらわないといけない」

と発言したことについて、
「予備費でも編成するので10億円を返そう」
と呼びかけた。

 禹氏は
「(10億円は)国民が屈辱と感じる資金」と指摘。
慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前
に設置されたことについて、安倍首相の側近が
「まるで振り込め詐欺だ」
と不満を示したとの報道を取り上げ、
「韓国の外交部長官が抗議もできない外交
 どこにあるのか」
と批判した。

(引用ここまで)







外交の意味が全く理解していない・・・
韓国の外交部長官が抗議しないのは
ウィーン条約を護れていないのは自国であり
国家間の合意を締結した「外交」そのもので
約束を守る義務があるのですよ!


★慰安婦問題めぐり日韓合意 
 「最終的かつ不可逆的解決」

 朝日新聞 2015年12月28日
 http://www.asahi.com/articles/ASHDX51J5HDXUHBI00X.html
日韓両政府は28日、ソウルで外相会談を開き、
慰安婦問題を決着させることで合意した。
日本政府が軍の関与や政府の責任を認め、
元慰安婦支援で韓国政府が新たに設立する財団に
日本から10億円を拠出すると表明。
日韓双方が、この枠組みを
最終的かつ不可逆的解決」とする
ことを確認した。

(続きはリンク先で)




不可逆とは、
再びもとの状態にもどることができないこと!


「共に民主党」の代表って、
もしかしたら漢字の意味も解らないのか???

それにしても、この10億円の拠出は
元慰安婦の為の資金であって
国民が屈辱と感じようが全く関係ないのだよ。





「慰安婦は国の宝」という市民団体。
私には
「慰安婦はプロ市民の活動を継続する為のお宝」
という扱いに思えるのだが・・・


★引き潮のように消えた水曜集会の人の波…
 「共に戦う」と言った人々は
 どこに行ったのか=韓国

 中央日報 2016年02月18日
 http://japanese.joins.com/article/222/212222.html?servcode=400§code=400&cloc=jp


反日派の選挙道具というお宝・・・
★韓国の元慰安婦が国民に投票を訴え
 「日本から謝罪と賠償を引き出せる人を」
 韓国ネット「慰安婦のためにも必ず投票を」
 「親日派に国を任せては駄目」

 Record china 2016年4月14日(木)
 http://www.recordchina.co.jp/a126970.html



★「慰安婦問題は
  少数の人たちが主導する」

 シンシアリーのブログ 2017-01-09
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12236386500.html
(引用開始)
ソウル市と市民団体が造成した
「慰安婦追悼公園」というのがあります。

そこには「いわゆる日本軍慰安婦被害者」
247人の名前が刻まれた碑がありますが・・・
(中略)
その碑に刻まれているのは「実名」で、
しかも被害者や遺族などには事前に聞いても
いなかったことがわかりました。

他でもない、
そこを訪れた別の市民団体の人たちから
この問題が指摘されていたようで、

実際、証言集などには実名を出さなかった慰安婦も、
この碑には実名のまま、とのことでして・・・

さて、新東亜の取材に応じた人たちの中には、
激しく怒る人たちもいたようですが・・・
じゃ、彼らはなんでもっと抗議しないのでしょうか?

(中略)
新東亜は、二つの理由を上げています。

一つは、先も書きましたが
「知らない(事前同意などなかった)」から。

もう一つは、ある慰安婦家族の証言のままです。
市民団体の悪口を叩くつもりはないが、
 慰安婦問題は少数の人たちが主導する。
 生存したおばあちゃんたち、遺族の意見は
 同じではないのに、
 (表に出るのは)一つの意見だけだ


(中略)
慰安婦やその家族(遺族など)は、
文句が言える立場ではない」。


慰安婦は道具です。
韓国は、彼女たちの人権などには
興味がありません。表では聖女扱いでも、
裏では「性奴隷www」という冷たい視線しかありません。

(全文はリンク先で)





村山元首相の創設した「アジア女性基金」。
基金を受け取った元慰安婦は
ご主人が重い病気で、今すぐ治療費が必要でした。
しかし・・・韓国の市民団体は、彼女を非難し
「売春婦!」と罵倒しました。
連日脅迫電話が掛かってきたそうです。
日本の市民団体も、
日本が罪を認めて謝罪しなければ意味が無いと
この基金を潰そうと画策しました。

毎週行われている在韓日本大使館前の水曜集会。
昔は、もっと多くの元慰安婦が駆り出されていたそうで
雨の日も、極寒の冬の日も、炎天下の夏の日も
何時間も何時間も、市民団体の抗議が終わるまで
元慰安婦達は座り続けなければなりません。
トイレに立つことも許されず
気分が悪くなって倒れても・・・
市民団体の抗議が終わるまで椅子に座らせ続けます。

ご高齢のお婆さん達が、アメリカやヨーロッパにも
長時間飛行機に乗って遠征に駆り出されました。
ワシントンに行ったかと思えば、次の週はパリと・・・
若い人だって、相当の負担である長時間渡航です。
しかし、市民団体は心臓への負担も考えず強いる・・・



★「本物」の慰安婦とのインタビュー?
 シンシアリーのブログ 2014-12-29
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11970454108.html






韓国だって、本当は解っているでしょう?
先日の在韓米軍の家族達の「沖縄への避難訓練」
子供達に生物兵器防護服を着させた意味を・・・
あれは米国の韓国に対するメッセージだという事を!

済州島の土地を、
中国人達に買い占められている現状を考えなさい!

親北団体に振り回されて、
韓米同盟まで破棄して滅亡するつもり!?


★中国軍機8機が
 対馬海峡往復、空自スクランブル

 読売新聞 2017年01月09日 22時26分
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170109-OYT1T50083.html
防衛省は9日、H6爆撃機6機を含む
中国軍機計8機が同日午前から午後にかけて
対馬海峡の上空を往復し、
航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)
した
と発表した。

 領空侵犯はなかった。
同海峡上空を通過した中国軍機としては最多といい、
同省で、飛行の目的などを分析している。

 同省によると、8機は、H6爆撃機のほか、
Y8早期警戒機1機とY9情報収集機1機。
東シナ海から対馬海峡を通って日本海に抜け、
中国・近畿地方の沖合付近まで飛行。

その後、戻ってきて再び同海峡を通過したという。

 中国軍を巡っては昨年12月、空母「遼寧」が、
沖縄県の宮古海峡を通って初めて太平洋に進出する
など、日本周辺での活動を活発化させている。

(引用ここまで)










★慰安婦カルト映画の裏面史…
 本当にあった少女大虐殺

 東アジア黙示録 2016/02/10
 http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201602/article_2.html


★居昌事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%85%E6%98%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6









鳩山由紀夫のブレーンで
中国のスパイ!?



そんなへ理屈が通じるかっての!

孫崎享って・・・まるで、
日本を開戦に引き込んだ近衛文麿のブレーン
ソビエトに情報を流していたゾルゲの協力者の
朝日新聞の尾崎秀実か、
第3方面軍情報参謀でありながらKGBのスパイだった
共産党の志位委員長の伯父・志位正二みたい・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BD%8D%E6%AD%A3%E4%BA%8C

★コミンテルン(笑)
 ←笑ってる場合じゃない

 反日はどこからくるの
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/21693825.html


★10億円では足りない!
 もっとカネ出せや!!

 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68273372.html





「一家に一体慰安婦像」どころか、
手のひらサイズの携帯できる慰安婦像
販売されていますから・・・
「一人に一体慰安婦像」状態です!


★開始2日で1,000万円! 
 慰安婦“手のひらフィギュア”で大儲け!?
  ところで「不可逆的な解決」は……?

 日刊サイゾー 2016年2月15日
 http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160215/Cyzo_201602_21000.html
 Cyzo_201602_21000_1.jpg




慰安婦問題を絶対に解決したくない挺対協に
雇用されている元慰安婦の金福童さん。
日本から1000万円を受け取らなくても
海外遠征や、左翼労働組合集会ゲスト出演で
 i136941785493213229589_20170110013644f7c.jpg

螺鈿を豊富に使った超高級タンスを2棹も所有し
1000万円は、はした金と宣う・・・


普段の集会などでは地味なお婆さんぽい服装ですが
 d0164331_001771.jpg

パリでは、お洒落な高級衣装に金ピカの指輪も披露!
 pr.jpg

一方
挺対協と距離を置いている元慰安婦さんは、
韓国政府支給の生活支援費と
日本政府がお支払い続けてきた医療補助のみ・・・

慰安婦像は、地方活性の観光名所の目玉アイテム。
お土産屋さんに、慰安婦像キーホルダーや
慰安婦像チョコや慰安婦像饅頭、慰安婦像タオルに
慰安婦像絵葉書なんて売っていそう・・・

その内、
「慰安婦に謝罪と賠償を!」ではなく
「慰安婦像に謝罪と賠償を!」
とか言い出すでしょうね。

日韓合意では、元慰安婦や遺族しか
お金を貰うことができませんからね。
ビジネス化して、皆が儲からないと納得しない???







政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索