知的障害の白人を誘拐暴行しヘイトクライムの黒人4人逮捕

★知的障害の白人にヘイトクライムか
 黒人を逮捕 米国

 NHK 1月6日 10時46分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170106/k10010830611000.html
アメリカ中西部のシカゴで、黒人の若者らが
知的障害がある白人の男性を誘拐し、
白人に対する攻撃的な言葉を叫びながら
殴るなどしたとして、
ヘイトクライムなどの疑いで警察に逮捕されました。

アメリカのメディアは、社会の分断を象徴する事件
として大きく伝えています。

警察によりますと、タニシア・コビントン容疑者(24)ら
黒人の男女4人は、シカゴ市の周辺で
知的障害がある18歳の白人の男性を誘拐し、
白人に対する攻撃的なことばを叫びながら
殴るなどしたとして5日、
誘拐やヘイトクライムなどの疑いで逮捕されました。

4人は、手を縛られた状態の男性に
ナイフを突きつけながら殴るなどしている
30分間に及ぶ映像をフェイスブックに投稿しており

「この男はトランプの代わりだ」
と叫ぶなど、排他的な言動を繰り返す
トランプ次期大統領への批判とも受け取れる
発言も行っています。

被害を受けた男性は、容疑者の1人の知り合いで、
3日に男性が暴行を受けた現場周辺に住む人が
大きな音がすることを不審に思い、
警察に通報して事件が発覚したということです。
容疑者らがフェイスブックに投稿した映像を見て、
警察の黒人への過剰な取締りに抗議する運動を
ネット上で攻撃する動きも出ていて

アメリカのメディアは、社会の分断を象徴する事件
として大きく伝えています。

(引用ここまで)






★黒人四人組が白人一人を誘拐し
 「トランプ死ね!白人死ね!」
 などと言いながら暴行する様子を
 FBに投稿

 正義の味方 2017年01月05日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50376671.html


Youtube動画有り
白人の怒り
「このニュースは2~3分しか扱われない
 これが黒人と白人が逆の立場だったら
 大ニュースになり、何日も何日も何日も
 トップニュースを飾るのに!       」




>反トランプが正義だと、
 メデイアが煽りまくった結果が

 これだよ。

(引用ここまで)




★4 in custody after mentally
 disabled man tied up,
 tortured on Facebook Live

 http://www.fox32chicago.com/news/crime/227116738-story


★「くたばれトランプ」叫び白人暴行、
 動画出回る 黒人4人逮捕 米シカゴ

 AFP=時事 1/5(木) 18:43配信
 http://www.afpbb.com/articles/-/3113197
 img_f5f0c42b8295d34f38a2d94e7061642b110931.jpg
 米シカゴで白人を暴行したとして逮捕された
 容疑者4人のコンボ写真。シカゴ警察提供

米イリノイ(Ilinoi)州シカゴ(Chicago)で若い白人男性が
4人から暴行される動画が4日、
SNS最大手フェイスブック(Facebook)上で
ライブ配信された。シカゴの司法当局は5日までに
黒人の男女4人を逮捕し、ヘイトクライム(憎悪犯罪)や
拉致・暴行の容疑で訴追した。


 リアルタイム動画投稿サービス「フェイスブック・ライブ
(Facebook Live)」に出回った問題の動画には、
粘着テープで口をふさがれ、手足も縛られている
ように見える被害者の男性が隅に追い詰められ、
うずくまっている様子が映っていた。

4人は笑いながらこの男性を暴行し、あざけり、
「くたばれドナルド・トランプ(Donald Trump)!
  くたばれ白人ども!」
と繰り返し叫んでいた。

 男性は動画の中で何度も脅され、
衣服や髪の毛を切られるなどしており、
頭皮から出血もしていた。

動画は容疑者の1人が投稿したものだった。

 警察によると、被害者の男性はシカゴ郊外から
市の南西部に連れてこられ、
容疑者らのもとにいたのは1~2日間ほどだという。
この男性には知的障害があるという。
被害者と容疑者4人は全員18歳以上の成人で、
容疑者の1人は被害者と同じ学校に通っていて
顔見知りだったという。

(引用ここまで)




投稿された動画(今は閲覧不可)を見ると、
黒人の男女4人が
知的障害の18歳の白人男性の手足を縛り
脅え泣き叫ぶ被害者を殴り、ナイフで頭部の髪を剃り
便器に頭を押し付け、トイレの水を飲ませるなど
ひたすら暴力と侮蔑の言葉を浴びせ続ける
様子と
少女が笑いながら映し出される・・・吐きたくなる映像。

しかし、ニュースでは短くソフトに編集し
白人の怒りが拡大しないように?放送・・・
それが更に反発を招く事態に。

反差別運動が過激になれば、
こうした(民族に関係なく)性根の腐った若者
誤った「正義」のポリコレ棒を使わせてしまう。
これは、障碍者に対する卑劣な集団暴行で
NHKのいう
黒人と白人との社会の分断を象徴する事件
というよりも、
メディアが煽ったトランプ憎悪にかこつけて
何でもかんでも社会のせいにした
狂気の障碍者差別の集団リンチ事件
ですよ。
自分よりも弱い立場の人間をいたぶって楽しむ
狂った行為を、民族間問題にすり替えてはいけない。
正当化させてはいけない!

結局・・・差別を無くそうとして
一方的に「被害者」に肩入れし過ぎると
過激な扇動で対抗する勢力の憎悪が更に肥大化し
増長させてしまう。

中韓の反日教育も同様で
ヘイトと反ヘイトは、過激になればなるほど
収拾のつかない社会が生まれる。









政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正にメディアが偏向報道を続けた結果の事件ですね。
そもそもトランプは不法移民しか対象にしていません。
犯人は黒人と言われていますが、アフリカ系の感じではない人も混じっているので、不法移民とかその子孫なのでしょうか?
こういうこともちゃんと報道しないのでしょうね。

多民族国家なんて本当にゾッとする。アメリカは移民国家で唯一成功した国と言われていたがポリコレで異常に白人側の主張や言論が弾圧されていただけと、トランプが大統領になったことで知って驚いた。日本でも在日がヘイトスピーチ規制法を自分達の都合良く利用して行き過ぎた言論弾圧をしている。日本は自分達の国ではないことを認識していないと排斥感情は高まると知っていた方がいい。他の日本在住外国人は日本人と共生しているから日本社会で何にも問題なく暮らしている。

ソウル日本人学校園児襲撃事件

ソウル日本人学校園児襲撃事件を思い出しました。
今回の白人障碍者への傷害事件も、同じ構図ですね。
厄介なのは、事件の加害者が今まで散々「自分達は差別され続けてきた被害者だ」と教わってきたために、傷害事件の被害者には全く落ち度が無いのに、加害者側が罪悪感を感じにくいように見える事です。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索