民進・初鹿議員、新潮が舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る写真掲載

★舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る
 「民進党代議士」のすごい言い訳

 デイリー新潮
 
http://www.dailyshincho.jp/shukanshincho_index/







写真を撮られてしまった上に
直撃取材に言い訳してしまったか・・・
確かに、自民党の議員だったら
連日ワイドショーの餌食にされるけれど、
TVは野党に甘いから報道されない。
だから、脇が甘くなってしまう。

この切り抜きを読むと
20代女優が初鹿議員のセクハラを知人に相談し
知人が新潮編集部にリークし
待ち合わせ現場に隠れていて尾行したらラブホへGO!
現場写真を撮られて直撃取材。パパラッチされたかwww
仕方なく取材に応じたらたら、
「女房とセックスなんてもうしないからね
 奥さん以外にはけ口を求めてると思うよ」
と言い訳って・・・・
パパラッチに嵌められた感はあるけれども、
女性を連れ込もうとした写真を撮られては
嵌った方がアホですわ。奥さんが可哀想。






国会内書店で週刊新潮を買い占め?
それ、政務調査費で経費処理しないでね。

初鹿議員はWikipediaによると

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%B9%BF%E6%98%8E%E5%8D%9A
日朝友好促進東京都議会議員連盟の
 事務局長
を務め、
 朝鮮学校無償化問題の窓口になっている。

○2002年6月29日に初鹿は『対外文化連絡協会』という
 北朝鮮の外務省の外郭団体に招かれて
 尾崎正一都議(府中市選出)を団長に事務局長に
 富田俊正都議(新宿区選出)、山下太郎都議
 (北多摩4区選出)と4名の民主党都議会議員を含んだ
 6名で都議会民主党訪朝団として訪問した。
 相互の理解を促進する目的での渡航としていて、
 日韓ワールドカップに対抗して行なわれていた
 『大アリラン祭典』を観賞することも目的の一つとしていた。
 訪問の感想で初鹿は
 「朝鮮の人々は非常にまじめに見えました。
 まじめさ、勤勉さというものも、
 最近の日本人が忘れかけている点ではないでしょうか。」
 と述べている。
〇2009年11月26日、東京・永田町の衆議院第1議員会館で
 在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が
 主催する「永住外国人の地方参政権法案の
 早期立法化を求める11・26緊急院内集会」
に、
 末松義規・小川敏夫・渡辺浩一郎・手塚仁雄・白眞勲・
 近藤正道・魚住裕一郎・鰐淵洋子・笠井亮と共に参加し、
 「論点は尽くされたと考えている。
  いつ政治が決断を下すかにある」と述べ、
 在日外国人の参政権法案を早期に成立させる
 決意表明をした。


★伝説の民主党都議会議員
 「初鹿あきひろ」さん東京16区より
 国政の場へ舞い降りる

 2009年08月29日
 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50900306.html


  feh_bor.jpg

都議会民主党訪朝団として
日韓ワールドカップに対抗して行なわれていた
『大アリラン祭典』を観賞したりした北朝鮮での
活動報告を、自身のHPからこっそり削除したのは
有権者を騙す為???

蓮舫代表も、経歴詐称の
公式プロフィールから「1985年帰化」を削除。







★民主くん 
 民進ゆるキャラ候補に毒づく
 「みんな不細工」

 スポニチ  2016年12月21日
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/12/21/kiji/20161220s00042000421000c.html
民進党は20日、党公認「ゆるキャラ」の選定で、
計1523点の公募作品の中から絞り込んだ
4点を公表した。
初鹿明博青年局長
「蓮舫代表に怖いイメージがあるので、
 かわいらしさを重視した。
 子供たちや子連れの家族に
 興味を持ってもらいたい
と話した。
来月20日までインターネット投票を行い最終決定。
3月の党大会でお披露目する予定だ。


(引用ここまで)

>蓮舫代表に怖いイメージがあるので




さて、NHKに入社して
ニュースの解説委員になりたかった池上彰氏。
ずっと解説委員希望を出し続けていたけれど
解説委員長に
「解説委員というのはある専門分野を
 もっていなきゃいけない。
 お前には専門分野がない」
と言われて
解説委員になれないことに腹を立てて
NHKを辞めたらしいが・・・
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/04/reason-ikegami-quit-nhk_n_6804974.html

フリーになって、民報各局から
念願のニュース解説特番で引っ張りだこなんだが
NHKの解説委員長が指摘したように
専門分野も無く、解説がデマばかりのお粗末さ・・・
民放としては、
お馬鹿っぽい芸人をヒナ段に並べて
「そうだったのかぁ~」と言わせて
視聴者を騙すのが目的
だから
専門分野の無い池上彰氏の方が重宝されて
仕事はタンマリ!相当、儲けていらっしゃるのだろう。

先日のフジTVの特番でもデマを飛ばし


で、経済学者からダメだしされる事態に・・・


★フジテレビ「池上彰特番」が犯した、
 残念すぎるレベルの3つのミス

 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50502
 
先日のTBSでも、嘘ばかりのトンデモ解説!




神道を信仰するのは悪のような解説をし
池上「神道(政治連盟)の信者数は8000万人。
    安倍政権はこの団体の協力を得ている。」


神道は「信者」とは言わない。ここでも嘘。
しかし、人口約1億3千万人中8000万人なら
世論調査の数値は、ほぼ合っているよねwwww
共産主義やキリスト教や新興宗教に支持されている
野党の支持率も合っているwwww

池上氏が
日本社会主義青年同盟出身かは知らないが、
子供の頃から朝日新聞を読み続けて
「新聞記者が
 「社会の悪」と勇気を持って全面対決する。
 ぼくは、これにあこがれた。
 新聞記者はまさに
 ぼくにとって「正義の味方」だった。」

と、朝日新聞とNHKの入社試験を受けたらしい池上氏
http://kenpoukaisei.jugem.jp/?eid=67

という事は・・・
朝日新聞は落ちて、NHKに入ったが
解説委員長から不適格と言われたのか。

初鹿議員も池上彰氏も同様に、
この手のサヨク思考の人達は
日本の戦争責任を責め立てることこそが正義!
と思って、慰安婦問題などを煽り
「ドイツを見習え!」というが・・・

ドイツは、敗戦国民の自国女性の
戦後連合国兵士達による多くの強姦被害事件を
きちんと白書にまとめている。


サヨク人権家は、
その事は「見習え!」と決して言わない。
終戦時に、どれだけ日本女性が凌辱され
どれだけ命を落としたか・・・
全く無関心なのだ。
敗戦国の日本女性は、何をされても黙ってろ?
戦勝国の犯罪加害者は糾弾されず、
悪いのは戦争をした日本政府???
日本のサヨク人道主義が、
如何に胡散臭いかが解る。




今日のTBS『ひるおび』、
ドイツのクリスマス市トラック殺傷事件で
前日逮捕されたパキスタン移民の誤認逮捕に
「移民排斥を唱えるレイシストの極右活動家が
 移民の犯行に見せかけるために起こした
 可能性もありますよね!
 この事件で移民排斥を煽るために!」
と発言

中東情勢が専門の解説者
「極右活動家は、そんな事はしません!
 ISはトラックでも何でも利用して
 テロを起こせとネットで呼びかけていますから
 触発された一匹狼的テロの可能性!」

と、きっぱり否定されてシュンとしていた・・・

やはり、池上彰のプロパカンダと違って
ニュース解説は専門知識が無いとダメですね。



★維新・初鹿氏
 「日本でテロが起きても怒るな、あわてるな」 
 街頭演説で独自の見解披露、
 おおさか維新への恨み節も

 産経新聞 2016.1.5
 http://www.sankei.com/politics/news/160105/plt1601050047-n1.html




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池上さんって、グラフマジックがお得意ですよね。
まだやっているということは、バレていないと思っているのかな~
普通、グラフで比較するときは、同じグラフ上に色を変えて表示しますよね。
お花畑視聴者は、グラフを分けて見易くしてくれたとしか感じないのでしょうね。

今更驚く事でもありませんが

民進党の数多くのスキャンダルの中で、不倫程度は「大した問題ではない」と思います。

初鹿が帰化人説(明博は「ミョンバク」だったという説)もありますし、不倫よりもドス黒い闇が多すぎますから、それに比べたらという事ですね。

民進党内部では新韓が多いですが、親北派というのは、党内部でも相当左派というか、極左中の極左なのだと思いますね。

気色悪いというか、スキャンダル塗れの「政治屋」はいつになったら消えるのかと思いますね。

池上さんって、一見知的に見えますけど「ある程度教養がある人」から見れば、既知の事しか話していないなと思いますね。

しかし、その中に、意図的に「嘘」や「捏造(グラフの改竄など)」、特亜の「プロパガンダ」を盛り込むために、悪質な「サブリミナル効果」や「洗脳」を実践しているような感じで気味が悪いですね。

彼の著書を読めば、彼は筋金入りのマルクスの信奉者で、「極左」であると分かるのですが、テレビ番組内では中立を装っている分だけ、明確に極左と分かる者達よりも質が悪いと思いますね。

気を付けなければ、彼に批判的な人々でさえも、極左勢力に取り込まれそうで怖いですね。嘗ての「皇統派軍人(実際は極左)」のように。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索