中国の「韓流禁止」で稼げなくなったから「韓流再跳躍の東京宣言」で来年は訪日ラッシュ!?

★アイドルにモザイクも…
 中国「韓流禁止」でスター続々来日か

 女性自身 12/16(金)
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00010006-jisin-ent
韓国芸能界が大騒ぎだ。
中国政府が韓流スターを国内から締め出す
“限韓令(韓流禁止令)”
テレビ局や興行会社に通達したという。
その結果、韓流スターの出演番組の放送中止や
CM降板、イベント中止が次々と判明、
スターだけでなく、
韓国の芸能関係者までが入国拒否に――。


「中国政府が“見せしめ”として、
 ファンに影響力のある韓流スターや作品を
 ターゲットにしているようです。
 ソン・ジュンギ(31)やチョン・ジヒョン(35)がいい例で、
 2人は中国でトップ3に入るスマホメーカーの
 CMモデルに抜擢されていましたが、
 2人とも降板させられました。
 また、『チャングムの誓い』のイ・ヨンエ(45)が
 13年ぶりに出演したドラマ『師任堂』も、
 今年10月に中国と韓国で同時に放送開始される
 はずでしたが、中国での放送許可が下りずに
 延期されました」(韓流雑誌編集者)

さらに信じられないことまで――。
『江南スタイル』を世界中に大流行させたPSY(38)は、
中国でレギュラー出演する音楽番組『THE REMIX』に
出演した際、顔や全身をモザイクで消されて
“いなかったこと”にされた。
人気アイドルグループ『iKON』も、
出演番組から消されるはめに……。
今回紹介したのは
これでもごく一部。尋常な嫌がらせではない。

だが、中国で“わが世の春”を謳歌していた
韓流スターが、なぜこんなことに?


発端は、今年7月にアメリカと韓国が、
 北朝鮮の脅威に備えるためとして、
 米軍の最新鋭迎撃ミサイル(THAAD)を
 在韓米軍に配備するという決定をしたことです。
 米軍の最新ミサイルとその運用のための
 レーダーが自国近くに配備されることに、
 中国は猛反発していましたが、
 韓国は聞かなかった。
 これがきっかけで、限韓令が発動され
たのです」

(外信部記者)

弱りきっている韓国芸能界。
いちるの望みを託しているのが、
来年1月に就任するトランプ次期米国大統領(70)だ。
“トランプ当選”を当初から予想していた
評論家の副島隆彦さんがこう話す。

「トランプは中国を重視しており、
 今後の安全保障については、
 アメリカと中国で決めるべきと考えています。
 THAAD配備計画を“棚上げ”する可能性はありますね」

そうなれば、たしかに
中国政府が韓国をいじめる理由もなくなるが――。
その前に、すでに“脱中国”に動きだした
韓流芸能関係者もいる。

11月25日。東京・四谷の韓国文化院で、イベント
「KMA JAPAN発足&レセプション 
 韓流再跳躍の東京宣言」
が行われた。
出席したのはプロダクション社長ら韓国芸能関係者と
日本の韓流メディア関係者の100人ほど。


「じつはこの集まりは、
 ピンチはチャンスとばかりに、
 中国で“韓流禁止令”が出たいま
 日本で再び韓流ブームを起こそう
 関係者が集まった決起集会でした」
(出席者)

スターも日本に再び顔を向け始めている。
大ブレーク中の俳優パク・ボゴム(23)は、
来年2月に初の来日ファン集会を東京で
開くことを発表。
アイドルグループも次々と来日ファン集会の
開催を告知した。
これまでの“中国重視”が嘘のような動きだ。

「好きな韓流スターが高額なギャラに引かれ、
 中国にばかり目を向けていて
 寂しい思いをしていた日本のファンは
 多いと思います。
 今回、安定した“韓流マーケット”である日本を
 “やっぱり大切な市場だよね”
 韓国側が再認識してくれる
 きっかけになるといいですね」

韓流ナビゲーター・田代親世さん)

来年は大物来日ラッシュ!?

(引用ここまで)









韓流再跳躍の東京宣言・・・

>出席したのはプロダクション社長ら韓国芸能関係者と
 日本の韓流メディア関係者の100人ほど


少なっ!!!!!

★パチンコ業界に激震、山本太郎が国会で
 「おまえらサミーやダイナムから
  賄賂もらってるのか」と絶叫

 厳選!韓国情報 2016年12月18日
 http://gensen2ch.com/archives/67880095.html




じゃあ、これを貼っておこう。
 pa26bf2d0-s.jpg







韓国人による神社石像破壊事件を
マスゴミが報道したがらないのは・・・
(チャン・グンソクの報道はしたのに)
11/25の「韓流再跳躍の東京宣言」で
来年、韓流の来日ラッシュが有るからかな????



既にサヨク韓流ラッシュが続いているから




もうウンザリ!

中国政府が韓流スターを国内から締め出す
“限韓令(韓流禁止令)”で稼げなくなったから
再度日本に擦り寄って、もう一度稼ごう!なんて
落ちぶれ韓流さんは、考えが甘いんじゃないの?
まあ、女性自身はやる気満々みたいですけど・・・

韓流ナビゲーター・田代親世さんってのも
tashiro_4.jpg
この数年、仕事が激減してたので
もう一度稼ぎたい!という思いがつよいのでしょう。






★韓国財務担当相が留任 
 早速、麻生財務相に電話・
 在韓日本大使に
 “通貨スワップ交渉の進展”要請ニダ!

 特定アジアニュース 2016年12月15日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1063099120.html


日本のメディアが報道しないだけで
反日行動は相変わらず続いているというのに
金が欲しい時だけはすり寄る・・・



★【サッカー】クラブW杯に旭日旗が登場 
 アジア諸国で協力し「旭日旗=ナチス」を
 西洋に知らせなければならない

 厳選!韓国情報  2016年12月16日
 http://gensen2ch.com/archives/67836618.html




★【韓国】「浮石寺の仏像は
 倭寇が略奪したもの」 証人が陳述

厳選!韓国情報 2016年12月18日
 http://gensen2ch.com/archives/67872936.html








既に10億円は使ってしまっているのに
慰安婦合意は単なる“記者会見イベント”
新政権は無効宣言できる?
10億円+利息を返してから言え!



次期韓国大統領候補は
「日本は軍事的には韓国の敵国」





このような「韓流ビジネス」「女性自身」の体質が
私は大嫌いなんだよ。






政治ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

来日するな → 日本人に言えるのはそれだけです

No title

中国のやり方は露骨だし、韓国人は気持ち悪いし、周辺にまともな国がないね

日本以外では「話題にすらならない」韓流

韓流自体が、日本以外(韓国内も含めて)では大して話題にすらならないというのが現実ですね。

韓国人ですら、韓流よりも「洋楽」の方に興味を持っているという状態のようですから。

韓国内で韓流が流行らないから、海外脱出を図ったが、日本以外では「見向きもされない」か「追い出され」てしまい、結局、韓国に寛容だった(過去形)「日本」でのみ、在日ネットワークなどの力もあって、メディア総動員で流行らせた(それでも流行るというレベルには程遠かったと思いますが)わけですね。

日本も韓国に厳しい態度を取るようになってきましたから、メディア内の韓国人組織等が駆逐されれば、韓流は終わりでしょうね。

関西の放送局は地下鉄ホーム突き落とし犯の本名と国籍(朝鮮籍)を報じていました。
全局かはわかりませんが。
東京キー局で報道した氏名(漢字)はお馴染みの?左右対象でした。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索