韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党蓮舫代表、参院本会議TPP関連法討論の最中に隠れスマホ

★民進党・蓮舫代表、参院本会議中に
 隠れながらスマホをいじってたことが判明www
 週刊新潮に激写されるwwwwwww

 正義の味方 2016年12月16日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/50232708.html#more
今週発売の週刊新潮。TPP関連法の討論の最中、
参議院・本会議で机の下にスマホを隠して
操作する民進党・蓮舫代表。
携帯電話の使用が許されるのは、
衆院では「閣僚が危機管理に対応するのみ」
参院でも「緊急事態に限る」
なぜなら政治家にとって重大な局面は
議場外にはないからだ。



(中略)

  b637886b.jpg


LINEやってる?

(続きはリンク先で)








はぁ・・・、見つからないようにと
隠しているつもりなんでしょうねぇ・・・
上から望遠カメラが狙っているとも知らずに・・・




蓮舫「議論しない、させない、許さない、
    異論反論を封じ込める」



実際には、
「スマホをいじってたので聞いていない国会」
でしたねぇ。













審議拒否して、野次って、プラカード出すだけの
何もしない野党第1党の隠れスマホ代表に
言われてもね・・・

「共同経済活動」の中身をじっくり読んでいないのでは?
中国・韓国・北朝鮮企業が進出していた北方領土経済に
日本企業進出を政府が後押しして日本優位な状況整備。
経済特区のような法整備も要求・・・
あのまま特亜に経済依存状態だったら
領土返還どころか・・の話。
特に、韓国企業は
「サハリン残留韓国人」というインチキ集団もいて
(終戦時2万人→朝鮮戦争後4万人に増加)
ガンガン進出していましたからねぇ~
ほらほら、この人も・・・
金儲けの匂いのするところに必ず現れるwwww




蓮舫さんって、
政治能力やリーダーの資質は無いけれど
「お前が言うな!」
常に人をムカつかせる才能は天才的。

メディアが、この手の女性政治家ばかりに
スポットライトを当てているので
日本の女性議員が稚拙に見えてしまう・・・





民進党配信の動画を勝手に使用するな!
過去の二重国籍雑誌画像は削除!
今度は、蓮舫インタビューまで???
批判はご法度という事なのかなぁ・・・








原口さん・・・蓮舫代表からは、
励ましのメッセージは無かったのかしらねえ・・・






政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply