福島県石像など損壊疑いで、11月入国し鉄パイプ所持の韓国人を逮捕。100体近くの被害とも関連調査

★石像損壊疑いで韓国籍の35歳男逮捕 
 連続器物損壊に関係か

福島民友 2016年12月11日 08時50分
 
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20161211-133874.php
泉崎村の神社で石像などを壊すなどしたとして、
白河署は10日午後9時25分、建造物侵入と
器物損壊の疑いで韓国籍、住所不定、無職、
容疑者男(35)を逮捕した。

県内の墓地や寺院で
器物損壊事件が相次いでいる中、
同署管内でも神社の地蔵像が壊されるなどの
被害があることから、同署は関連を調べている。

 逮捕容疑は9日夜、
泉崎村の烏峠稲荷神社で、キツネの石像2体を
壊した疑い。また同神社の拝殿や本殿に侵入、
キツネの木像やさい銭箱を壊した疑い。
同署員が白河市で容疑者を職務質問したところ、
容疑を認めたため逮捕した。

 同署管内では10日、同市の金刀比羅神社
ご神体の木像が壊されたほか、
同村の慈眼寺でも境内の石灯籠と石仏計8体が
壊される被害の届け出があった。
9日には同市の褜姫(えなひめ)神社やその周辺でも
被害が報告されている。
同署によると、
いずれの石仏も頭を鉄パイプのようなもので
たたき割られているという。


 県内では、須賀川、郡山、福島の3市でも
器物損壊事件が相次いでいる。
(引用ここまで)


★韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…
 100体近くの被害届とも関連調査へ

 サンスポ 2016.12.11 00:17
 
http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社で
キツネの石像などを壊したとして、
器物損壊と建造物侵入の疑いで、
住所不定、韓国籍の無職
チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。


 福島県では今月に入り、
泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の
寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの
被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに
上っている。
白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、
同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、
さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から
石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの
届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。
犯行を認めたため逮捕したという。


(引用ここまで)


★神社のキツネ像壊した疑い、
 韓国籍の男逮捕

 河北新報 2016年12月11日 
 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201612/20161211_63027.html
(引用開始)
同署によると、一連の被害を受けて
捜査していた署員が10日正午ごろ、
白河市内の国道4号を1人で歩いている
チョン容疑者を見つけ、職務質問すると、
「キツネ壊した」と容疑を認めたという。

パスポートを所持しており、
11月に入国したとみられる


(引用ここまで)




★神社の石像“損壊”韓国人逮捕 
 相次ぐ被害と関連は

 テレビ朝日 2016/12/11
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089806.html?r=rss2
 butuzou000089806_640.jpg

butuzou9970015e-s.png


★神社の石像壊した疑い、
 韓国籍の男逮捕 福島・泉崎村

 TBS 11日11:33
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2935291.html
butuzounews2935291_38.jpg




★神社で石像壊した疑い
 韓国籍の男逮捕

 日本テレビ
 http://www.news24.jp/articles/2016/12/11/07348781.html
MHsDeoJhyzcXaJF1481449068_1481449163.jpg


 チョン容疑者は9日夜、泉崎村の神社で
キツネの石像2体と本殿にある木像1体などを
壊した疑い。10日午前、現場から約4キロ離れた
国道をひとりで歩くチョン容疑者を警察官が
職務質問したところ、「キツネを壊した」などと話したため、
任意同行し、10日夜、逮捕した。
チョン容疑者は先月来日し、
所持品からは鉄パイプが見つかったという。


(引用ここまで)






関連記事
 butuzou14810898340001.jpg

butuzouDoPlYXgAAYfup.jpg

   butuzou1983586e.jpg

★福島県須賀川市2カ所の墓地で
 地蔵など20体壊される

 韓流研究室 2016/12/04
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4579.html


最初に発覚した須賀川市の寺の墓地で
住職が
”やせ型の長身で、黒っぽい服装の男”
目撃している。
白河署が
国道4号を1人で歩いている チョン容疑者を見つけ、
職務質問できたのも、
容疑者の目撃情報や被害場所周辺の防犯カメラによって
人相などの情報が合致していたからか。

それにしても、
鉄パイプなどの破壊工具を入れたリュックを背負い
各地を徘徊して犯罪に及んでいたとは恐ろしい。



★福島の神社や寺や共同墓地で
 地蔵・仏像100体破壊被害、本殿荒らしも

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4588.html






住所不定、無職 のチョンスンホ容疑者(35)
11月末に入国したとしても
渡航費や宿泊費・滞在費、
被害が有った広範囲の移動距離の交通費は
犯行の資金はどうやって手に入れたのだろうか?

連日連夜、まるで我が国の事のように
パク大統領の弾劾デモに
リポーターを派遣して詳細に報道しているTV局は、
チョン・スンホ容疑者の、犯行動機や背景を
徹底的に追及して欲しいものです。




この、憎悪丸出しの執拗で乱暴な
神社仏閣と日本人の墓地での破壊事件に
多くの日本人が強い怒りを感じるのは当然で
「日本人の差別意識のせいで起きた」などとと
責任転嫁して擁護してはダメだと思う。




さて、
西白河郡泉崎村の烏峠稲荷神社は、
烏峠の山頂にある、人里離れた神社。
弘仁十一年(820年)、下野国の凶徒蔵安・蔵宗征討の
際に窮地に陥った藤原俊仁が、鳥ヶ峰大神を祀り、
凶賊降伏を祈願したところ、遂に賊を破り都に凱旋できた
という伝承をもつ由緒正しき神社だそうだ。

http://www.komainu.org/fukusima/nisisirakawagun/karasutouge/karasu.html
P7250020.jpg

由来書には烏峠稲荷神社にまつわる伝説に
「一羽のカラスが声高く鳴いて」
「あのカラスこそわが氏神」

という文言がある。

先日、BS・TBSで放送された
「~地球創成期 ミステリアス・アメリカ~
 生物大絶滅と縄文人」シリーズの第二夜、
”最初のアメリカ人は縄文人”
の中で
http://www.bs-tbs.co.jp/mysterious-america/
ネイティブ・アメリカンの伝承と縄文人の共通点、
古代の洞窟で発見された最古の”サンダル”が
日本のわらじの作り方とソックリな事、
そして、
彼らの伝説に登場する「ワタリカラス」。
カラスに導かれる伝承を紹介していた。


★ワタリガラスの伝説 
 クリンギットインディアンの古老の言葉

 http://www.aritearu.com/Influence/Native/Nativeword/Word15.htm


★ワタリガラスの神話
 http://www.moonover.jp/2goukan/ohter/watari/watarigarasu-1.htm


★ネイティブアメリカンと日本人の関係
 http://lilyjudyyuri.blogspot.jp/2011/03/blog-post_31.html


縄文時代から、祭祀のための
神聖な場所だったのかもしれないね・・・





本当に、酷い事をする。
祟りや天罰が下ればいい!!


短期滞在ビザで入国したというチョン容疑者。
動機はまだ分かっていないが、
反日感情だけでなく、宗教テロも入っていたら
油まき事件のように、まだまだ終わらない・・・







福島では連日、ニュースになっていたそうだ・・・
そりゃ、100体以上も破壊される異常な事件。
しかし、それ以外の地域では目立たない時間にチョコっと
明日は新聞が休刊日なので
紙媒体ではこの報道は掲載されない。
朝や昼のワイドショーも、相も変わらずパク・クネだろう・・・
火曜には、もうニュースとして扱われず
ネットに触れないお年寄り達は、知らないまま終わる。

それにしても・・・住所不定無職の、
日本語は片言で通訳が必要な韓国人が
飛行機で日本にやって来て、福島県に移動して
野宿には不向きな季節に10日以上もの間
須賀川市→郡山市→福島市→泉崎村→白河市と
転々と移動しながら
  butuzou1983586e.jpg

butuzou8f1609dd-s.png

ピンポイントで神社・仏閣・共同墓地を狙う蛮行・・・
butuzou3de51d78-s.png

butuzou5950a480-s.png



9日に狙われた褜姫神社周辺はこんな場所

 b2011_fuji_fig001.gif

b13sirakawa57.jpg
http://hitosh.web.fc2.com/04osyudo11/39onnaisi.html

9日の、被害に遭った泉崎村の烏峠稲荷神社は
butuzou701ba97-s.png

人里離れた峠の入口を入って
 butuzou10iriguti.gif

峠を登りたどり着く・・・
butuzou10_3zinzya3.gif

外国人がぶらぶら歩いて偶然見つけられるか?



政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カルト韓国人

韓国人がカルトを愛する事は有名な話ですね。

キリスト教徒が多いと言われていますが、実際には「仮面をつけただけ」で、「カルト」のそれと何ら変わりが無いのが特徴だと思います。

そして、そのカルトを信奉する朝鮮人が「反日」というカルトに浸ると、日本に来て、お寺やら神社やらの神仏を破壊するのだろうと思います。

とにかく、危険極まりない連中ですから、国内に入れるべきではないだろうと思います。

韓国人と分った段階で、マスゴミが「報道しない自由」を発動しているようですが、こういった行為は絶対にさせてはいけません。

韓国の仏像には頭がない

慈悲や寛恕の象徴である仏像を、道具を使って何十と破壊して回る罰当たりは地獄に堕ちろ。●ね。
はヘイトではない。

わざわざ無辜の民が代々大事にお守りしてきた心のお宝を損壊させる奴は人間ではない。×ね。

しかし、それらが外国人とりわけ韓国朝鮮人の仕業であれば無罪。
・・・・んなバカな。逆に罪が重いはずです。

なぜ福島なんだろう

福島に縁でもあるのかしら。
郡山の武藤という牧師、もう故人だそうですが、元慰安婦に謝罪文を書いたり自身の教会に慰安婦像を置いたりしていたそうで、その牧師の知り合いだったりして。

それとも、11月22日の福島地方の地震でコソ泥できると思って来たけど成果なく、神仏を破壊すれば次の地震で被害が出ると思ったのか・・・狂気ですね。

数年前なら普通の韓国人のインタビューで「日本の寺院で仏像を見ると腹が立つ。韓国の文化財は秀吉に焼かれて残ってないのに…。」こんなのが普通だった。
韓国の反日教育の成果でしょう。
本人は義士様気取り。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索