韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党山尾志桜里議員、昨年もガソリンプリカで地球を廻っていた!

”民進党の山尾志桜里は
 地球を何周してるんでしょうか?
 本日発表された15年の収支報告書を見たところ
 2万円のガソリンプリカを計50枚購入してます。
 1週間で8万円分購入してる時もあります。
 11年と12年のガソリンプリカは
 秘書のせいにしてましたけど
 15年はどういう事でしょうか?  ”










民進党の柚木道義議員が
1日のタクシー代として94.3万円計上
一体、どこに行ったのでしょう????



津村啓介議員だそうです・・・


★蓮舫の顔写真入りキットカット
 民進党議員のおやつも税金かな?

 http://ikarya.jugem.jp/?eid=78
  20161127_1085457.jpg
(中略)
1個108円というバカ高いこのキットカットは、

”東京にある各国大使館から50名の国と地域、
 2団体から78人の外交官が参加され
 民進党主催の「カフェ・デモクラッツ」が行われました。
 (蓮舫Facebook)”


で、配られていたことがわかりました。
つまり税金で作った可能性が高いです。

(詳細はリンク先で)



★民進・野田氏
 「安倍首相の正体を明らかにするのが
  我々の仕事だ」

 政経ch 2016/11/29/ (火)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32050.html
民進党の野田佳彦幹事長は28日の記者会見で、
共同通信などが26、27両日に実施した世論調査で
内閣支持率が60%前後だったことについて
「外的な要因で円安、株高の状況が
 生まれていることと、
 安倍晋三首相がドナルド・トランプ次期米大統領を
 含め、ひんぱんに各国の首脳と会ったりしている
 動きが、一定の評価にもしかするとつながっている
 のだろう」と分析した。

 その上で
「誰かと会っても成果を上げているのではなく、
 むしろ失態と思えるようなことが続いている。
 国会の中で追及することで評価が変わる。
 その『正体』を明らかにするのが
 われわれの役割だ
と述べた。
 
 http://www.sankei.com/politics/news/161128/plt1611280023-n1.html

こっかいぎいんのおしごとってなあに?
 
(続きはリンク先で)




マスゴミは「アベ政治を許さない」からと
同じ事を自民党議員がやったら徹底的に叩かれる事を
民進党の議員には実に甘い。
マスゴミがお咎め無しの態度だから
全く反省もしないで、同じ事を平然と繰り返す。
野田佳彦幹事長は
自党の議員の無茶苦茶な政治資金収支を放置して
与党を批判する事だけが国会議員の仕事って・・・
国政を何だと思っているのだろう????






国際情勢が激変している大変な時期というのに・・・


★野党共闘「魂は売らない」 
 民進・野田幹事長

 政経ch 2016/11/29/ (火)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-32044.html





安っぽい「魂」の売り買いなんてどうでもいい!



政治 ブログランキングへ

Comments 1

名無しさん

No title

ミンシンの汚い所は私らクリーンですよと言っておいて
実際は自民と同じかそれ以上に汚れてるとこだ

2016-11-30 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply