紀子妃殿下と悠仁親王殿下が乗った車が事故→朝生、田原発言が気になる件

★秋篠宮妃・紀子さまと悠仁さまらが
 乗った車が事故

 テレビ朝日 2016/11/20 11:48
 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000088233.html
CxrEM-WUkAAJxSn.jpg

中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや
悠仁さまら6人の乗った車が追突する
事故がありました。

 20日午前7時半すぎ、神奈川県相模原市の
中央自動車道下り線で「乗用車の衝突事故があった」
と通報がありました。
警視庁によりますと、渋滞中の車列に乗用車が
追突したということです。
この乗用車には相模湖方面に向かっていた
秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていた
ということです。プライベートで山登りに行く途中で、
紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした

乗用車を運転していた宮内庁の職員の男性は、
「渋滞に気付くのが遅れた」と話しています。

(引用ここまで)




★秋篠宮紀子さまと長男・悠仁さまが
 乗った車が事故 ケガはなし

 http://news.livedoor.com/article/detail/12308148/
20日午前7時35分ごろ、相模原市緑区与瀬の
中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと
長男の悠仁さまが乗られたワゴン車が、
渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した


 宮内庁によると、
紀子さまと悠仁さまはけがをされていない。

 警視庁高速隊の調べでは、
ワゴン車は30代の宮内庁職員が運転し、
計6人が乗車していた。
ワゴン車には前部バンパーに亀裂と擦った痕があり、
追突された車はバンパーがへこんでいたという。


 宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまは、
悠仁さまのご友人親子と私的に山登りに出かけられる
途中だった。事故後、別の車に乗り換え、
予定通り登山をされたという。


 高速隊は車両の損傷程度からスピードは
あまり出ていなかったとみており

事故の詳しい原因を調べている。

(引用ここまで)



紀子妃殿下、悠仁親王殿下
そして皆様にお怪我が無くて本当に良かった。
お友達との楽しい登山のはずが
怖い思いをされていた事でしょう。
別の車で予定通り登山が出来たということですから
ワゴン車の他に護衛の車が伴走していたという事か。

「渋滞に気付くのが遅れた」
スピードが出ていなかったという事から
考え事やわき見でもしていたのでしょうか????
困ります!



今、話題になっているのが・・・この動画。
今年8月27日に放送されたテレビ朝日「朝まで生テレビ」。



司会の田原総一朗がしつこくしつこく
asa6f8714870ce9a8519b50781f12537a7c.jpg

1回目
「もしもぉ、
 この悠仁さんがいなかったらどうすんの?」

2回目
「この人が事故でも遭ったらどうすんの?」
マイクを通さないつぶやき
「事故が起きたらどうすんの?」

小林節
「もう一人になっちゃっているんだから、
 皇太孫にあたる人が・・・」
田原3回目
「もしこの人に事故が起きたらどうすんの?」

竹田氏を皇統を繋げる策を遮って4回目
ねえ!
 もしもこの人に事故が起きたらどうすんの?


田原総一郎
「ねえ、他の宮家入れるより
 愛子さんでいいじゃないの」

三浦瑠麗
「愛子さんがいい!」


★朝まで生テレビ!
 激論!象徴天皇と“生前退位"

 2016年8月27日(土) 1:25~ 4:25
 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/ex/2586/989431/
02:22~
小林氏は今は天皇陛下の気持ちを認めて
弊害が起きないように運用していくべきである
など話した。
戦後の時に昭和天皇に戦争の責任をとって
退位論があったなど話し、退位案を出すことは
昭和天皇に退位してもらうということだった
など説明した。


三浦氏は
asaB8sG2_PCAAE3oS5.jpg

天皇家はずっと続いているが、
薩長が下級武士にもかかわらず天下をとったが、
1945年頃にそれが潰れたのにかかわらず
正当性を持っている考えは間違っている
と思う
と主張。





asamiuraruri_kinjou-777x437.jpg
http://www.media-japan.info/?p=2832
「竹田(恒泰)さんにね、これ言っちゃうと
 すごい感じ悪いんですけどね。
 保守の方々って、
 私は保守じゃないんですけど(笑)
 天皇制についてとか天皇家の長い歴史について
 すごく大事だっておっしゃるし、
 しかも今上に関しては
 あれだけのご人徳のあるかたですよ。
 保守に限らず誰しもが立派な方だと思って
 尊敬していますよ。
 なのに、今上のご意思があれだけ明快な、
 非常にもう知性あふれた文章で示された後に、
 なんでご自分の考えの方が正しいという風に
 つっぱねることができるのかっていうのは、
 保守の立場を取る限りにおいてはもう少し
 自分の立場っていうものが
 なぜ国のありようを、
 国民の世論の89%を無視してもいい、
 今上の意思を無視してもいいでは、
 駄目だな、と思うんですね。」


★三浦瑠麗という危険な若手女性学者に
 警戒するべきです。

 「米帝」「ネトウヨ」「赤旗」などが登場する
 反米リベラルさん?のサイト
 2015/3/27(金)
 http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/13112404.html
最近、三浦瑠麗(みうらるり)という女性の
国際政治学者(藤原帰一の弟子)が
マスコミによく登場しますが、この女は
ヒラリー・クリントンの元秘書である
ジョシュア・ウォーカーというジャパン・ハンドラーズ
の一人と人脈があるようだ。 
(中略)

日本のリベラル勢力を完全に抹殺するために
アメリカからニューリベラルとして育てられた人材だ。
マイケル・グリーンが上級副所長を務める
戦略国際問題研究所(CSIS)パシフィックフォーラムにも
安保政策に関するレポートを寄稿している。 
(中略)
「三浦女史は、どうやら
 ヒラリー・クリントン前国務長官の鍵となる
 アドバイザー」
たちと
深い人脈を築いているということだ。

その一人がジョシュア・ウォーカーである。
 hjwimg_0_m.jpg

ウォーカーは池上彰が取材した
「富士山会議」(日本経済新聞主催)の
テレビ東京の番組でも登場した。
http://www.bs-j.co.jp/official/ikegamifujisan/

現在はジャーマン・マーシャルファンドという
米国の東部エスタブリッシュメント寄りの
シンクタンクの研究員
であるが、
三浦女史は「このヒラリーの秘蔵っ子」
2012年に共同で経済構造改革についての
論文を書いている。
(中略)
人脈的にはこの三浦女史は藤原帰一の弟子で、
「東大国際関係論人脈」に連なり、
そして、どうやら10年前から今日に備えて
育成されてきたようだ、というふうに見えてきた。

彼女は、元々は農業政策の研究者
(http://www.land.en.a.u-tokyo.ac.jp/research/activity2)
である。

読売新聞」によると、
「イラク戦争に衝撃を受けて農学部から政治学に転身」
しているが、この頃に結婚もしており、
元外交官で現在は投資ファンド「ベインキャピタル」に
務める夫
と同じ国際関係論の専攻に鞍替えしている。


岩波系リベラルの藤原帰一教授のもとで学んでいる。

三浦の学んでいた東京大学の国際公共政策コース
というのは要するに日本において
「ハーヴァード大学ケネディスクール」を真似した
学部であろう

これに加えて、最近では三浦はマイケル・グリーンが
上級副所長を務めるCSISに日本の安保法制の
議論を整理し、アメリカ側に報告するレポートも
寄稿していることはすでに書いたとおりだ。

ここでわかってくるのは、
アメリカのジャパン・ハンドラーズと日本の官僚機構
次期米大統領はジェブ・ブッシュではなく、
ヒラリーという初の女性大統領になることを
強く期待している
ということだ。


そこで三浦瑠麗のような人材をマスコミに露出させ、
アメリカと日本の官僚機構が推進したい政策を
アピールさせるかかりとして使う。

(引用ここまで)




選挙期間中にトランプを批判し、
ヒラリーと安倍首相を会わせた佐々江駐米大使・・・
日本の官僚機構はヒラリー候補を応援かぁ。




★エスタブリッシュメント
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
1.エスタブリッシュメントとされる勢力
1.WASP(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)
2.アイビー・リーグ(米国東部私立大学連合)


2.抗争の手段
1.オピニオンリーダー
2.浸透


★「アメリカはWASP支配の国」は
 既に神話:2050年には白人は
 人口の過半数を割り込む

 http://www.redcruise.com/nakaoka/?p=286
歴代44名の大統領のうちカトリック教徒である
ジョン・F・ケデディ大統領を除き、全員がWASPである。
プロテスタントの中でも11名が
米国監督教会(エピスコパリタン)で、
次に多いのが長老派教会(プレスビタリアン)の10名である。

オバマ大統領も敬虔なプロテスタントで、
ライト牧師の反米発言で教会を脱会するまで
ユナイテッド・チャーチ・オブ・クライストに属していた。
ちなみにケネディは大統領選挙で、カトリック教徒が
大統領になるのではなく、大統領がカトリックだった
と語っている。また前回の大統領選挙で
元マサチューセッツ州知事のロムニーはモルモン教徒で、
選挙の最中にわざわざ宗教上の弁明を行っている。
キリスト教の世界では、モルモン教は異端の宗教
だとみられている。 

★オバマのアメリカとキリスト教
 http://www.keisen.ac.jp/extension/open-class/category/category-9/60.html


★ヒラリー・クリントンは
 メソジスト派キリスト教徒

 http://blogs.yahoo.co.jp/tadmorisin/33630815.html



トランプの娘夫婦は正統派ユダヤ教徒
次期副大統領のマイク・ペンスはアイルランド系で
宗教右派のエバンジェリカル・カトリック、
カトリックのボーンアゲインクリスチャンなのだそうだ。


★トランプ次期大統領と
 中東・これから
 
 http://mtolive.blog.fc2.com/blog-entry-1491.html


★アメリカの 「社会と歴史」
 プロテスタントとカトリック

 http://www.jlifeus.com/e-pedia/10.culture&society/03.religion/ptext/02.protestant.htm





三浦氏は
「ワーキングマザーの女性学者」が売りの
日本のリベラル勢力だけでなく保守勢力も
完全否定のニューリベラル。
だから歴史修正主義者ではない!?


★新自由主義
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%87%AA%E7%94%B1%E4%B8%BB%E7%BE%A9

★岩波文化人
 http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20090803

★地に堕ちたか、岩波書店?
 2013-12-29 22:12:29 | 反共左翼
 http://blog.goo.ne.jp/minamihikaru1853/e/dfe95c31f23039f950b783aff47f2f61

★「朝日岩波自民党人」の戯れ言は
 聞くに堪えない…
 「日本という国を守り保ちたい」
 常識的日本人感覚なき者は
 「保守」の看板を外せ

 http://www.sankei.com/west/news/140621/wst1406210062-n1.html


★三浦瑠麗さんの
 「男系保守」への疑念は正しい

 小林よしのり
 http://yoshinori-kobayashi.com/11635/



★小林節
 天皇・皇族にも「人権」はある

 日刊ゲンダイ 2016年9月13日
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189783
 asa262_262.jpg


★この訳の分からん憲法学者
 ー小林 節

 http://takatanaoki.com/2014/04/%e3%81%93%e3%81%ae%e8%a8%b3%e3%81%ae%e5%88%86%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%93%e6%86%b2%e6%b3%95%e5%ad%a6%e8%80%85%e3%83%bc%e5%b0%8f%e6%9e%97%e7%af%80/




保守のようで保守じゃない、
右翼のようで右翼じゃない、
リベラルだけど反共、
極左のようで単なるフリーの893もどき、
改憲派からいわせると偽改憲
護憲派からいわせると偽護憲

何だか右とか左とかでは分類出来ない
複雑怪奇な世界だわ・・・

それにしても、田原総一朗が執拗に
悠仁親王殿下は事故の可能性があると
何度も何度も繰り返していたのは確かに気になる。

愛子内親王殿下は事故に遭う可能性がない???

気になるのは・・・
田原総一朗は、早稲田大学の大隈塾人脈!
tahara4322.jpg
田原総一朗の78歳誕生日会&大隈塾総会にて
田原総一朗、高野孟、村田信之の3人。
村田信之は蓮舫の夫で、田原総一朗の子分。
父親が中国共産党シンパの高野孟は蓮舫夫妻の仲人。
そして、民主党創設者の一人。


まあ・・・世の中、
言行不一致な人達は多いが
ひょんな事から、心の奥底が見える事がある。
特に、日頃・・・平和や人権、反戦など
綺麗事を訴えている人は・・・
リベラルメディアの印象操作って怖い。




プーチンの家庭は
父は活動に熱心なソ連共産党党員の無神論者で
母は信仰心が深いロシア正教徒




政治 ブログランキングへ
 

コメントの投稿

非公開コメント

悠仁様が狙われているという事なんでしょうか?天皇反対派関連は最近露骨ですから 愛子様同様のきちんとした警備をつけてほしいです 日本の宝なんですから 自分は 三浦氏を信じていました そういう方なんですね 勉強になりますありがとうございました

No title

三浦瑠麗というこの女性学者ですが、テレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」で「私は国際政治学者だから言いますけど・・・・南洋諸島での日本軍の慰安婦の米軍より酷い扱いがあった・・・」という発言をしています
証拠も示さず一般の無知な視聴者が見ているテレビ番組でこういうデマを平気で吐くというのは悪質だと思います
確証もない事を事実であるかのように発言する学者ってなんなんでしょうか
単なる勘違いでは済まされません

こちらのブログで取り上げてる方がいらっしゃいました
http://imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp/entry/2016/10/19/021317

事故のニュース、各局あまり取り上げていなかったような。
まさか運転手はプロのドライバーじゃないの?
前方不注意ってよく聞くけど、総交通量からすると決して多くないです。誰だって事故起こしたくないし、職務なら尚更。
事故がプライベートの時ってのも他者への影響や迷惑が少ないし(ドライバーもあまり怒られない?)、もしかしたら遊んでいるのか!とバッシングが起きるかもしれない。

東宮家との警備の差を以前から指摘する声もある、との夕刊紙記事がありました。
宮内庁の定例会見で、あっさりと「見直さず」‥チャンチャン(>_<)
国民が声を上げるべきだと思います。

どれほど紀子様は衝撃を受けられた事でしょう。胸が痛む。
本当に不注意とか信じられない!

三浦さんは新しい『新進気鋭』の方ですね。
リカちゃんなんかと比べたら頭の良さの違いを感じますが、マスコミが祭り上げる構図は一緒だから信用はしません。
結局、慰安婦宗教信者みたいだし。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索