韓流研究室

ARTICLE PAGE

「体験修行」と称して生徒ら暴行疑惑の住職が、かなり怪しい件

★【独自】寺の住職「体験修行」生徒ら暴行か
 日本テレビ 2016年11月14日
 
http://www.news24.jp/articles/2016/11/14/07346411.html







★【閲覧注意】多摩地域にある寺の住職
 「体験修行」として預かっている学生らを暴行 
 →住職は在日韓国人でした!!!
 (ショッキング動画)

 保守速報 2016年11月15日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48776326.html
 z171ef908-1.jpg
 http://wpb.shueisha.co.jp/2013/06/21/19920/3/

(続きはリンク先で)



公式HPに、報道を批判しする内容と
顧問弁護士と法的手続きをとる予定と声明を出し
徹底抗戦かに見えたのだが、
FBは今は閲覧できない。魚拓参照↓

https://archive.is/Y6jX1#selection-453.42-455.24




>この寺では不登校や家庭の事情などの
 問題を抱える子供たちを
 1日あたり7500円で預かり
 「体験修行」として、滝行や写経などを
 行っているとしている。
 しかし、関係者が寺で撮影した映像には、
 預かった子供に住職が繰り返し暴行する様子
 に加えて、寺の領収書の整理を手伝わせている
 様子も記録されていた。




★みたま塾ー高尾氣霊易院
 会長挨拶

 2007/1/17(水)
 http://blogs.yahoo.co.jp/mitamajyukutakao/2536872.html
会長 高尾光輝 「法名 高尾聖賢」

拝啓、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて私、高尾光輝は「高尾氣霊易院」の本山を
霊気に満ちた東京都西多摩郡檜原村の一角に開き
「高尾氣霊易院・檜原村本山修業道場」として
活動してまいりました。

さらに今回、私の提唱する「光輝の精神」「光輝療法」を
ひとりでも多くの方々に実体験して頂きたいと願い
高尾氣霊易院と「スピリチュアルヒーリング研究所」を
発展的に統合した 「みたま塾」を設立いたしました。

私は在日韓国人三世で、
先祖代々のシャーマニズムの血を強く継承しており、
幼少の頃より数多くの神秘体験をしてきました。
韓国では霊山として知られる智異山(チリサン)で修行し、
日本では真言密教の修行を積んでまいりました。
現在、先祖代々から受け継ぐ霊力と修行で得た
力により、多くの人々の悩みを解決しております。

(続きはリンク先で)





★ みたま塾―
 スピリチュアルヒーリング研究所

 http://plaza.rakuten.co.jp/mitamajyukukouki/


★.天光寺修行の住職は高尾聖賢…
 幼少期から霊感強く
 霊能者の助言を受けて神門に

 http://menswinner.net/tenkoujijyusyoku/







★【檜原村】経験者優遇アリ♪
 お寺で働いてみませんか?
 調理スタッフ大募集♪

 https://arubaito-ex.jp/jobs/36290778
お仕事内容お寺での調理 
「臼杵山 真言宗 総本山 天光寺」での調理のお仕事。

企業名・店名
株式会社からくに
臼杵山 真言宗 総本山
天光寺事業内容寺院の企画運営会社
住所東京都西多摩郡檜原村小沢4040-1


株式会社韓国(からくに)
企画運営する天光寺って事????


なんちゃってシャーマン仏教のビジネス住職?
「SexyZone」のアルバム「welcome to sexyzone」
特典DVDの企画「寺修行」は
ここで撮影されていたとファンの間で話題になっている。

ウリスト教会に、ウリナラ寺か・・・

真言宗も仏教会も
こうしたカルト寺やビジネス寺に対して
抗議声明を出した方が良いと思うよ。
まあ、
仏教界も日本基督教団と同様に
韓国仏教会と一緒になって反日行動をする
赤い僧侶もいる事だし・・・困ったモノだ。

戸塚ヨットスクールの時は、
全マスコミが朝から晩まで徹底的に報道していたが
数多くの取材があったこの寺について
今まで、マスコミは一切調べようとしなかったのかな?

それにしても・・・
マスコミのゴリ押しが半端ない。
住職のプロフィールを見た上で宣伝に関与してたら
彼らの金儲けを手助けしている!?
堂島ロールとか、マダム何ちゃらのケーキとか、
マスゴミが異様にゴリ押しするモノは背後関係を要警戒。
ちゃんと調べないと危ないなぁ。














何だか・・・
戸塚ヨットスクールとオウム真理教を
混ぜたようなカルト修行場???





今話題の
パク・クネ大統領の親友崔順実容疑者の
父親・故崔太敏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E5%A4%AA%E6%95%8F
仏教→カトリック→新宗教「永世教」→
プロテスタント→「救国宣教団」等々と
全部ごちゃ混ぜカルトの呪術師、シャーマンでしたね。




政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

なんちゃって!でしたか… 気持ち悪い韓国仏教→宗教が日本に入り込んでいた典型的な例かも知れませんね 入り込んでいるとは前から言われてましたが、凄くショックです

2016-11-17 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

とおりすがり

いんちき寺

天光寺は宗教法人じゃないんですよね。
残飯の使い回しがいかにもって感じです。

2016-11-17 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

弓取り

エセ友好、エセ宗教、エセ経済、エセ政治学・・・共通する人々

精神面まで舶来主義(欧米追従)になって、実は日本否定の一面で、その流れで特あの精神?文化が当たり前に入ってきているのでしょうかね。

日本の躾けが否定されて道徳低下を招くと、それを埋めるのに日本そのものの復活ではなく、成りすましが暗躍してしまう。
成りすましとくれば、やはり韓国人でした。(最近は北系が必死なのかな)

日本たたきの実行部隊は、いつも韓国朝鮮人。しかも積極的。在日の人は、これに嘆くべきだと思います。

静岡方面のみなさん、地震の用心してね。

2016-11-17 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply