韓流研究室

ARTICLE PAGE

蓮舫代表「山本大臣が事態の重さを受け止めて行動をとると思ってる」←あなたの事態の重みは?

★民進 蓮舫代表
 山本農相は自発的な辞任を

 NHK 11月3日 17時33分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161103/k10010754821000.html
民進党の蓮舫代表は東京都内で記者団に対し、
山本農林水産大臣の一連の発言を受けて、
山本大臣に対する不信任決議案の提出も
検討しているとする一方、
「まずは大臣自身が、
 事態の重さを受け止めて
 行動を取ると思っている」
と述べ、
自発的な辞任を求めました。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定の
国会承認を求める議案と関連法案の衆議院での
審議をめぐって、自民・公明両党は、
山本農林水産大臣の一連の発言を受けて、
2日の特別委員会での採決を見送る一方、
4日、特別委員会で採決を行うことを委員長の
職権で決めました。

これについて、民進党の蓮舫代表は記者団に対し
「非常に残念で、
 相当、数のおごりがあるとしか思えない。
 私たちも真摯(しんし)な対応をし、
 採決まで合意していたものを
 与党自身が取りやめておきながら、
 職権で委員会の開催を決めたのは
 信頼関係が損なわれる行動だ」と述べ、
与党側の対応を批判しました。

また蓮舫氏は、記者団が
山本大臣に対する不信任決議案を提出するか
どうか質問したのに対し
「視野には入っている。
 しかし、まずは大臣自身が
 今回の事態の重さを受け止めて
 行動を取ると思っている」
と述べ、
山本大臣の自発的な辞任を求めました。

(引用ここまで)





山本農林水産大臣の「冗談を言ったら~」発言。
何故、私が批判するかというと
第1次安倍内閣の際のマスゴミの作戦が
「言葉狩りして揚げ足を取り、大バッシング」
そして政権交代へと世論誘導していく手口。
あの事態を経験していながら、何故?
学習能力の無い軽率さを批判するのだ。

しかしね・・・
「事態の重さ」からいったら
蓮舫代表の二重国籍問題で
発言を二転三転して嘘を付く事態の方が
よっぽど重いと思いますよ。




蓮舫代表の後ろの柿沢未途議員は、
呼気1リットル中0.15㎎以上のアルコール検出という
非常に危険な状態で飲酒運転して議員辞職したけれど


自損事故だったから良かったものの
人身事故を起こしていたら議員辞職では済まなかったし
再度立候補なんてできないほど重い事態だった。
そもそも、政治家が飲酒運転なんて
一旦辞任位で許されるわけない事態だろさ。




蓮舫さんは、
自分の事は棚に上げて、よく批判できるものだ。



蓮舫さんは
マスゴミに批判されないどころか
庇って貰っているから
おごりがあるとしか思えない。
非常に残念
ですね。






共産党の小池晃議員も、Twitterで
欅坂46コスプレ騒動の海外英文記事を発信して
批判を浴びたら、削除して逃げた。
私は、こちらの意見に大いに賛同する。




★共産・小池晃氏、
 欅坂46英文チクリツイートを
 こっそり削除、憶測広がる

 http://matome.naver.jp/odai/2147815152549372801




しばき隊連中が大騒ぎして、
総合プロデューサーの秋元康氏が五輪委員だと
海外に発信し外圧を掛けさせる行為に、
政治家が加担する。


(いや・・・元々共産党と連動して活動していたから
 外圧を掛けたお仲間と思われても当然)
しかし・・・実際に写真が流されるのは
秋元氏ではなく未成年の少女達
タレントとはいえ、未成年の彼女達の人権を考えたら
政治家が写真付きで拡散するのは酷い話。
削除するなら、削除理由を説明して
非があると思って削除したなら謝罪するべきでは?
他の議員の揚げ足ばかり取っていると
必ずや、自分も同じ目に遭うのですよ。

今まで他のタレントが
ナチ風の衣装を着ても騒がなかった連中が
欅坂46だけを異様に叩いた理由が


「目標は秋本の
 五輪利権からの引き吊り下ろし」


彼らは、五輪利権叩きというより
リオ五輪開催の前に、
ブラジルでW杯や五輪反対派が抗議デモで
暴徒化した大騒動の時に
http://blog.goo.ne.jp/ajiakairo/e/453992c5a1e6a26c8959dd2b0a1105a4
「日本でも、(同じ事が)起きないかな」
「ブラジル市民と連帯しよう!」
と呟いていたから
東京五輪そのものを潰したいという目的でしょう?

反五輪も、
反原発・安保反対・集団的自衛権反対・
特定秘密法反対・反レイシズム・反差別・反貧困
反オスプレイ・反沖縄米軍基地・反高江ヘリパッド
憲法守れ・「アベ政治を許さない」のデモ隊メンバーが
デモのタイトルを変えただけで中身の市民は全く同じ!
demo0629-04.jpg

demo160129-1-005.jpg

★"新宿焼身自殺未遂事件"と
 ほぼ同時刻に新宿で行われた反安倍デモ、
 『アベいやね!激おこぷんぷんマーチ!!! 』
 が酷いw ※ハングル文字や
 "反五輪"といったプラカードも

 2014年06月30日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/39625060.html
demo59ce5cc.png


彼らのやっている事は、
世界各地で韓国人達が「旭日旗っぽいデザイン」
使用している企業や商店に大量のメールやFAXを送り
強引に謝罪させている行為にソックリだ。
(お仲間の朝日新聞社旗には抗議しない所も!)

反差別統一戦線東京委員会のマークがコレで

 yUzDdIDz_400x400.jpg
 
Twitterの背景画像が「ノーパサラン」
 sa36d8eb97-s.jpg
http://www.labornetjp.org/news/2015/0915yoko


反五輪が目的で、秋元を貶めたくて
欅坂46コスプレを利用した





政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓流研究室 All Rights Reserved.