欅坂46「ナチス風衣装」騒動を世界に拡散して喜ぶしばき隊や共産党小池議員等・・・楽しそうですね

★欅坂46「ナチス風衣装」で
 ユダヤ人団体が抗議 
 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪要求

The Huffington Post | 執筆者: 安藤健二
 2016年11月01日 20時55分
 
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/01/keyakizaka-swc_n_12744932.html
人気アイドルグループ「欅坂(けやきざか)46」
ライブ衣装がナチス・ドイツの制服に酷似しているとして、
アメリカのユダヤ人団体
「サイモン・ウィーゼンタール・センター」
が10月31日、
同グループが所属するレコード会社とプロデューサー
に対して謝罪を要求した。

同センターのエイブラハム・クーパー副所長は、
「欅坂46」の秋元康プロデューサーと、所属レコード会社の
ソニーミュージックを名指しした上で

「不適切で非常に攻撃的な演出」と非難。
「十代の少女が観客を前にナチス風の衣装で
 ステージで踊ることは、
 強い苦悩をナチスの大虐殺の被害者に与えます」
と訴えた。その上で次のように指摘した。

「アイドルグループが
 ユダヤ人を傷つける意図がなかったにしても、
 ナチスの被害者の記憶を軽んじるパフォーマンス
 であり、ネオナチが勢いを増すドイツを初めとする
 世界各国の若者に間違ったメッセージを
 発するものです。
 私たちはソニーのような国際的なブランドが
 困惑をもたらしたことに対して、
 日本が改善することを期待します


11月22日から
沖縄県浦添市で同センターなどが主催する
「勇気の証言—ホロコースト展」が開催される。

ソニーミュージックの担当者と、秋元氏、「欅坂46」の
メンバーに対して、この展示を訪問するように促している。

(続きはリンク先で)




沖縄で
「勇気の証言—ホロコースト展」・・・


そりゃ、飛んで火にいる夏の虫!




しばき隊・日下部将之さんは
「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」

というバリバリのアベ嫌いだから
このよう機会は見逃しません!
同じ反アベのガーディアンのマッカリー記者も
絶好のチャンスだったのでしょう。
「日本は、アベのせいで右傾化している」と・・・







 pc9_karin.jpg
山本太郎の隣がフリーシャーナリストの志葉玲氏。

この人の事実婚妻の増山麗奈さんは、
(前回の選挙で社民から立候補・落選)
2004年11月14日のイベントで
 PC100080s.jpg
http://www.mkimpo.com/diary/2004/momoiro_die-in_04-11-14.html
ナチ風帽子を被って、米軍と自衛隊のコスプレ仲間と
夫婦そろって、日米批判の「桃色ゲリラ」
日の丸の上で「ダイイン」撮影会・・・

ご本人は
「ニューハーフの立ちんぼ「アンジェラちゃん」を
 日の丸抱えて兵隊へ勧誘する悪い警察女王様」
 c0046559_2164090.jpg
のコスプレらしいのですが
「日本とナチスを同一視して侮辱は許される」理論? 
シャーロット・ランプリングの1973年の映画
「愛の嵐」のパクリっぽい・・・









パヨクは、叩きやすい奴だけ叩く。
叩けないお方には、ソフトな批判。



坂本龍一のY.M.O.(イエローマジックオーケストラ) は、
大量粛清した毛沢東風赤い人民服を着ていたから・・・
 ymo4110080372.jpg
 http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=133070
絶対に叩かれないのですよwww


お仲間は、叩かないのが鉄則。


そもそも、
軍服風のステージ衣装を使うセンスが理解できない。
少女にナチ風の軍服を着せる演出は
イタリア映画「愛の嵐」で、
ナチの将校がユダヤの少女を弄びながら
(少女役のランプリングが
 将校の帽子を被り踊るシーンは有名)
将校が狂っていくという・・・70年代に
かなり話題になった映画を彷彿させるのだと思う。

2年前にも、やはり韓国のアイドルがナチ風衣装で
自国ネットですぐに拡散され批判されたのに、

★アイドルが”ナチス服”
 韓国の不思議な差別意識

 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/334951/


欅坂46のスタッフ達は、
どうして同じ二の舞をするのだろう????
AKBの丸刈り謝罪会見はフェミから敵視されて
海外では、あの画像を街中に貼って
日本の女性蔑視の象徴のように扱われていたのに・・・
ターゲットになっているのが解らないのだろうか?

しかも、日本には日本を貶めるために
大騒ぎして拡散したくてしたくて
手ぐすね引いて待っている連中がいるというのに・・・





★TPP、委員会採決見送り
 4日の衆院通過困難に
 -農水相「冗談」発言

 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110200302&g=eco


この人も、そういう状況が理解できないバカ。
自分からお辞めになった方がよろしい!
衆議院選挙まで、
自民党を何が何でも引き摺り降ろして
左翼政権に交代させたい勢力が
失言・失態を待っているという状況
なのだから
気を引き締めていなくちゃいけないという事が
全く理解できない無能は大臣に向いていない!

もう、当選回数で選ぶのは止めましょうよ。
「何故、大臣の椅子が回ってこないんだ!」と言ったら
資質の無い人間に回す椅子は無い!とでも言うべき。

自民党を応援しているんじゃないんだよ。

蓮舫総理大臣や、有田ヨシフ法務大臣などが
志位委員長や福島瑞穂らが大喜びする中で
今度こそ「定住外国人参政権付与法」を
強行採決する光景なんか見たくないだけなんだよ。




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

若い人達を戦争に巻き込んでいるのは左翼です何が訪問しろだと…自分達は偽善的ばかりな事をいって結局日本叩きの為の道具しかない し○きや共産党は日本人嫌いだから遣りたい放題、その割には生暖かい日本に寄生
結局日本をよくしようと思ってない 日本人ではないからなんでしょうね

脳内の軍服 = サヨク思想

YMOね。ライディーンは耳に残ってます。
そう言えば、いつだったか、だいぶん前ですが、一部の人たちで「人民服」の模擬デザインは流行ったのではなかったか。違和感しかなかったです。
これだって、人民を統制する道具だったはずだけど批判あったかな。
ナチスは戦争というより検証も許されないアンタッチャブルなタブーになっていないか。今の「ナチズム」は中華思想や反日グローバリズムではないかと。

世界は日本人が思っているより頑迷で原理主義的であると覚悟しておくべきだと思います。そして、日本人が思っている以上に打算的。
組織防衛とメシのためになり、労力の割に見返りが大きければ、根拠の薄いことでも言うし書くでしょう。
変な「日本人」がわざわざお膳だてをしてくれるなら、なおさらですね。


秋元やキャバレーのショータイム風味のタレント商売も褒められたものではありませんが、ピンクと制服とピラピラを組み合わせた衣装にもネタ切れ起こしているのかも。これまでだって、ある意味で脳内統制の制服に見えたよね。

ビスコンティも絶賛した映画。愛の嵐。
リバイバル上映で、青年はシャーロットランプリングに撃ち抜かれたよなあ・・・(笑)

応援しているのに…

いつも左〇応援しているのにwww
〇翼にあらずんば芸能人にあらずだったのに~
何故チクるの…
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索