沖縄・高江、しばき隊高橋こと無職の添田充啓容疑者を傷害罪・刑事特別法違反等で初起訴

★ヘリパッド反対派を初起訴、沖縄
 米軍施設侵入罪も

 共同通信 2016/10/26 12:05
 
http://this.kiji.is/163846131386433538
 那覇地検は26日、
防衛省がヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の
建設工事を進める米軍北部訓練場
(沖縄県東村高江など)で、工事への抗議活動中に
防衛省職員にけがを負わせたとして、
傷害罪公務執行妨害罪
米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う
刑事特別法違反の罪で、
無職の添田充啓容疑者(43)を起訴した。


 7月から着手されたヘリパッド工事への
抗議活動を巡り、起訴されたのは初めて。

 起訴状によると、添田被告は9月24日、
正当な理由がないのに立ち入り禁止の
北部訓練場内に入り、
防衛省職員の胸を突き飛ばして転倒させ、
けがを負わせた、としている。

(引用ここまで)




★【第二の“椿事件”か】
 TBS・報道特集キャスターの金平茂紀氏
 「のりこえねっと」主催の高江ヘリパッド
 抗議集会に『特別報告員』として参加

 正義の味方 2016年10月26日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/49864304.html#more
(引用開始)
*9条系メディア『マガジン9』より
>9月9日、東京・神田駿河台の連合会館で
 「ホットケナイ、高江。
  ないちゃ~大作戦会議 全員集合!」
が開かれ、
  220人ほどが集まった。

>集会では、実際に高江に足を運んだ方々の
 報告が続いた。
 島崎ろでぃーさん、高橋直輝さん、横川圭希さん、
 満田夏花さんら。現地の状況や苦労から、
 今後高江に行く人へのアドバイスまで
 多岐にわたるものだった。

>中でも特別報告者として登壇した、
 TBS系『報道特集』キャスター金平茂紀さんの
 スピーチを紹介したい。


(中略)
男組ってこの前逮捕されたやつでしょ?
TBSって
このつながり解明されたらやばいんじゃないの?

男組の高橋こと本名は添田

(全文はリンク先で)




明日発売の週刊新潮。
ようやく、沖縄の実態が報道される。




電車の吊り広告に、
この見出しが躍る影響は大きい。
大手メディアが隠そうとしても、隠しきれないよね。







安冨歩
「非暴力の闘争で最も大事なのは、
 どうすればこちらが暴力を使わずに、
 相手を挑発して暴力を使わせるか、
 と言うこと。」


★沖縄で、いかに相手に
 暴力を使わせるかと宣う東大教授

 http://togetter.com/li/1041286


そう・・・今までそうやって挑発してきた。
沖縄県警の人達に
「人殺しぃぃ!」
「妻子も家も解ってるんだぞ!!!!」
ヤクザ並みの恫喝をしながら
少しでも体に触れようものなら
「痛ぁぁ~い!!!!」と大袈裟に叫んだり
自分で自分の首にロープを巻き付け
解こうとする警官に「首を絞められたぁ!」と喚き
それらの画像を公開して被害者ぶる手口



今回の「土人発言」報道で、ネットで一気に発信された
反対派の暴力動画と、地元住民への迷惑行為は
彼らの本質を知らしめた。








県外から
多くのプロ活動家を呼び寄せたリーダーの山城博治。


ヤクザもどきのしばき隊男組の添田らを招き入れれば
「非暴力の闘争」などと誤魔化せるわけがない。
共同通信も、きちんと
添田充啓容疑者が、今まで数々の暴力行為で逮捕された
執行猶予中の前科者だという経歴を
載せるべきです。


sibakiBZXDuHlCIAAl6DW_20161026234048429.jpg


無職のプロ市民って、
カンパ収入の所得申告はしていないよね・・・
国民年金も掛けていなさそうだし、老後は生活保護?

共産党の小池晃議員が、民団創団70周年の
スピーチで明かしたように
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-22/2016102204_02_1.html
ヘイトスピーチ対策法は民団の強い後押しがあった。
後押しとは・・・
しばき隊らプロ集団を使った反ヘイト運動だよね。
soedaBybiJZ8CAAAH4mq_20161027001519acd.jpg

sibakiad408147_2016102700012918f.jpg

si190186177_624_v1404019031_201610270015209f0.jpg

sayoku1113468a_20161027001522394.jpg

業務が完了して、スポンサー収入が無くなったから
新たな仕事を求めて
男組は、沖縄に向かったんでしょう?
ヘリパッド反対派の「雇われ用心棒」として・・・

宇都宮弁護士の都知事選の応援にも参加する
高橋直輝こと無職の添田充啓容疑者とは
sibakiotoko-1_201610270015237cb.jpg
典型的な、阿漕な裏活動を請け負う
「雇われ戦闘員」だよね・・・

「オール沖縄」で集めた数億円のカンパから
添田充啓容疑者はいくら貰っていたのだろう???

また・・・県外から
金目当ての怪しい”プロ市民”が沖縄入り。





★シラミ駆除用シャンプー買うカネない! 
 深刻な沖縄の子供の貧困 
 それでも翁長雄志知事は
 「政治闘争」に明け暮れ…

 http://www.sankei.com/premium/news/161026/prm1610260004-n1.html


沖縄サヨクも、
全国から集めた数億円のカンパを
県外の野良”プロ市民”に使わずに
深刻な沖縄の貧困世帯の子供達に使え!




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

どこまで中国が食い込んでいるのか 多分資金は中国に近いものからなんでしょうね とにかく翁長を追い込まないと一応トップなんだから何も始まりません
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索