「蓮舫首相」実現へ共闘=小沢氏

★「蓮舫首相」実現へ共闘=小沢氏
 時事通信 10月19日(水)20時0分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000125-jij-pol
自由党の小沢一郎代表は19日夜、
東京都内で開かれた民進党衆院議員の会合であいさつし、
「来年1月にも衆院選となり、
 そこで自民党に勝てば
 蓮舫首相となる。
 何としても力を合わせて
 国民のための政権を打ち立てたい」

と述べ、政権奪取に向け野党4党による
衆院選の共闘を進める意向を示した。

(引用ここまで)

   ozawa5031d1def63ecd64465c0fabc6e3450b_20161019224721a74.jpg
   ozawacfc5531bbca512066146e5384f7cc030_20161019225044e90.jpg

  ozawa0_20161019224718343.jpg
  ozawa_gaisan_002_20161019224719dbe.jpg

  ozawaimg_3.jpg
  ozawa24cac4f1.jpg

  ozawa20091226_520649_20161019224724dd9.jpg




★安倍を狙う(狙撃手)・・・蓮舫民進党代表
 「政治家は歴史に忠実でなければ」

 東亜日報 2016-10-19
 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=020&aid=0003012381
モデル、ニュースアンカーから
 日本の第1野党の顔に・・・蓮舫民進党代表インタビュー


 r406.png
▽17日、東京の民進党本部で蓮舫代表は、
 歴史的事実に忠実な人が政治家だったら
  良いのだが」
とし、
 右翼志向政治家の発言を批判した。

日本の第1野党、
民進党を率いるレンホウ(蓮舫・49歳)代表は17日、
安倍晋三政権の平和憲法改正の試みに対し、
「改憲案が国会を通過して国民投票になれば、
 国民と共に堂々と戦うだろう」と明らかにした。

改憲勢力が衆議院と参議院でそれぞれ3分の2以上の
議席を確保しているだけに、国会通過が防げない場合、
国民投票の段階で必ず阻止するというのである。
特に平和憲法の核心である9条(戦争と軍隊の保有禁止)は
日本の平和主義の理念とし、
「絶対に変える事はできない」と明言した。

先月の代表選挙の勝利で第1野党の党首になった
蓮舫代表はこの日、東京の党舎で東亞日報と
単独インタビューを行い、安倍政権に対立する
覚悟を明らかにした。

また日本軍慰安婦の合意履行など、
韓日関係改善の必要性も力説した。

広告モデルからニュースアンカーを経て、
2004年に政界に入りした蓮舫代表は
優れた外貌とファッション感覚、
理路整然としている弁舌など
を幅広く備え、
日本国内の『スター政治家』に数えられる。


彼女が代表就任後、韓国メディアとインタビュー
したのは初めてである。
彼女は国会の鋭い質疑で何度も安倍総理と
閣僚を追及して、『安倍狙撃手』とも呼ばれる。

蓮舫代表は韓日関係に対し、
「両国は長年の歴史で
 文化的、人的交流を通じて信頼関係を構築して来た」とし、
安倍政権が発足して
 一時的に冷却した時期があったが、
 民間および外交レベルでより一層密接な関係を
 維持しなければならない
と明らかにした。

ヘイトスピーチ(嫌韓デモ)、わさびテロなど
一角でおこっている嫌韓の動きに対しては、
「一部の非常識な者らが起こした事が目立ち、
 マスコミに報道される事が残念である」と話した。


引き続き、2001年に線路に落ちた日本人を助けようとして
亡くなった故・李秀賢(イ・スヒョン)さんの話を取り出し、
「韓国の勇気ある青年の行動が
 当時、多くの日本人の心を動かした。
 両国の信頼関係を発展させなければならない」
と強調した。その瞬間、彼女の目が潤んだ。

蓮舫代表は昨年末、両国首脳が合意した
日本軍慰安婦の被害者問題と関連して、
「外交問題を政治問題にしない事」とし、
「両国首脳の合意を否定しない」と話した。
ただし、
「総理の名義で慰安婦被害者に手紙を
 送らなければならない」という
韓日市民団体の要望に対し、
安倍総理が「毛頭考えていない」と発言したことに
対しては、
「手紙問題を含んで合意内容を進行する途中、
 過去の感情的な部分が現われても
 着実に合意を進める事が重要である」と強調した。
彼女は、
歴史的事実に忠実な人が政治家だったら良いのだが
という見解も打ち明けた。

北の(北朝鮮の)核問題に対しては、
安倍政権が2014年にストックホルム合意で
対北制裁緩和を決定した事を批判して、
「日本は北朝鮮に一層厳格に接しなければならない。
 (同時に)6者会談に対しても、
 日本政府が積極的にリーダーシップを
 発揮しなければならない」と話した。また、
「中国が参加しなければ対北制裁の実効性を
 担保する事ができない。
 中国が国際社会での役割を自覚するように、
 韓日が一緒に努力しなければならない」
と強調した。

現在、
与党・自民党の支持率が40%を前後しているのと比べ、
民進党の支持率は10%前後である。

彼女の当選には、2010年の参議院選挙で東京から
出馬して、全国最多の得票を記録した『個人的人気』を基に、
民進党を再興して欲しいという党員の願いが込められている。
彼女は、
「代替政党が存在する事が
 日本の民主主義のために望ましい」
とし、
「代替になりうる政策を継続して提示しながら、
 国民に選択されるために努力する」と話した。

記者が最後の質問で韓国との縁を尋ねると、彼女は、
「韓国を何度も訪問したし、親しい政治家もいる」とし、
「重要な隣国なので、近いうちに
 時間と機会があれば必ずまた行きたい」
と話した。

(引用ここまで)




蓮舫さん、相変わらず嘘吐きですね。
日韓関係の悪化について
「安倍政権が発足して
 一時的に冷却した時期があった」
と言いますが
ソレ、安倍政権が原因ではないですよ。

日韓関係の悪化の決定打を打ったのは、
それまで燻っていた韓国の反日を隠した韓流ゴリ押しで
民主党政権時に起きた、
李明博前大統領の竹島訪問と天皇陛下への謝罪要求!

 riimg_6.jpg
 ri_img_4071.jpg
http://japanese.joins.com/article/558/157558.html

★李大統領「天皇謝罪要求」に
 かつてない怒りの声 
 ネットも政治家も新聞もこぞって批判

 J-castニュース 2012/8/15
 http://www.j-cast.com/2012/08/15142974.html?p=all


日本のメディアが、李明博氏の大統領就任時に
彼の父親が、戦時中に旧日本軍の施設建設で働く
朝鮮人労働者の手配師をしていた事を隠してあげたのに

その恩も忘れ、自分の支持率低下と背任容疑逃れに
竹島訪問と天皇陛下に対する政治利用をしたから、
「もう庇うことはできない」と、一斉に韓流ゴリ押しを停止。
自業自得ですよ。



何故、蓮舫さんが
「歴史に忠実な政治家」という発言をするのかというと
蓮舫をどうしても首相にしたい連中は
”自分達が創った歴史”を修正させたくはないから。
それは、中国・韓国・北朝鮮だけでなく
日本のサヨク集団や、日本に巣食うリベラルを称する
外国人反日ジャーナリスト達。


★北京で露呈した
 「反日媚中」蓮舫議員の本性

 石平(せきへい)のチャイナウォッチ
 2011年08月25日
 http://archives.mag2.com/0000267856/20110825183139000.html
今回の発言者は民主党の蓮舫議員である。
中国国内メデイアの鳳凰網が8月25日に報じたところによると、
蓮舫議員はフォーラムの席上で
日中間のいわゆる歴史問題に言及して、

「日本はかつて中国を侵略した歴史がある。
 これは非常に痛ましい事実だ」
と述べた上で、
「学校にしても家庭にしても、
 日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う」

との見解を示したという。

要するに日本国の蓮舫国会議員は
「日本は中国を侵略した」と
日本国家への断罪を行った上で、
「(侵略)の歴史にかんする教育は
 日本の若者に欠けている」として、
日本の歴史教育を批判しているのである。
とにかく歴史的にも現在においても、
何もかもすべては日本が悪い
ということである。
(中略)
日本の国会議員は北京へ行って
「歴史教育」の問題をわざわざ提起するのであれば、
本来なら、それこそ歴史の歪曲を大変盛り込んで
日本を不当に断罪している
中国の歴史教育や教科書を取り上げて反論して
日本のための弁明を行うべきであろう。


それは、日本国民の税金で活動している
国会議員たるものの当然の責務でもある。
しかし当の蓮舫議員は
日本の国会議員としての責務を果たしたところが、
むしろその矛先を自国の日本に向けてきて、
中国の幹部や学者の前での
堂々たる日本批判を展開したのである


それはもはや失言や歴史認識の差異として
片付けられるような問題ではない。
それは間違いなく、
日本の国会議員の議員職そのものにたいする背任であり、
日本国家そのものにたいする冒涜と犯罪なのである。

さらに奇妙なことに、蓮舫議員という政治家は
日本の国内では歴史認識問題について
あまり際どい発言を行っていないようだが、
どうして中国の北京へ行けば直ちに
筋金入りの日本批判を展開しているのか、
である。

それにたいする一つの合理的な解釈はすなわち、
日本の国内でこういうテーマで発言しても
別に選挙に必要な票にはならないのだが、
北京へ行って
日本の歴史教育を批判するような発言をすると、
北京の政府や関係者たちは皆喜んでくれるからであろう。


(全文はリンク先で)








彼らは、まだまだ「歴史」を捏造し続ける。
★中国で慰安婦ドラマ制作へ、
 オーディション通じて若い世代に影響

 ―中国メディア
 レコードチャイナ 2016年10月19日
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161018/Recordchina_20161018047.html


★水原市民、現地韓人会と協力し
 ドイツ慰安婦像計画再推進

 続・慰安婦騒動を考える 2016/10/18
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/10/blog-post_18.html?spref=tw
姉妹都市への贈り物作戦が失敗し、
水原市の市民団体は作戦を変更。
現地の韓人会と韓国系の?教会が設置場所を提供し、
水原の市民団体が像を製作してドイツに持ち込む
という計画。

ドイツ人平和運動家ポール・シュナイス牧師なる
生臭坊主まで出て来たが、
シドニーの時のビル・クルス牧師といい、
よくこういう胡散臭い人間を見つけてくるものである。
国連の人権デーに合わせて設置しようとか、
こういう演出が大好きなのである。


(全文はリンク先で)






この人達は、
「歴史修正主義者」のアベ政治を許さない。
自分達の創り上げた歴史を守るために
何が何でも政権交代させて蓮舫を首相したい!

小沢一郎の言う「国民のための政権」とは、
毎度のことながら、どこの国民なんだか・・・

小沢氏が、本気で
「来年1月にも衆院選となり、
 そこで自民党に勝てば
 蓮舫首相となる
 何としても力を合わせて
 国民のための政権を打ち立てたい」

と思っているのならば、
本来、このような批判の仕方は嫌いだけど
ハッキリ言いましょう。

民主党政権に交代した年、
海外メディアは一斉に報道しましたが
その内容は
「いいとこの坊ちゃん」という紹介だけでなく
鳩山由紀夫新首相夫妻の過去の言動も紹介。
特に、幸夫人のUFO体験やら
「前世で日本人のトム・クルーズと会った」という
奇人っぷりが紹介され世界中の笑い者に・・・
https://webxeigo.com/257/
hatodc3_bor.jpg

こんな風刺画も登場。
hatoyama07.png

万、万、万が一・・・
「蓮舫首相」なんぞが誕生したら
意地悪な海外メディアは、一斉に彼女の過去を調べて
こんな画像を配信する事でしょう。

 middle_1259460553_20161020013257526.jpg

イタリアのチョチョリーナ議員のように 
”日本の新しい首相のセミヌード”などと・・・
これが現実なんですよ。

まあ・・・蓮舫党首の事だから、
現在行っているような言論封殺を

万・万・万が一首相になりそうなった場合には
著作権侵害などと圧力を掛け
こうしたグラビア時代の画像を
一斉削除させるのだろうけれど。



野党連合が「国民のための政権」と言いながら
前回の参議院選挙石川選挙区で推薦したのは
宗教団体「浄土真宗親鸞会」の現役信者だったが
http://dailycult.blogspot.jp/2016/02/blog-post_25.html

先日の新潟県知事選で野党統一候補として
勝利した米山隆一氏は
泰道後継団体・寳珠宗寳珠会(宝珠宗宝珠会)
代理人弁護士
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html

2012年の小沢氏の伊勢神宮参拝に随行したのは
神道系カルトのワールドメイト
http://blog.goo.ne.jp/sinnmai999/e/8320e594399752a7a85768505050b7fb
http://news.livedoor.com/article/detail/9601759/

自民党も新興宗教の組織票が有ったが
野党も、キリスト教団や新興宗教、カルト教団まで
政教分離だと靖国神社批判を叫びながら、
どっぷりと宗教団体と蜜月関係にある現状

とっても気になる。




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

万万が一にも蓮舫氏が首相になったとしても「蓮舫首相」と呼ぶわけにはいかないでしょう?
「村田首相」?「斎藤首相」?「謝首相」?

本当に首相になる気があるなら、一党首のうちにファミリーネームをはっきりさせないと国際的にもマズイと思うけどなー
世界のどこに、ファーストネームに役職名を付けるアホな国があろうか。

ハッ!戸籍出さないのは

もしかして、下の名前も本名は「蓮舫」ではないから?

小野田紀美議員の例に従えば、
【名】 蓮舫
【国籍選択の宣言日】 平成28年10月7日
等の情報を示してくれればいいだけなのに公開を拒むってことは、
本名は別の名前ってこと?
「村田**」か「斎藤**」か知らないけど。

「蓮舫」は旧名であり、選挙用の「通称名」でもあるということ?
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索