韓流研究室

ARTICLE PAGE

日教組の岡本泰良委員長の不倫相手はガールズバーで働く44歳の元歌手

★日教組の岡本泰良委員長の
 不倫相手はガールズバーで働く
 44歳の元歌手

 東スポ 2016/10/17
 
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/606281/
発売中の週刊新潮に東京・池袋のラブホテルに
入る不倫現場を撮影された、
日本教職員組合(日教組)の
岡本泰良(やすなが)委員長(56)

入れ込んだ相手はどのような女性なのか。

 今回の一件は、日教組が
「誠に遺憾で、あってはならないこと。
 組合員や関係団体に心配や不信感を
 抱かせたことについて深くおわびします」
との見解を出す騒ぎに。
進退については「適切に対処していく」という。

 岡本氏は大分県教組出身。
2008年から今年3月まで日教組書記長を務め、
4月に委員長に就いた。
ホテル入り口でツーショットを撮られた相手は、
元・赤坂のクラブのホステス兼歌手で
現在は新宿のガールズバーで働く美女Xさん(44
だ。

「岡本さんはXを気に入っていましたが、
 赤坂でかなり遊んでいましたから、
 他店の女と鉢合わせしたくなかったのでしょう。
 Xが2年前に赤坂をやめる代わりに、
 彼女の活動をサポートしたのです。
 Xは結婚して子供が育つまで
 赤坂から離れていましたが、
 トータルすると20年近く店に貢献してくれたので、
 離れるのは痛手でした」
(赤坂クラブ関係者)

 Xさんは赤坂のクラブを辞めた後、
いじめ撲滅ソングで、シンガー・ソングライターとして
メジャーデビュー
した。


「たった1年でメジャーデビューしたり、
 全国行脚するようになった展開は
 不思議に思いました。
 公演や講演を全国の学校に短期間で広げる
 ことができたのは、岡本さんの人脈と財力が
 背後にあった
のでしょう」

と教育業界関係者は語る。

 芸能関係者いわく
「Xは学生時代から
 芸能プロダクションに所属して活動、
 学内でも目立った美女でした。
 慶応大学の文化祭のイベントにタレントとして
 出演したり、広告代理店社長と交際したり

 手の届かない存在でした」


 それにしても、
40代半ばでもガールズバー勤務とは驚きだ。

(引用ここまで)



 nikkyoued5e01e67d9656d0c8ebface228ad497.jpg

 nikkyou36e63_1523_4e73fb35_7cf256c7.jpg

関連記事
★「日教組委員長がホステスとW不倫」
 「会員制クラブに経費で月100万円」も 
 週刊新潮報道

 産経新聞 2016.10.12 15
 http://www.sankei.com/affairs/news/161012/afr1610120013-n1.html
日本教職員組合(日教組)の
岡本泰良(やすなが)委員長(56)が、
ホステスの女性と不倫関係にあり、
ラブホテルに入ったり、女性が勤務するクラブなどでの
飲食代を日教組の経費で落としたりしていたなどとする
記事が13日発売の週刊新潮に掲載されることが
12日、分かった。
(中略)
女性は東京・赤坂の会員制クラブで勤務していた
ホステス兼歌手だったとし、
既婚で2人の子供もいるという。
クラブの関係者によると、日教組の職員は
2代前の委員長のころから来るようになった
といい、
岡本氏は女性が辞める前は月2回程度、
委員長就任後は2カ月に1回で、
多いときには月100万円程度支払っていたという。
店側は日教組あての請求書を
出していたとしている。

 日教組内部では昨年2月、
1000万円程度の使途不明金が
問題になったとも報じている。


岡本氏は大分県内の小学校で10年以上
教諭として勤務。
大分県教組で副委員長などを務めた後、
平成20年に日教組書記長となり、
今年4月に委員長に就任した。

(引用ここまで)


★日教組がおわび 
 委員長の女性問題「誠に遺憾

 日刊スポーツ 2016年10月13日
 http://www.nikkansports.com/general/news/1723942.html
記事では組合費を私的流用した疑惑
取り上げられたが、見解では
事実無根だと断言します」としている。
 

★豪遊W不倫の日教組委員長、
 辞任必至 タクシー代私的流用報道
 「指摘通りです」

 ZAKZAK(夕刊フジ) 2016年10月15日 17時12分
 http://news.livedoor.com/article/detail/12150643/
13日発売の週刊新潮が報じた岡本氏のスキャンダル。
10月3日夜に岡本氏が40代前半とみられる
ホステスの女性と東京・池袋のホルモン専門店で食事後、
そろってラブホテルへ。2人でタクシーに同乗して帰宅し、
タクシーの支払いを日教組名義のチケットで処理した
などと伝えた。
(中略)
タクシー代について
「(週刊新潮の)指摘通りです」と
私的流用の疑いを認めた。


 同誌が記事中で、女性が勤めていた赤坂のクラブに、
岡本氏が多いときに月100万円程度、
飲食代として支払い、店側が日教組あての請求書を
出したと指摘した点は
そういう事実は確認できていません」とした。

(引用ここまで)




日教組の使途不明金なんて、昔から・・・

★神教組・浜教組の委員長が
 使途不明金で告発されました

 2009年08月14日
 http://abirur.blog.jp/archives/1000540358.html




日教組と岡本泰良委員長とは
★元国民連合で元大分県教組で
 現日教組書記長岡本泰良氏が
 お怒りですよ小沢さん!(w

 匿名党 2008年9月28日
 http://tokumei10.blogspot.jp/2008/09/blog-post_28.html


★日教組の委員長に
 「教員不正採用事件」で有名な
 大分県の教組出身者ってマジっすか?

 http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/03/blog-post_19.html


★日教組と民主党の
 教育政策で学校は・・ 【TVタックル】

 2010年2月 2日 (火)
 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-6112.html
  nikkyouthV981TG02.jpg

  nikkyousobb05189b.jpg


★大分県教組「慰安婦ツアー」、
 県教委の自粛要請聞き入れず実施

 http://www.sankei.com/life/news/140910/lif1409100037-n1.html
 nikkyouso20140909211210.jpg
 

★渡航自粛期間に
 大分県教員ら41人訪朝

 作成日: 2014年9月29日
 http://www.zenkyokyo.net/assert/jtu/451
  nitikyou1536854_2016101810443182f.jpg

  nikkyouimg20150508062337293.jpg




niimg_19.jpg

nikkyou1976513.jpg

 nikkyoimg_1046262_42767114_0.jpg
 



今回スクープされた44歳の不倫相手女性。
ミニスカートは履いているものの
後姿の体型や歩く姿は、
どう見てもガールズには見えないわぁwww

東大の女装教授は、
日本の女性差別の構造はルワンダと一緒だと仰るが・・・



学生の頃から
慶応大学の文化祭のイベントに
タレントとして 出演したり、
広告代理店社長と交際したり
(今話題の慶応広告研究会絡み?)
結婚して2人の子供がありながら
赤坂でホステス&クラブ歌手として働き
日教組のオヤジと不倫のお蔭でメジャーデビューと
結構したたかな人生を歩んできた女性を見ると
安冨歩教授は日本では女性が出産すると、
「社会的なポジションを放棄しなければ
 ならないという構造」があり

「それが日本社会全体を苦しめている」というが
子供をほったらかして、母親より”女”を選ぶ構造が

ルワンダ並みと言われたら
ルワンダの女性達が怒るのではないか?


★「日本の女性差別の構造は
  ルワンダと一緒」女性装の
  東大・安冨教授が講演

 https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1039265
(引用開始)
「女性装」とやらのこの人、

>当時は結婚して子供もいたんですが、
 家庭生活がそもそもおかしかったことに気づき、
 離婚するプロセスの中で
 自分の両親とも関係を切りました。
 そんななかで、自分が本当にやりたいこと、
 本当に感じていることを“悪いこと”と思い込み、
 他人や社会が決めた“やらないといけないこと”を
 “正しいこと”と信じて生きてきたことに気づきました。


自分だけ離婚して家庭を壊して縁を切って清々して、
その思い込みのせいで、元妻や子供、実の両親を
どれだけ傷つけたか、わかっているのかしら。

(引用ここまで)


自分のやりたい事(女装)のために
妻子も親も捨てる東大教授・・・
妻子を大分に残して単身赴任しながら
ホステスと豪遊する日教組委員長と、基本的に同じ!

今回の組合費の私的流用も問題なのだが、
大分県教組から、本部の日教組書記長就任後に
不倫相手のホステス兼クラブ歌手を
いじめ撲滅ソングのシンガー・ソングライターとして
メジャーデビューさせて、
全国の学校に公演や講演をさせて、
愛人のギャラを教育委員会に払わせていたとはね・・・
日教組オヤジの愛人の
いじめ撲滅ソングと講演を聞かせられていた児童・生徒や
保護者の皆さんはシラケてしまうだろう。

道徳心の欠片も無い、聖職者ではない教育労働者。


★道徳教育に
 露骨に反対する日教組

 http://ameblo.jp/zenkyoukyou/entry-11904201799.html




それにしても、日教組の人脈と財力の力って・・・恐ろしい。
全盛期の頃より組合員は激減しているのに
政治活動のため北海道から沖縄まで組合員を動員し
幹部は赤坂クラブで豪遊し愛人を歌手デビューさせる、
そのお金は、一体どこから????





政治 ブログランキングへ

Comments 2

それが大事

あぶない!

2020年の東京オリンピックで一部の競技ですが韓国で開こうと言う話が...

あぶないです!何とかしないと!

2016-10-18 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

まーたマスコミが静かじゃないですか?チ~ン。
まあ殆どニュース見てないのですが。
どの組織よりやったらだめ!な行為。
豪遊ぶりに驚きます。

2016-10-21 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply