韓流研究室

ARTICLE PAGE

稲田防衛相の涙の訳か・・・ご尊父・椿原泰夫氏8日に死去

★椿原泰夫氏死去(稲田朋美防衛相の父)
 時事ドットコム 2016/10/11
 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101100238&g=pol
椿原 泰夫氏(つばきはら・やすお=
稲田朋美防衛相の父)
8日午前6時8分に死去、84歳。
葬儀は近親者で済ませた。
後日、お別れの会を開く。

(引用ここまで)

https://www.sconavi.com/talent/detail/%e7%a8%b2%e7%94%b0%e6%9c%8b%e7%be%8e/
実父椿原泰夫は
福井県立武生高等学校教諭経て
稲田が4歳だった1963年京都へ転勤。
実父も愛国心が強く、
職場で日教組のメンバーと思想闘争を
繰り広げていた。

実母は稲田が29歳の頃に逝去。




椿原泰夫氏は去年から、体調を崩しながらも
ご老体に鞭打って活動を続けていたという・・・
ご冥福をお祈りいたします。

辻元清美に、南スーダン出張で
8/15の戦没者慰霊祭や靖国参拝欠席を問われ
「保守のクセに、どうして行かなかったぁぁぁ」と恫喝された後、
稲田大臣が返答の際に涙ぐんでいたのは・・・
辻元にビビったのではなく
長年、サヨクと対峙してきた
死期の迫ったお父様の事を思い出していたのかな・・・。
危篤状態のご尊父の傍に付き添う事も出来ず
民進党の下らない、揚げ足取りの質問に
応え続けなければならない不条理に・・・





ド親北派の辻元清美など反日勢力が
稲田議員を目の敵にするのは
ご尊父こそが”宿敵”だからでしょうかねぇ。

稲田防衛相のご尊父、椿原泰夫氏は
頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部前代表
東日本大震災で、
いち早く日本を心配して募金活動を開始し
救援隊をご用意いただいていたのに
民主党政権は、
中韓の救援隊を先に日本入りさせるために
(空港までお出向かいに行く大サービス)
台湾の救援隊の日本入りをわざと遅らせる嫌がらせ。
台湾の方々が国を挙げて様々な形で
多大な支援の手を差し伸べて下さったにも拘らず、
菅内閣は、中韓に感謝しても台湾は無視。
野田内閣は、東日本大震災追悼献花式に
中国共産党の言いなりとなり
台湾代表の方々を来賓席にさえ座らせない嫌がらせ。
あの時、台湾籍を持っていた蓮舫さんは
祖国の人達が軽視されても怒りもしなかったのよね・・・


あの年、台湾の人々に感謝の気持ちを届けようと
ネットを中心に、国民自ら大きなうねりが起きました。
稲田議員のお父様・
椿原泰夫達が懸命に運動をしていたのですね。


★野田政権の台湾侮辱糾弾!
 街頭演説及び感謝台湾チラシ配布活動
  in 京都河原町三条

 2012-03-19
 http://ilha-formosa.org/?p=15741








国会で行われている民進党などの
オール野党による稲田防衛大臣への集中攻撃は
沖縄で行われている
左右両者のデモ映像と見事に同じ構図。






テレ朝は、こんな難癖をつけて嫌がらせ


稲田大臣のお父様が亡くなられ、
近親者だけで、そっと葬儀をしていたであろう日の朝、
テレビ朝日は服装の事まで難癖を付けて
面白おかしく「人格否定」をしていた。


>ピンクの服装はテレビ出演の時に着る物で、
 普通の仕事の時は着ない
 その場にふさわしいTPOを考えます。
 周りは制服姿ですよね。
 小池都知事は絶対にピンク着ないですよ



普通の仕事の時は着ない???
iFemale_Politicians_Changing_The_World_01.jpg

メルケル首相 「ええ?」
iangela-merkel.jpg

i128524316_14499629478281n.jpg

iangela-merkel_329.jpg

パク・クネ大統領 「えええ?」
  i2015082500934_0.jpg

ipaku1.png

ヒラリー・クリントン 「ええええ?」
  ihillary-clinton-320-320.jpg

   ipol16070705000004-p1.jpg

福島瑞穂議員 「ええええええ?」
   imizuho02.jpg

  imizuho.jpg

辻元清美議員 「ええええええ~?」
   itujimoto.jpg

蓮舫党首、相手を攻撃する時は白スーツ
守りに入った釈明会見の時はピンク!



小池百合子都知事の、防衛大臣時代
淡いベージュのパンツスーツでしたが

 i20070826182251.jpg

 ica_06.jpg

i605170842011771.jpg

「ピンクだって着るわよ!」
 i20d6852c.jpg

「ミリタリールックだって着るわよ!」
i013-14453871.jpg

夫の会社は、社内ではノーネクタイが基本。
新入社員の配属が決まって部署に初出勤する日は
夫は決まって、淡いピンクのYシャツを着ていく。
リクルートスーツでやって来るガチガチに緊張した
新人部下たちの緊張をほぐすためにね。
3カ月に一度、社員のうつ病対策に
管理職面談を行う日も、夫は淡いピンクのYシャツ。
「堅苦しい服を着た上司に本音は話せないだろ?
 柔らかい印象にして、話を聞き出すのさ。」

と言って出勤していく。テクニックなんだってさ!

こちらは、敵を攻撃するための戦闘モード!

 ilt16101219160013-m1.jpg

政治資金プリカ不正のスットボケ釈明会見は・・・
 if76585e.jpg

山尾議員も、”TPO”によって使い分けているwww

タカ派と呼ばれる稲田防衛相が
ガチガチの戦闘モードのスーツだったら????
女性政治家の服装は、印象を計算する。

稲田防衛大臣の着任式では

 i136-1-05.jpg




校長も務めた教育現場で、
日教組のメンバーと思想闘争を繰り広げていた
椿原泰夫氏がご存命の内に聞かせたかったニュース・・


★「日教組委員長がホステスとW不倫」
 「会員制クラブに経費で月100万円」も 
 週刊新潮報道

 2016.10.12 15:25
 http://www.sankei.com/affairs/news/161012/afr1610120013-n1.html




政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply