韓流研究室

ARTICLE PAGE

トランプ&ヒラリー夢のデュエット「Time Of My Life 」

米大統領選候補第2回テレビ討論会
トランプとヒラリーの画像が
日本では、まるでカラオケをしているようだと
Twitterで話題になっていたけれど・・・

皆さん、考える事は一緒でした。
それにしても・・・実際の討論会は
トランプの「卑猥な言葉」が問題になって謝罪
ヒラリーの夫のスキャンダルで応酬という内容に、
この曲で編集するとは、上手すぎる。



選曲が見事ですね
「The Time Of My Life」

和訳ブログさんから歌詞をお借りして・・・

トランプ
「いま俺の人生の最高の時を過ごしてるよ
 こんな気持ちになったことなんてなかったよ
 全て君のおかげだって本当に誓えるんだ」

ヒラリー
「それはあなたが同じ気持ちにさせてくれるからよ」

トランプ
「ずっと俺は待っていたんだ
 ついに俺のそばにいてくれる人を見つけられた」

ヒラリー
「私たちがこの魔法みたいなファンタジーを感じるように
 壁に描くのをみたわ」

二人で
「情熱に満ちた二人の瞳が
 二人の気持ちを隠せないことを物語ってる
 だからお互い手を取り合って
 もうすぐに起こることだってわかってるだろう 」







政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply