韓国「MARYMOND」製慰安婦グッズ、アイドルを利用しボロ儲けで中国に慰安婦公園造成

慰安婦グッズで一山当てたベンチャー企業
マリーモンド
先日日韓合意に対抗する裏財団の
2千数百万円を寄付したが、
今度は中国の南京に慰安婦の森を造成すると。
「・・公園」は韓国に次いで二つ目。
今後海外に「公園」を作るブームが来るか?
これなら日本も反対出来ないから。






★グッズ売り上げから正義財団へ
 2千400万円寄付(マリーモンド)

 続・慰安婦騒動を考える 2016/09/07
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/09/2400.html

  ianfub.jpg
  寄付された2千万円は、日韓合意潰しに使われる

慰安婦グッズを身につけた芸能人
話題になるようになって久しい。
韓国では慰安婦支援が一種「トレンディー」に
なってしまったのだ(基地村売春婦じゃダメらしい)。

慰安婦グッズという発想は、
学生サークルが始めたブルーミングプロジェクトが
最初ではなかったかと思う(要確認)。
取り上げたことがあったか忘れたが、
2012年に設立したこのマリーモンドという会社も、
スマホカバーなどを作って売っている

(社名とはを意味するラテン語とアーモンドを
 掛け合わせた造語)。

  ianfub1.jpg
  MissAのスジも愛用するマリーモンドのスマホカバー

こうした慰安婦商売でどのくらい稼げるもののなのか
自分には見当もつかないが、
それがちょっと垣間見えた気がした。
なんと売上金から2千200万円を
挺対協らの日韓合意を潰す為の
裏財団にポンと寄付したというのである


(中略)
一方マリーモンドで製作、販売した
「平和の少女像」バッチ、ブレスレットなどの
収益金約2億4千万ウォンを
日本軍性的奴隷制問題解決のための
「正義・記憶財団」の設立基金に提供して
注目を集めた。

(全文はリンク先で)




★アイドルとアクセサリー
 続・慰安婦騒動を考える 2016/05/17
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/05/blog-post_17.html
韓国には、
国民的暗殺犯を日本の偉人と間違えてバッシングされた
アイドルがいると思えば、
慰安婦グッズ(アクセサリー)で好感度を上げる
アイドルもいる
(打算でやっているとは限らないが)。
反日を超えた文化、
それも若者向けのポップカルチャーにまでしてしまった。

これが慰安婦騒動の特徴かもしれない。

慰安婦バッジをつけてサイン会に現れたのは、
ガールズグループMiss Aのスジ(15日 ソース)。
同じ日、元Sechs Kiesチャン・スウォン
慰安婦ブレスレットをつけた姿をインスタグラムにアップ。
慰安婦ファッションでオーディション番組に出る者もいる。

(続きはリンク先で)




★韓国のアイドルが持っていた
 「慰安婦スマホケース」が大人気、
 品切れ状態に=
 韓国ネット「顔も心も美しい、天使かと思った」
 「海外にも広めたい

 レコードチャイナ 2015年1月20日
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150120/Recordchina_20150120009.html
2015年1月19日、韓国・国民日報によると、
韓国の人気アイドルグループ・miss Aのメンバー、
スジが持っていたことがきっかけで、
韓国で「慰安婦スマホケース」が品切れ状態になっている。

元慰安婦が作った作品を販売する「Marymond」は
このほど、ホームページ上で、
空港で撮影された写真の中でスジが持っていた
スマホケースが品切れになっていると発表した。


16日、中国での仕事を終えたスジは韓国に入国する際、
華やかなスマホケースを手に持っていた。
その写真を見た韓国のネットユーザーの間で
「元慰安婦が作った作品だ」とのうわさが広まり、
注文が相次いだ。
「Marymond」の商品の収益はすべて、
元慰安婦のための事業に使われている。

(引用ここまで)

ianfuthumImage.jpg


★韓国女性ユニット、テレビ収録に揃って
 「慰安婦ブランド」Tシャツ着用
 ―中国メディア

 .Focus-asia. 2015年03月15日
 http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/411963/
Nine Musesメンバーが身に着けていたブランド
「Marymond」は、元従軍慰安婦の作品を販売している。
旧日本軍の罪について初めて公に訴えた
元従軍慰安婦やその悲痛な歴史、
さらに元慰安婦の現状について多くの人に
知ってもらうことがブランドの主旨だという。

このブランドは、多くのスターの支持によって
急速に認知度が高まっている。

Nine Musesメンバーも日常的に同ブランドの
クラッチバッグなどを使用するとともに、
ファンにも積極的にブランドを宣伝している

(引用ここまで)


★韓国で「慰安婦バッジ」が大人気、
 1カ月で1万7000個販売=韓国ネット
 「韓国国民の心が1つになった」
 「国民がいくら頑張っても…」

 レコードチャイナ 2016年3月5日
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160305/Recordchina_20160305013.html


★韓国の人気俳優、
 元慰安婦後援Tシャツを着て番組に出演
 韓国ネット「心が美しい」
 「ただのショーはもう終わりに…」

 Record china 2016年9月6日(火)
 http://www.recordchina.co.jp/a149657.html
m20160906-05859131.jpg
5日、韓国の人気俳優パク・ボゴム
元慰安婦を後援する社会的企業のTシャツ
着ていたことが分かり、韓国で話題となっている。
写真は「MARYMOND」のTシャツ
(中略)
4日にKBS第2テレビのバラエティー番組
「ハッピーサンデー1泊2日」が放送された後、
韓国のネット上ではパク・ボゴムが着ていたTシャツに
注目が集まった。パク・ボゴムが着ていたのは、
元慰安婦を後援する社会的企業「MARYMOND」が
販売するTシャツ。

パク・ボゴムはこれまでも、ブレスレットや
スマートフォンケースなど元慰安婦を後援するアイテムを
身に付けてきた。
昨年8月14日(世界慰安婦被害者記念日)にも
同社のTシャツを着て音楽番組の収録に登場し、
ファンらから大きな称賛を受けた。

この報道に、韓国のネットユーザーは
「心が美しい」「本当にいい子だ」「魅力の出口が見えない」
「Tシャツにそんな意味が込められていたとは…」
「ダサいTシャツを着ているなと思ってしまった自分が恥ずかしい」
「韓国の芸能事務所は彼の映像を使って、
 タレントたちの“人間性教育”をするべき」

など、称賛のコメントを寄せた。

(引用ここまで)




日本でも、「慰安婦グッズ」という事を隠して
「 韓国レディースファッション☆CHOCOMUFFIN☆」
というショップで堂々と販売されている。
https://calamel.jp/go/item/106284556
韓国から直接取引をしているだろうから
当然、
この売り上げが何に使われるか承知だろうに・・・
その意図を隠して商売しているとは呆れる。

メディアや全教組のサヨク教師、
慰安婦をテーマにしたドラマや映画、アニメなどで
洗脳された韓国の若者が、
アイドルが身に付けている慰安婦グッズを購入してバカ売れ。
その収益で、10億円を拠出した日韓合意を妨害。
だったら、10億円を返しなさい!

元慰安婦さんが、一人1千万円支給をはした金と
「こんな少ない金で謝ったと思うな!」と言うなら
その10億円は、低年金で生活が苦しい
日本の独居老人のために使うべきだ!

日韓で慰安婦問題合意した辺りから
再び韓国芸能人が日本市場を狙って
続々とプロモーションを仕掛けてきている

お花畑の韓流ファンの皆様、
何度でも言いますが、あなた方の支出したお金は
こういう活動に利用され、
事実と異なる映画などの製作資金や
海外の慰安婦像建設資金になっているのですよ。

韓国芸能界は、
統一協会が「少女時代」、キリスト教会がチェ・ジウなど
信者獲得のために利用したりもします。

慰安婦問題は、
北朝鮮の工作活動も絡んでいますから

こうした資金が回りまわって、核ミサイル開発などにも
使われてしまう可能性だってある。


★JYJジュンスと慰安婦ハルモニ後援バッジ
 2014年03月02日
 http://blog.livedoor.jp/bookmark22/archives/1889978.html
 ianfu6f73a384-s.jpg
黄金の蝶――100万人蝶々を着けよう運動

JYJジュンスが昨日舞台『DECEMBER』で、
蝶のバッジを身に着けて舞台に立ちました。
この蝶のバッジは「100万人蝶々を着けよう運動」と言う、
光栄女子高大韓民国広報部によって
ハルモニたちへの支援のために制作されたものです


分かってはいても、あからさまにやられると、
やっぱりショックですね・・・。
ホテルやサプリにしても
集金は日本ファンだけからとか

それも露骨でしたけどね(笑)

それにしても、韓国ジュンスファンサイトが、
慰安婦バッジの共同購入とかびっくり。

(引用ここまで)


日本でものマークで活動している市民団体がいます

★日本の外務省前で慰安婦少女像の
 コスプレを愉しむ市民の正体

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3956.html
 i7b3c60e_20160929014916b1d.jpg

 i186abbb-s_20160929014915925.jpg

(全文はリンク先で)





私達の税金から、ちゃっかり10億円を受け取って
未来に向けてこの問題を終息させると言いながら
裏では、慰安婦像を撤去させない法案を通し
海外に慰安婦像を建てる工作をしたり
元慰安婦のお婆さんを連れて海外プロモーションをしたり
今度は・・・中国南京に「慰安婦の森」公園造成

まず、韓国製の商品に気を付けてください。
Marymondのロゴマークは
 thB6VQVT1H.jpg

商品一覧は公式HPに載っていますが
http://marymond.com/index.html
ノートからTシャツ・スマホカバー・バック・アクセサリー等
mm83-150H41G6221K.jpg

mm286_shop1_798274.jpg

一見して「慰安婦グッズ」とは分からないデザインですから
知らぬ間に購入してしまう恐れがあります。


韓流ファンの皆さんのお金が
反日工作資金に使われないように願います。



日本人は「騙され」マニアか?





政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索