沖縄・高江反対派サヨク違法検問事件で、琉球新報の記者が偏向記事を書いたと認める

★【マスゴミ】高江反対派サヨク違法検問事件 
 偏向記事を書いた琉球新報の記者
 「市民から聞いた話をまとめた」
 ネットの拡散に耐えきれず自供

 正義の味方 2016年09月21日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/49595762.html#more




(詳細はリンク先で)










本土の人間は、マスコミのニュース報道でしか
沖縄の基地反対運動の様子を知る事ができなかった。
こうして、沖縄県民からの情報がリアルに流れると

今までの
「沖縄県民は全て基地に反対している」
「反対運動をしている人達は必死の訴えをして
 日本政府に抗議をする善良な人達」

というイメージが、ボロボロと崩れている・・・

例えばこの映像。



機動隊だけでなく
24時間365日、交代で海を守っている
海上保安官にも手を出す始末・・・

成田闘争の時も、
狂った空港建設反対派の人々に
機動隊員が殴る蹴るの暴行を受けたうえに
火を付けられて殺されている・・・





しばき隊「男組」の高橋さんは
 oWGO01_Takahashi.jpg
7/22~9/1まで沖縄常駐・・・
一体、この人のお仕事は何なのだろう???



しばき隊の野間さんは、自分の裁判があるから
本土に帰ったのかなぁ???
23日は大阪地裁での野間易通氏の裁判












★日本カトリック
 正義と平和協議会公式サイト

 http://www.jccjp.org/jccjp/home.html
東京教区正義と平和委員会主催

 辺野古・高江 基地建設反対すわりこみ応援団 
 2016年10月3日(月)〜10月6日(木)
 座り込みのためのガイダンス 講師 大城敬人さん

カトリック東京教区正義と平和委員会主催 
辺野古・高江 基地建設反対すわりこみ応援団チラシ
http://www.jccjp.org/jccjp/home_files/%E8%BE%BA%E9%87%8E%E5%8F%A4%E9%AB%98%E6%B1%9F%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%97.pdf 


■正義と平和 講演録 vol.7

 『東アジアの平和と福音的展望
  ー済州島から考える


2014年の正義と平和全国集会福岡大会での
姜禹一司教(韓国・済州教区長)の講演
「東アジアの福音的展望」と、
韓国現代史の理解のための解説
「済州島から東アジアの平和を考える」を収録しています。

(引用ここまで)

座り込み講師の大城敬人氏とは、
2006年2月の名護市長選挙に出馬した人か?

 http://www.kameijun.com/zakki/035.html
だがここに「第3の候補者」が名乗りを上げた。
「元共産党」の市会議員
市民の間に個人的支持者も少なくない
大城敬人氏(65)である。
大城氏は党員、市会議員としての活動歴が長いが、
数年前、金銭的なトラブルを理由に共産党を除名された。
今回、大城氏は、
基地反対運動に実績のない我喜屋氏では心許ないと主張し、
共産党からは「逆恨みで戦線を乱すもの」と見える。
(引用ここまで)


共産党とカトリックの「沖縄座り込み応援団」か
共産党とキリスト教の関係と言えば
SEALDsの奥田愛基君
10月に沖縄入りする共産党の伊藤岳議員
応援「スペッチ」していましたねぇ。




現在、一橋大学大学院生の奥田君は
今は何をしているのだろう・・・



「イムジン河」熱唱かぁ・・・
お若いのに、よくご存じで。
私なんか、曲名は知っているけれど
どんな歌かは、全く知らないわ。

SEALDsの兄貴分の
一橋大学大学院から→奥田君の母校・明治学院大学で
講師をしていた「こたつぬこ」こと木下ちがやさん

今何をしているのだろう???と
Twitterを見に行ったら、非公開になっていた。
何かあったのかな・・・と思ったら





えええええ????
「こたつぬこ」こと木下ちがやさんも
関西しばき隊の大物に殴られたの????
ひええ・・・
お仲間もしばかれるとは恐ろしや・・・







政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サヨクって異常に凶暴で暴力的だよね
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索