韓流研究室

ARTICLE PAGE

【民進党】原口一博元総務相 「蓮舫氏は公選法、政治資金規正法違反」

★【民進党】原口一博元総務相
 「蓮舫氏は法令違反の疑いあり。
  公選法、政治資金規正法違反。」

 政経ch 2016/09/18/ (日)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-30430.html


元記事
★蓮舫氏は「日本人ではないので
 国会議員になれない」

 池田信夫ブログ 2016年09月18日16:17
 
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51984287.html









原口さん、遂に言ったか・・・

問題なのは、
「全国放送」という東京のTVでは自由に発言できず
東京では絶対に放送されない
「そこまで言って委員会」では、民進党議員たちも
自由に発言できるって・・・
どれだけ言論統制されているのか????

おかしい事を、おかしいと
自由に言えないなんておかしいよね。


沖縄の基地問題に関しても、
民進党の皆さんが割と自由に発言していて

クイズ王・小西議員のような
不毛な揚げ足取りや批判ばかりの国会質疑じゃなくて
昨日の放送のような論議を
党派を超えてすべきなんだよ。

国会の議事録検索を利用して
昔の国会の質疑を見ていると、
もっと自由に発言しているのだけれど・・・

TVが情報を掌握するようになってから、
彼らに都合の良い部分だけを切り取って編集されて
言葉尻だけガンガン流されて、徹底的に叩かれるから
政治生命を終わらせたくなくて
自由に言えなくなってくるのかなあ・・・

東京発のTVでは、こんな意見しか放送されない。


本当に何が起きているのかは、絶対に報道されない。





福島瑞穂と仲間達




沖縄・高須にプロ市民集結を煽って
「これは戦争だ!」と発言していた
のりこえネットの辛淑玉
今度は「沖縄独立」









コメンテーターという仕事を得るためには
矜持も捨ててしまうのだろうか





印象操作の典型


民進党議員自体が支持していない現実・・・



豊洲新市場問題も同様・・・









豊洲のマスコミ報道に
建築業界だけでなく化学者も参戦中。
京都女子大・物理化学の元先生が
嘘を垂れ流している共産党赤旗編集部に
化学者の矜持として
直接電話してたしなめたらしい・・・




化学分析の業界だってお怒り!



マスコミは、
自分達の都合の良い「正義」だけを振りかざす・・・









そして・・・
怪しい団体にカンパが集まる構図。
国会前反政府デモに使われそう・・・







政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

日本は平和に発展してはいけません?

風評被害の道具「ゼロリスク」。
ゼロリスク基準を摘要して、メディアが圧倒的な「偏向力」を駆使すれば、日本人の日常生活のどこにでも「不安」を創出できる。作られた不安をカルトやオカルトが埋める・・・愚かな循環ですね。

健康にも教育にも経済にも政治にも。優遇された業界でぼろもうけしながら、日本人から安心安全をだまし取る商売をしています。


山岳地の地下水をくみ上げて殺菌しているミネラルウォーターにもヒ素が必ず含まれる。(余裕で基準値をクリアして。)
ベンゼンも管理されて使って工業生産を支えている。
原発も適切に管理すれば放射能は無害化できる。医療にも使う。(基準値で)
毒性の強い物質も、少量適量を処方によれば病気の進行を抑制治療することがある。

非科学風評の使い手、「反日」。
サヨクは科学を文明化しない。”原始”力で深層心理に不安を植え付ける。
社会主義国家は、日常生活を豊かにできません。国家成立前の国家が蓄積した遺産を食いつぶして終わりです。
豊かな日本は狙われる。政治的なゼロリスクを煽って大騒ぎする朝鮮籍の辛淑玉さんみたいな人たちに。

2016-09-19 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply