共産党系「福岡県母親大会」、市の協賛取り付けるために偽装工作

左翼は常に嘘をつく
 https://www.facebook.com/takashi.uto.1/posts/1068691523197600

宇都 隆史
9月1日 5:36

左翼は常に嘘をつく

福岡のFBFからの情報で、かつて暮らした第二の故郷:
福岡県春日市のクローバープラザ
(男女共同参画施設)にて

「福岡県母親大会」なるものが開かれるらしい。

しかし、その内容は
子を持つ女性をターゲットにした
反戦護憲プロパガンダ普及活動だった!


反戦活動そのものは否定しない。
多様な思想信条が肝要されてこその自由主義だから…。
しかし、嘘をついて
地方自治体の協賛を取り付けてはいかんだろう!!

申請された書類と、実際に配布されているビラをみると、
意図的に政治的主張を隠蔽したのは明らかだ。

福岡県下の各自治体の有権者の皆様、議員の皆様、
怒りの声を上げるべきでは?
騙されて放置しておいてよいでしょうか?

また、世の女性の皆様、
女性なら軽く騙せる」と馬鹿にした
このようなやり方を放置していてよいのですか?


私は薩摩男子として、
このように真面目な行政職員や、
健気な世の女性の真心を弄ぶような、
卑劣な嘘をつく連中は絶対に許せん??

(引用ここまで)

■申請したチラシ
 kyousan06f8221d-s.jpg
記念講演タイトル
「社会を変える、そして自分も変える」 


■実際に配布した宣伝チラシ
 「9条は世界の宝 守れ 日本国憲法」を追加
 kyousan02f81ad-s.jpg
記念講演タイトル
「憲法で平和を創る
 社会を変え、そして自分も変える」
 

講師の川田忠明氏は
共産党系団体の原水爆禁止日本協議会担当常任理事、
日本平和委員会常任理事。
元東大民青系の全学連幹部だそうです。


★全学連三役出身者は
 どこで何をやっているんだろ?

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/51886210.html
(略)
ふと思ったのは彼の
民青系全学連三役(書記長)のキャリアだ。
全学連三役といえば大学民青(共産党)にとって
東大卒と同様のエリートである証と言っていい
と思うのだが、その割に全学連三役出身の
国会議員はあまり見ない。
せいぜい小池晃(医学連委員長&全学連副委員長)
くらいである。中央委員会まで範囲を広げても
元委員長の田熊和貴くらいしか思いつかない。

(中略)
笠井亮氏は、東西冷戦時代の民青幹部らしく、
「世界民青連」日本代表としてハンガリーのブダペストに
駐在員として派遣されていた異色の経歴の持ち主。

(中略)
1)手嶋(北大72-73)や永戸(中大2部73-74)は
日本労協連理事長をしていますが、腐敗堕落行為が
内部告発されています。ま持前の組織力と弁舌で、
それなりに上手く生きているのでしょう。

2)分裂以前の全学連ででも、
 (先頃亡くなった)初代委員長武井昭夫が不破をリンチ
 したのは、有名な話でした。
 51年総点検運動の最中に
 京都で行われた全学連大会で、
 「立命館大学の地下室で、女子学生のスカートを
  捲り上げてパンティーをずらして陰毛を焼いて
  査問した
」ときの委員長
など、
  その後何処でどうしていたのでしょうか。

(中略)
現在の中央委員には三役ではないが
全学連幹部だった人間がいます。
川田忠明、神田米造、小木曽陽司、寺沢亜志也、
結城久志などかと思います。
笠井亮は全寮連の幹部だったかと。

(引用ここまで)

昨日、東大生の猥褻事件裁判が
話題になっていましたが・・・
昔の全学連の幹部って
立命館大学の地下室で、女子学生のスカートを
 捲り上げてパンティーをずらして陰毛を焼いて
 査問した
」ときの委員長

平気でこんな事をしていたんだ・・・

今回、懲役2年を求刑されている東大生と
同じような卑劣な行為をしていたのですね・・・
洗脳されたサヨク女子大生は、
警察に訴える事も無く、泣き寝入りしたのでしょうか?


そう言えば崔洋一監督も、雑誌のインタビューで
サヨクの女子大生は「日帝36年の恨み」話をすると
簡単に落とせる!
と自慢話をしていましたが、
当時の、思想洗脳されたサヨク女子大生って、
こんな扱いを受けていたのかと思うと怖いですね・・・

学生時代、こんな事をしてきた爺たちが
今、したり顔で「女性の人権」などと言っている。




★福岡県母親大会連絡会
 http://jinken.city.fukuoka.lg.jp/members/detail/66
活動の目的
県下の女性・母親たちが
「子どもたちに平和を、安心して暮らせる世の中を」
と身近なことから学習・交流をし、
毎年日本母親大会に代表を送り、地域、県でも
母親大会を開いています。

代表者
韮沢 久美子




★市民連合ふくおか
 http://ohashilo.jp/event/simin/
韮澤久美子
(新日本婦人の会福岡県本部常任委員)



■第52回北九州母親大会 宣伝チラシ
 http://blog.goo.ne.jp/hotta_masuko_1945/c/d0ea0287156c5d656da2ecb90d86aea5
 kyousan47078ff495364be85ffedc7d6d52efae.jpg

「幸せになるための経済学
 反アベノミクスのすすめ!」


同志社大学の紫オバサンこと浜矩子センセ―
こういうサイトに登録して
 http://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-7719.htm
細かく細かく稼いでいるのですねぇ・・・
当たった事の無い経済本を出しても
サヨク教授は、こうやって儲けるのかぁ。





今回話題になった「母親大会」は
単なる共産党系婦人団体による党勢拡大の
反アベ政権イベントですね。

「母親大会」だの「新日本婦人の会」だのと
身元を隠さずに、どうして堂々と
「日本共産党婦人(母親)の会」
名乗らないのでしょうか?????
名乗れないほど恥ずかしい事でもしているの?

共産党と名乗れば、一般女性が寄り付かないから
騙す目的で名乗らないのでしょう?
そんなの、オカシイですよ。
ご自分達が正しい事をしているという自負が有れば
堂々と、「日本共産党関連組織である」と
言えるはずだと思います!

ソウルに行って、日本大使館の前で
政府批判をする「新日本婦人の会」韓国旅行も
 kyousanfujin_201609061134337c4.jpg
一応正しいと思ってやっているのでしょう???


左翼は常に嘘をつく

★福岡市、共産党系市民団体
 「戦争展」の虚偽申請で後援を3年間拒否

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4387.html




さて、
共産党党員同士の結婚式は
「人民結婚式」というらしい・・・





★30年ほど前の共産党員の結婚式
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52043368.html




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

生活共同体 (価値観も美徳も破壊する道具)

>憲法で平和を創る
 社会を変え、そして自分も変える

このアジビラ?の文言。
なんか、「今のあなたは中身からっぽで、なにもわかっていないし、社会にとってとるに足らない存在ですよ。さあ、バカから脱却したければ参加しなさい」
と言っているみたいです。底に傲慢さが滲んでいます。

これに焦って、自分は変わらなきゃとか参加する人に同情します。お金まで盗られて哀れですね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索