【沖縄サヨクの実態】我那覇真子氏「ハングルの横断幕、反基地の指揮官は朴さん」

★【沖縄サヨクの実態】我那覇真子氏
 「ハングルの横断幕、
  反基地の指揮官は朴さん」

 正義の味方 2016年09月02日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/49443034.html
我那覇真子「諸悪の根源は沖縄の新聞2紙。
高江ヘリパッド建設で8000㌶の土地を半分返す
良い話。だけど反対するプロ市民がいて、
初の逮捕者が出た。
沖縄の新聞は自称建設会社男性だけど、
実際は韓国人で
バイクを走らせながら警察を引きずった




我那覇真子
「辺野古キャンプシュワブ前の横断幕は
 ハングルで書かれた物がある。
 外国人が沖縄で政治活動をしている証拠。
 三宅洋平のツイッターでも現場で指揮を取ってるのが
 外国人の朴さんと書かれてる。
 新聞は外国人の政治活動を美談にしてる」



(中略)


琉球新報と沖縄タイムスの影響下にない
与那国町、石垣市、宮古島市、
そして竹富町の首長全てが保守系になった、
情報を制する者は戦いを制する。
最大の人口を擁する沖縄本島の覚醒は
不可能ではない。



(引用ここまで)











★リスク評価でみる高江ヘリパッド反対闘争
 http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-d31a-1.html
高江のヘリパッド反対闘争については、
書かねば書かねばと思いつつ
先延ばしになっていました。

というのは、この反対運動の理由そのものが、
私の理解を越えているからです。

どこの世の中に、
沖縄本島で最大規模の訓練場を返すといっているのに、
反対する者がでるのでしょうか。


「基地負担が重すぎるから、基地を減らせ」
と主張しながら、現実に基地返還計画が進むと
今度は反対だという、
矛盾しきったことを平気でいいます。


(全文はリンク先で)









「本物の住民」の生活道路である村道を、
サヨク活動家達が座り込みで封鎖している。
一体、誰のための活動なのだろうか?







>武装していないだけで
 ゲリラやテロリストと
 やっていることが変わらない。


農家のパイナップル出荷を妨害して
高江の経済に大打撃を与える・・・
過激派は、その行動を「ゲリラ戦」と呼んでいる!




>高江の戦いは
 ベトナム戦争のような
 ゲリラ戦となるだろう


高江の「本当の住民」を困窮させることが
正義の行動なのか???
狂っている・・・



この「戦争反対!デンデケデンデン」
と政治活動で飯を食っている連中が、
戦後71年経過した日本で
実は一番、「戦争が好き」という証拠・・・

昭和の「無法学生」の成れの果てが、
沖縄に集結して「無法老人」と仲間たち。










>こうやって物見遊山に行っては、
 「活動」実績を作り、
 今後の講演オファー獲得に利用する。


サヨク議員や地方自治体のサヨク職員が企画する
サヨク著名人の「無料講演会」。
市民を無料で招待といいながら、税金が投入されている。
反天皇の故永六輔の講演料が100万円近く・・・
香山リカの講演料っていくら位なのだろう???


それにしても、
高江の過激反対派のテントを仕切る
大阪弁の事務局長のというのは何者???
 CrTmdztVYAAmfUh.jpg

辺野古基地の近くの道路で
米軍関係者や家族の車を追いかけては
「このヤンキー、バカヤロー!」だのと口汚い言葉で罵り
信号待ちの車のドアを叩く下劣な活動家が
事務局長のパクさんだったのか・・・
CrTmdWqVIAA1z9F.jpg

まともな沖縄県民にとっては、
あんな狂った活動をする人が日本人だと思われたら
迷惑千万だろうな・・・
本名を書いた大きな名札を付けて活動して欲しいわ。



男組の高橋、しばき隊の野間、香山リカ
今度は有田芳生議員が沖縄入りらしい・・・
高江の反対運動を
「これは戦争だ!」と煽っていた辛淑玉といい


高江テントの事務局長という人も
慰安婦問題でも暗躍していた
在日韓国民主統一連合(韓統連)関係者なのかしら???

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88


 chinaimg_3_20160903011547511.jpg

ハングルの横断幕を掲げて活動する人達・・・
この人達の正体は、
黄色ビブスの蝶(ナビ)マーク!

 cf34ea8a-s.jpg
親北団体「挺身隊問題対策協議会」のマークですね。
 http://whrmuseum-jp.org/goods.html

 democlip_image0143.jpg

  demo-GISELA-MOTA-570.jpg
  http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2016/01/blog-post_7.html

 demo121301.jpg



 






政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

外国人が日本で政治活動をしてはいけないです。違法です。在留許可が取り消されらか延長できないです。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索