韓流研究室

ARTICLE PAGE

蓮舫「ハーフである私が首相になることは日本が変ったというメッセージになる 」

★蓮舫氏「私にはユニークさがある」
 代表選へ決意強調

 TBS系(JNN) 8月23日(火)18時39分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160823-00000043-jnn-pol
 来月行われる民進党の代表選挙に名乗りを上げた
蓮舫代表代行が外国特派員協会で講演し
初の女性代表の実現に向け、決意を強調しました。
(中略)

 外国の特派員を前に
リオオリンピックの話題で場を和ませる蓮舫氏。
挨拶の最後は「私は岡田代表が大好きです」と
持ち上げながらも、自分を強くアピールです。

「1年半(岡田代表と)一緒にいて、
 本当につまらない男だと思います。
 人間にはユニークさが大事です。
 私にはそれがあると思います。
 ぜひ皆さんのご支援いただければ!」

 (民進党 蓮舫代表代行)

 これに先立って蓮舫氏は、
旧維新の党グループを率いる江田代表代行や
リベラル系のグループを率いる赤松前衆院副議長
相次いで会談。
赤松氏は蓮舫氏を支援する意向を表明しました。
代表選をめぐっては、岡田氏ら現在の執行部を中心に、
細野元環境大臣も蓮舫氏を支援する意向で、
初の女性の代表を目指す蓮舫氏が優勢となっています。

 こうした中、前原元外務大臣も立候補を
模索しています。ただ、民主党時代に代表の経験も
ある前原氏が惨敗すれば、政治的なダメージは大きく、
支持を広げられるか情勢を見極めていて、
今後、前原氏の動向が焦点となりそうです。

(引用ここまで)






党名を変え(台湾の真似)、
代表を変えれば・・・
それだけで、
国民の信頼を取り戻せると思っているのか?
(その”信頼”も、政権交代させたいために
 メディアが下駄を履かせたモノだったが)


リベラル系のグループを率いる赤松前衆院副議長

この人が、未だに
民進党で権力を握っている事こそが
民進党を信用できない最大の要因!
宮崎の口蹄疫拡大事件で何をしたか
国民は決して忘れない。
絶対に、忘れてはいけない!




★口蹄疫を拡大させた赤松農相の
 GW中の外遊に「空白の一日」

 2010.05.23
 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-654.html






>ハーフである私が首相になることは、
 日本が変ったというメッセージになる


蓮舫議員は、
女性だからダメなんじゃない。
ハーフだからダメなんじゃない。

この口八丁の蓮舫を政界に送り出した
背後にいる腹黒い人間たちの思惑が危険なのだ。
民主党結党に係った
中国共産党の子飼いの政治ゴロ・高野孟
が・・・

renho_takano091201_201608232332015f8.jpg

蓮舫が「日本の首相になる」という事は、
日本が
「中国共産党の傘下に入り牛耳られる」
ということなのだから・・・


★民進「蓮舫代表」計画、
 高野孟(中国&北朝鮮)→マダム朴→
 統一協会→モンゴル→有田芳生ルート

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4347.html






同じハーフの白眞勲議員も同様に、
どちらを向いて政治をしているかなのだ。
両国を大切に思っているのか?
父親の祖国を最重要視しているのか?

ヒラの議員ならば、
日本に在住する同胞だけを
最優先と思うのは仕方がないとしても
それが、
国家のTOPだったらどうだろう?
恐ろしい事になる。
移民国家・アメリカが何故、憲法で
大統領立候補の条件として
「生まれながらのアメリカ市民」という
防波堤を創っているのか、
他国の内政干渉を防ぎ、国家に忠誠心を持つ
大統領でなければ困るからでしょう?
トランプが嫌だからと言って、ヒラリーにという
選択に悩むのは・・・彼女がアメリカ市民でも、
中国政府の息の係った中国系市民の実業家から
多額の献金を貰っていたという不信感もあると思う。

小池百合子氏が、単に女性だから
都知事に選ばれたのではない。
(勿論、他の候補があまりにも酷かったから)
彼女が選ばれたのは、
それなりの実績があるから。

蓮舫議員には、敵対勢力に噛みつく以外に
何の実績がある????






日本には、国内に多くの敵がいる。
外国特派員協会も反日リベラルの巣窟で
朝日新聞など左翼メディアの記事を引用して
悪意のある記事を書いて世界に発信する。




英語の発信力が弱い日本で
日本人のサヨク記者のインチキ記事が
横行して、誤ったイメージが拡散されている。
















「私にはユニークさがある」

確かに、
襟を立てて気取りながら
噛みつくだけで、何の役にも立っていないのに
中国共産党が待望する「首相候補」ってだけで

 renimg_10_20160823232818e29.jpg

 ren00111144d5a51080d03f2e.jpg
 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-01/18/content_24438969.htm 

TBSから過剰なヨイショ報道をして貰えて
 renb0163004_06073560.jpg

ここまで出世してきた議員は「ユニーク」だわ。

しかも・・・
喋るだけで不快にさせる才能は、
民進党随一ですからねぇ。

岡田代表に「つまらない男」と言った蓮舫。
これ、”女性議員”だからメディアも笑っているが
逆に、蓮舫が代表になった後で
次の男性議員候補が「本当につまらない女」と発言したら?

フェミどもが一斉に「女性蔑視だ!」とバッシングして
メディアも
「人格批判だ、品性を疑う!!!!!」などと騒ぎ立てただろう。
甘やかされてるなぁ・・・





まずは、
「弁護士に調査を依頼している」
と言ったまま逃げ回っている山尾志桜里議員の
地球7周分のガソリン代などの疑惑を
早急に解明して貰いたい!




>冒頭で
 「民進党は批判しかしない政党だと
  言われているが、それは違います」
 と言いながら、
 すぐに安倍政権批判をはじめて、
 民主党政権は良かったと


そんなに「民主党政権は良かった」なら
どうして、国民から信頼されないのでしょう???

自分達の責任ではないと思い込んでいるから・・・

玉井教授の、最もなご意見www






政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 4

alpha

No title

確かにR4が首相になるようでは「日本は変わった」ことを外国に知らせることになるが、それが良い方向に変わったのか、悪い方向に変わったことになるのかを考えないといけない。

中国が、どのような国か?中国人がどのような民族なのか?歴史は?外交的主張はどのようの物か?それは正当なものか?その手段は正当なものか?

このような事実を一つ一つ積み上げてみると答えはおのずと明らかであろう。

誠に不適切と言わざるを得ない。

彼女が、例え個人として政治家として素晴らしい知識能力を有していても、それが全てではないのである。地縁・血縁の者が彼女の周りに集まり、彼女の立場を金に個人の利益に替えようと奔走し始めるのである。

そのような事態を歓迎するのであれば、R4の首相就任を心待ちにすれば良いと思うが、私には皆さんがこのような事態を歓迎するとは思えない。

今から、反対の意思を表明しておくべきであろう。

2016-08-24 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

トマト

素晴らしい人間であればハーフの方が何しようとしても何も反対は起こらない レン4議員の人間性が嫌いだから言われることを気づいて下さいよ

2016-08-24 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

アップル

No title

ただの中国のスパイでしょ。

それが知れてるからみんな嫌ってるだけだもん。

2016-08-27 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-27 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply