韓流研究室

ARTICLE PAGE

沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長は朴さん

沖縄高江で
ヘリパッド建設に反対する市民団体の
テントに安倍昭恵さんを案内した三宅洋平氏
現場事務局長は「朴さん」だと暴露して話題に!


o04ae871b.png

現場の事務局長の朴さん

★首相夫人が高江訪問 
 着陸帯反対の市民ら戸惑い
 
 琉球新報 2016年08月07日
 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12182-shimpo331009/
【ヘリパッド取材班】
安倍晋三首相の妻・昭恵さんが6日、
米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯
(ヘリパッド)建設に反対する市民らが座り込む
N1裏テントを訪れ、座り込み現場について
説明を聞いた。
突然の訪問に市民らは戸惑いを見せた。

(中略)
三宅さんは
沖縄平和運動センターの山城博治議長へは
相談したが、大半の市民らには昭恵さんの
訪問を知らせていなかったことから
戸惑いや疑問の声も上がった。

(中略)
沖縄平和運動センター大城悟事務局長は、
昭恵さんが基地建設を強行している首相の
夫人であることから
「一国民とは違う。
 『見たいから来ました』というのは人として疑う。
 県民の反対する声を聞いて総理に沖縄の現状を
 伝えるなら良いが、そうはならないだろう」
と否定的な見方を示した。

(引用ここまで)


へええ、
沖縄平和運動センターの大城悟事務局長が
実は「朴さん」って事?






★沖縄平和運動センターとは?
 トラネコ日記 2008年11月05日
 http://ryotaroneko.ti-da.net/e2189136.html
全駐労が今回脱退した沖縄平和運動センターの方が、
実にいかがわしい政治色を感じる。

率直に言ってこの団体は、平和運動の名を借りた、
北朝鮮親睦工作団体である。
あの日教組と似た性格の売国組織である。

このセンターに関係する人間は
北朝鮮とのつながりも深い。

例えば
平良研一沖縄キムジョンイル著作研究会会長(沖縄大教授)、
有銘政夫沖縄軍用地違憲訴訟支援県民共闘会議議長、
佐久川政一沖縄主体思想研究会会長、島袋宗康参院議員、
米盛裕二沖縄大教授、下地玄栄・同、金城睦弁護士、
仲宗根義一沖縄平和運動センター事務局長
沖縄の左翼運動のそうそうたるメンバーがいる。

(引用ここまで)


★沖縄に蔓延るチュチェ思想
 狼魔人日記 2009-09-19
 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c9f8a65586c63d5eeae0b6868148f8cd
(引用開始)
ちなみに沖縄平和運動センターとは、
全日本自治団体労働組合沖縄県支部や
沖縄県教職員組合、沖縄県マスコミ労働組合協議会、
沖縄社会大衆党
官公労共済労働組合、琉球大学学生会
など
沖縄の主だったら左翼組織27団体を
傘下におく、沖縄最大の左翼団体で
そのトップである事務局長がこともあろうに

金正日総書記推戴1周年、
共和国創建50周年で祝賀宴
を開いています^^;

よく沖縄では毎年
「金正日総書記の誕生日には
 祝典をやっているようだ」と言われますが

これは本当のことです。


(引用ここまで)


★沖縄でチュチェ思想全国セミナー
 朝鮮新報 1998年10月16日
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1998/sinboj98-10/sinboj981016/sinboj98101682.htm


★北朝鮮と繋がってる沖縄の平和運動
 宮古島アララガマ商店 2012年04月11日
 http://kan39blog.seesaa.net/article/263734593.html
 


 of44b8e69-s.png

otumblr_mqg1zgsbkr1sa7a16o3_r1_1280.jpg

otumblr_mqg1zgsbkr1sa7a16o2_r1_1280.jpg




★「沖縄の反基地運動は
  日本の混乱を招いている」
 …兼次映利加氏、
 8・6平和ミーティングで

 http://www.sankei.com/west/news/160807/wst1608070053-n1.html


住民140人の高江に、
全国から、無職の
プロ活動家が数百人も集結している。
ヘリパッド建設はやんばるの森を破壊する行為
だといいながら、自分達はこの森(国有地)を
勝手に木を伐採して、テントを設営して占拠している。


高江の、本物の住民達は
こんな連中の「道路封鎖」
夜中の歌や踊りの「騒音」という
激迷惑な騒動の中で生活しているのだ・・・
















沖縄に集結する活動家の親玉気分の
山本太郎議員とチュチェ思想


★しばき隊→横川圭希→山本太郎→斎藤まさし
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%81%E3%82%A7%E6%80%9D%E6%83%B3%E7%A0%94


★韓国キリスト教 :
 宗教の皮を被った従北政治団体

 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/64093295.html




県外から集結する
反対派プロ市民のやっている事は、
京都大学バリケード事件と全く同じ構図!




京都大学の学生でもない、
いやいや、とっくに大学生でもない
法政大学を2010年3月に退学処分されている
全学連委員長の斎藤郁真と
a9450758.jpg

元法政大学中核派の洞口朋子が
a4e488ca1a3a7921a7ad7431720afd0ed061738c11442359807.png
http://netgeek.biz/archives/43296

京都大学に入り込んで、6人の京大生を扇動し
バリケードで封鎖して、
大学と一般京大生に甚大な迷惑をかける。

高江で起きている事は、これと全く同じ。








オーストラリアも、同じ状況か!?









政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

革命には、正義の弾圧を

中核派の女性の発言。
>革命のためなら、政府や国の人間をころすことも倒すか倒されるか

このホンネといい、ハングル鉢巻も「本名」も当たり前になって、もはや隠しようもない。

自由すぎるとも言えますが、自分たちがやられそうになると、人権だの弾圧だの喚き、当たり屋よろしくやられたふりさえする。自分たちが敵としか存在を認めず、貶め攻撃していた相手に助けを求める。人といて尊敬を集められない卑しい行いです。

自己矛盾もきわまれりですね。
そのエネルギーを祖国なり、でたらめな近隣国に奉仕したらどうかと思うのですが、そんな志はさっぱりないんですね。

そもそも、国家観がないのではないかと思う。彼らに革命をやらせても何も国益にならず、社会への恩恵もないと確信できます。
治安維持のためには、やられる前に、やるしかなくなるじゃないか。

2016-08-11 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply