韓流研究室

ARTICLE PAGE

中国漁船230隻が尖閣諸島周辺に “武器搭載”も…

★中国漁船230隻が尖閣諸島周辺に
  “武器搭載”も…

 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080801.html
沖縄の尖閣諸島周辺の接続水域に
230隻もの漁船などが進入しました。

 海上保安庁によりますと、
尖閣諸島周辺の接続水域で
6日午前7時20分ごろから
中国の漁船約230隻
日本の海上保安庁の巡視船に
あたる中国海警の船舶6隻が確認されました。
そのうちの3隻は外見上、
武器を搭載しているということです。
外務省は中国大使館に対して、
「現場の緊張をさらに高める
 一方的な行動で、
 決して受け入れられない」
と改めて厳重に抗議しました。

(引用ここまで)





★尖閣接続水域
 中国が航行の正当化主張

 NHK 8月6日 22時31分
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160806/k10010624361000.html














3隻が武器搭載








http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47516?page=5
 中国海軍による海上自衛隊に対する
 無礼な振る舞いが、
 中国政府の意向に基づいていることは
 明白である。
 中国にとって、露骨に侮辱しても
 反撃してこない日本は、
 今後も格好の標的に違いない。






>専守防衛って言うのは
 本土決戦やれ
 って言うことなんですよ。
 おかしいと思わない?






>朝鮮戦争阻止するぞ!

この左翼デモは北朝鮮系?







なんと、高江には
都知事選で鳥越当選に失敗した
山本太郎や福島瑞穂に
SEALDs奥田愛基やしばき隊や男組が集結、
野間易通も明日高江入り
なんと、
本土極左活動家が集結する危険地帯に
安倍昭恵さんが乗り込んだ模様!








中国に経済依存した韓国の末路・・・
「中国で韓流大ブーム!」は、
やはり官制ブームと判明。
宗主国に逆らうと、即報復






日本共産党の志位委員長は
「アベ政権の暴走は許さない」と言うが
どこから見ても、
中国の方が暴走している!

共産党も社民党も山本太郎と仲間たちも
アベは許さないが中国の暴走は許す!?




このまま放置すれば
中国は、間違いなく尖閣に上陸してくるだろう。
翁長雄志知事は、昨年国連人権理事会で
「沖縄の自己決定権が蔑ろにされている」
と訴えていたが・・・
中国の思惑通りに「琉球独立」を進めれば・・・こうなる。
本土から結集した沖縄に巣食う極左活動家のせいで
沖縄県の漁民の皆さんは、
このような運命を辿るのですよ・・・いいのか?






政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

サヨクは何も見えてないし見ようとしない わざとかな? 中国船がやって来ている現実みろ とこんな頭の親玉が辻元だから、沖縄の方々が動かないと本当にダメになってしまう 一番可愛そうなのは本島ではなく離島の皆様です

2016-08-07 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

弓取り

無法挑発行為は戦争だ

サヨクは選挙で勝てないから実力行使に出てきたんですね。自由に無法してます。ほんと基地外です。
辛淑玉さんは、はっきり高江で戦争だと宣言してましたね。これ、普通の国なら即逮捕拘束だと思います。
(中共だったら、洗脳つきか)
辻本さんは、アンポンタン過ぎてお笑いですが、油断させる作戦か。
もちろん、こんなのが要職につく政党なんか支持されるわけがありません。

本体の中共が瀬戸際外交ならぬ瀬戸際軍事に打ってきている。
呑気に平和を謳歌していられないです。
外務省は相手だけではなく、世界に発信してほしい。

2016-08-07 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

No title

これを思い出した

台湾漁船団が尖閣沖の領海侵入、海保の巡視船が放水で警告 2012年9月25日
ttp://www.asahi.com/international/reuters/RTR201209250090.html
>台湾の漁船約40隻が25日、海岸巡防署(海上保安庁に相当)の巡視船8隻とともに尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内に侵入した。
>これに対し、海上保安庁の巡視船が放水するなどして、台湾漁船などに領海外に出るように警告した。

2016-08-09 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply