日本のTOPを目指す蓮舫氏が細野氏と会談 共産党との連携見直しで一致

★蓮舫氏と細野氏が会談 
 共産党との連携見直しで一致

 テレ朝News 2016/08/03
 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080563.html
民進党代表選への出馬を検討している
蓮舫代表代行
は細野元環境大臣と会談し、
共産党との連携を見直す考えで一致しました。

 蓮舫氏と細野氏の会談は3日午前、
国会内で約30分間、行われました。
このなかで、2人は次の総選挙について
「どういう態勢で臨むか、おおむね一致した」
とした共産党との連携を見直す方向で
足並みをそろえたということです。
また、憲法改正の方向性についても一致した
としていて、改正案を党内で取りまとめていく
方針を確認しました。
細野氏は、次の代表に求める政策として
憲法改正の具体案や
共産党との連携見直し
を挙げていて、
この条件がそろえば代表選への立候補には
必ずしもこだわらない考えを示しています。

(引用ここまで)


「首相」の椅子に座りたいと思ったら
カリアゲと襟立て白ジャケットは絶対に変えないが
発言は、色々と変えるのですねぇ・・・

蓮舫さんに
この国を変えて貰いたい人って・・・誰?











参議院選挙の時には
こんな動画を作って配信していた民進党。



ブーメラン芸だけでなく、
「必殺!掌返し」芸もお見事です。

まあ、
日本共産党と連携し続けるという事は
民進党が「支持母体」を失い続けるということ・・・


参議院選挙と都知事選の失態で焦ってる?

そういえば、枝野くんも
「共産党と連携してはない」などと、
謎の言い訳をし始めていたが・・・
見事な掌返しだwww

蓮舫が細野に擦り寄るという事は、
ガソリーヌ山尾志桜里は捨てられるのかwww

ところで、
蓮舫さんは民進党代表になったとして
あなたが応援した小西議員はどうするつもり?





SEALDsの兄貴分
明治学院大学講師の木下ちがや氏の分析



>細野が裏切れば、
 保守系は推薦人すら集められず転落。
 細野は高く自分を売りたいわけです。


蓮舫に恩を売れば、細野は重要ポストをGet?
日本のTOPを目指す蓮舫さんって・・・凄腕ですね。



一方前原は、リベラル派に擦り寄り?








>しばき隊界隈が蓮舫事務所に
 抗議の電話・FAX


宇都宮氏の事務所に
執拗に恫喝電話やFAXをしまくったように
今度は蓮舫氏がターゲットか・・・
怖い連中だわ。









>野党共闘や改憲に対して、
 どういう姿勢取らせるかは、
 市民の言うこと聞かせる力次第


市民の言うこと聞かせる・・・
それが大量の恫喝FAX送信ですか?
怖い「市民」達ですねぇ。

一方、こんな「市民」も・・・
沖縄・高江のヘリパット工事妨害に集結した
県外から来た「市民」がソーラン節を踊って
工事妨害の活気付け・・・







SEALDsも内ゲバ中?



共産主義の実態




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日新聞はテレ朝の報道を否定?

テレ朝newsと朝日新聞の今朝の報道に食い違いが?
以下、朝日新聞の紙面を転載します。

朝日新聞 2016年8月4日(木) 4面 [13版]
民進党の蓮舫代表代行は3日、9月の党代表選に立候補する意向を固めた。
(中略)
蓮舫氏は共産党と政権構想をまとめることには否定的だが、次の衆院選でも選挙協力は進める考えだ。
(中略)
岡田代表は、新代表に参院選での野党共闘を続けるよう求めている。岡田氏は退任表明前、蓮舫氏の「後見人」の野田佳彦前首相と会談しており、蓮舫氏も共産党との選挙協力は維持する方針だ。
(以下略)


これはどう解釈したらよいのでしょうか?まさか、朝日の願望を垂れ流した作文か?

最後の一行が気になりました 中国人権… 日本の一部の軍人さんも中国に支配されてきたんだろうな~歳をとっても変わらないんだから洗脳の闇は深いです

民進党 山尾志桜里 夫

http://sakurafinancialnews.jp/ ニュ-スより

株式会社アメーシア(東京都千代田区)の株主らが、同社の代表取締役・山尾恭生氏が、同社の内外で違法な行為を繰り返しているとして、職務執行停止・代行者選任の仮処分の申し立てを、東京地裁民事8部に行うことがわかった。

山尾氏は、元ライブドアの執行役員で、先月7月の参議院選挙で惨敗を喫した民進党・政調会長の山尾志桜里衆議院議員の夫であり、山尾志桜里議員の政治資金団体「桜山会」の初代会計責任者。

株式会社アメーシアは、2012年11月に山尾氏によって設立され、資本金と資本準備金を合わせて2400万円を超える資金を、山尾氏らが投資家から集めたものの、現在に至るまで、製品がローンチされておらず、利益相反取引の承認がないままに、資本金・資本準備金の大半が、山尾氏が別に代表を務める会社に流出しているとして、株主らは、別途に株主代表を訴訟の提起も検討しているという。

山尾氏は、同氏の妻である山尾志桜里衆議院議員の選挙事務所が、不特定多数の有権者にショートメッセージを送る、公職選挙法違反に該当する行為に関与している可能性もとりだたされている。

同社の関係者は、「金策に困ったのか、山尾(恭生)氏は、違法な行為を、会社の内外で継続的に繰り返しており、もはやスタートアップ企業の代表者として存在する資格がない」と述べた。

新しい情報が入り次第、続報をお伝えする。
(2016/8/2 さくらフィナンシャルニュース)

山尾議員詰まった?

落ち目でわかる人の度量

れんほうサン。どう言えばウケるか、あの目で国民を観察中。選挙結果と向き合い中でしょうか。
自分のことしか考えない細野なんかを頼りにするようじゃ、行き着くところまで来ちゃったってことだよ。

もはや中国の御意向どころではなくなりましたね。
憲法改正に賛成するしかないし、集団的自衛権に賛成して沖縄の基地も認めちゃいなさい。それが生き残る道だよ。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索