岡田克也氏が代表選不出馬表明、党内から「敵前逃亡」と批判

★岡田克也氏が代表選不出馬を表明
 党内から「敵前逃亡」と批判

 2016年7月30日 22時48分
 http://news.livedoor.com/article/detail/11828853/


★民進 岡田代表
 9月の代表選に立候補せず 正式表明

 NHK 7月30日 18時54分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160730/k10010614951000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
(引用開始)
岡田代表は、
9月に行われる代表選挙への対応について、
「考え方を1週間ほど前に固めた
 出ないと決断をした」
と述べました。

(引用ここまで)



★民進党・岡田代表
 「鳥越の応援演説なんて
  やりたくなかったのに…」

 政経ch 2016/07/29/ (金)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29265.html

(引用開始)
民進党の岡田克也代表は28日の記者会見で、
東京都知事選(31日投開票)に立候補している
鳥越俊太郎氏の応援のため27日に行った
街頭演説について
望んだわけではないが
 セットしていただいて
 ああいうことになった」
と述べ、
積極的に“共演”したわけではない
との考えを明らかにした。

(引用ここまで)








>岡田さん、
 あなたが言うから、
 複雑な思いを抱えながらも
 真夏の炎天下で
 鳥越さんの応援に駆けずり回ってきた、
 そういう人達の気持ちが
 分かっているのですか?










まあ、都知事選終了後に
「代表選に立候補せず」と表明したら
”責任を取って辞める”という形になってしまうから
前日に表明したのだろうなぁ・・・






女性スキャンダルに続いて、コレだもの・・・
終わったな・・・
中国の戦略は



蓮舫代表代行が、昨日の
『鳥越俊太郎を応援する女性議員の会』
参加しなかったのも同じ理由か?


あ~あ~、この党の命運は
「鳩」に始まって「鳥」で終わるのか・・・
もう一度党名を変更して刷新したら?

こういう集団と共闘してしまったのが運の尽き。









政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

敵失には、今日しかない!

さすが、岡田さん。都知事選の本番の今日のこのタイミングとはね!
意表をつかれて笑いました。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索