鳥越応援女性議員「女なら誰でもいいってもんじゃない!」→自己紹介か?

★鳥越陣営、ポスター
 『女なら誰でもいいってもんじゃない!
 ⇒ 批判受け修正か

 正義の味方 2016年07月29日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/49187450.html#more
女性応援スペシャル
7月29日(金)14時から
渋谷ハチ公前
「女なら誰でもいいってもんじゃない!」
鳥越俊太郎さんを応援する女性・渋谷大集合









これは酷い!
「厚化粧の人に都知事になって欲しくない」


★「厚化粧の人に
  都知事になって欲しくない」 
 鳥越氏に寂聴氏からメッセージ

 http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/29/0009331879.shtml
 東京都知事選に立候補している
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が28日、
三軒茶屋駅前で街頭演説を行い、
駆けつけた作家の澤地久枝氏(85)が、
京都在住の作家で僧侶の瀬戸内寂聴氏(94)から
預かったメッセージを読み上げた。

 澤地氏は
「寂聴さんは
 『あの厚化粧の人に
  都知事になんかなって欲しくない。
  自民党公認の人、
  公認を受けていない女の人は
  絶対に反対
』と言った」
と代読。
 ライバルの小池氏、増田氏にNOを突きつける
 内容に聴衆から歓声が上がっていた。

(引用ここまで)


★小池氏「厚化粧」は
 顔にアザがあるからと説明 
 石原氏には「女心が…」

 デイリースポーツ 7月28日(木)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000056-dal-ent



不倫の末に幼子を捨てて
男断ちをするために出家したお婆さんには
言われたくないもんだわwww

やはり、節操のない者同士意気投合?









「女なら誰でもいいってもんじゃない!」
と小池候補を叩くサヨク女性議員
小池候補が「親台派」だから












宇都宮けんじ氏はガチの左翼(苦労型)
鳥越俊太郎候補はSEALDsの先駆け
軽い軽いファッション・サヨク(坊ちゃん型)
「私は弱者に寄り添う」ジャーナリストではなく
「外車を乗り回す」ニュース・パフォーマー









宇都宮氏だけでなく
古賀氏からも批判されている鳥越候補・・・



>共闘を崩さないために政策の話を避ける

いやいや・・・
ボケを悟られないために政策の話を避ける



語る政策も無いから、
森進一を連れ回したかと思ったら
今度は、自分が歌ってごまかす????
都知事選はカラオケ大会????













政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

敵か味方かで、差別的な扱い

「女なら誰でもいいってもんじゃない!」
鳥越さんの回りに集まる特定の女性の集団は、フェミニンではありませんね。

いわゆる従軍慰安婦のお婆さんたちの証言は検証しないで擁護するのに、被害女性の訴えは黙殺どころか弁護士を使ってスラップ。

偏向がひどいです。
敵だとみなせば、男も女も平等にヘイトするらしい。

候補ならだれでもいいってもんじゃない! (当たり前ですね・・・)

宇都宮さんって今では珍しい真の左翼なんですね(嫌いですが)鳥越は今時の軽い左翼 どんどん内ゲバ起こして下さい 歓迎します

女性に面と向かって厚化粧と言っていい(?)の、きみまろさんだけかな?
そういえばサヨクの人たちユーモアの欠片もなさそう。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索