鳥越氏の選挙スタッフに「しばき隊」野間易通氏らが参加

★しばき隊・野間氏ら
 鳥越氏の選挙スタッフとして参加

じゃぱそく 2016年07月19日
 
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059432801.html
【本日】
16時より渋谷ハチ公前で大街宣です。

鳥越俊太郎(東京都知事候補)

森進一
蓮舫(民進党)
吉良よし子(共産党)
保坂展人(世田谷区長)
大沢真理 (東京大学教授)
石川大我(社民党)
杉尾ひでや(民進党)

https://twitter.com/shuntorigoe/status/754905011394457600?lang=ja


(中略)

鳥越氏の渋谷演説に暴力組織「しばき隊」
選挙スタッフとして関与 
吉良よしこ議員と握手する場面も


渋谷の鳥越演説

野間尊師・Y2K氏といった、しばき隊の重鎮がスタッフ
(宇都宮けんじを応援してた、という方が画像提供)

  sibaki5b5bbd72-s.jpg

  sibaki53d9c547-s.jpg

応援演説に来た共産・吉良よしこ議員が、
しばき隊の面々と固い握手

  sibaki5ad6d3af-s.jpg

sibaki1c0b4ae-s.jpg

http://bouzup.blog.jp/archives/1059448100.html

(詳細はリンク先で)




★『日本会議の研究』著者で
 しばき隊元No.2菅野完氏の
 性暴力事件にみるしばき隊の正体

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4310.html





>しばき隊というのは、
 共産党が右といえば右、左といえば左。
 共産党が分裂選挙といえば分裂選挙、
 一本化といえば一本化。
 共産党が宇都宮健児といえば
 UK音頭の東京デモクラ祭り、
 共産党が鳥越俊太郎といえば
 掌返しのUK降ろし。
 UKはゴミ箱にポイ。
 何でも共産党の言うがまま。
 共産党のイヌ






(詳細はリンク先へ)






数々の恫喝事件や性暴力事件を起こし、
カンパ資金の流れを疑った仲間を集団暴行し
提訴されている共産党の子飼いの狂犬
暴力カルト集団「しばき隊」
鳥越陣営の選挙スタッフとは・・・

そういえば、
あの、安倍総理のお面をブルドーザーで轢く
下劣な「安倍政権打倒ブルドーザー・デモ」で

 「sBuBANrZCUAEm84U_20160719205130b49.jpg

 sBuA7CmxCAAAyRaF_201607192051311c5.jpg

 sde1a7f38-s_201607192055120ac.jpg

このデモに対し、共産党の地方議員が
【KILL】という文言が入っている事に対し
「殺すという文字は、暴力的で
 民衆の理解は得られない。
 KILLなんて言葉は入れるべきではない」

と、ネット上でまともな苦言を呈した時に
しばき隊」リーダーの野間易通氏は
この議員を徹底的にこき下ろして
「だから地方はダメなんだよ。
 その点、
 東京の連中はイカレているからwww」

と、共産党中央本部がこのデモに絡んでいる事を
暴露していましたねぇ・・・

しばき隊・男組の東大中退活動家、手塚空氏も

あのデモは、
安倍首相に対するKILLという異常な連中・・・

その「しばき隊」を共産党のイカレた幹部は重用する。



★反安倍政権を口にする人たちが
 代々木でブルドーザーデモを開催、
 どう思う?

  2015年01月29日
 http://matome.naver.jp/odai/2140716803498654201






鳥越氏は、
鳥越氏支持を表明している坂上忍の番組で
小池氏が自分の事を「病み上がり」と言った
差別だと批判していたが・・・




そう・・・
単なる「病み上がりの人」ではなく
批判されているのは
政策もなにもない病み上がりの人」

自分達は、潰瘍性大腸炎に罹った安倍総理を
散々「ゲリゾー」などと笑い者にして
潰瘍性大腸炎患者を差別してきた挙句
日本共産党は、第二次安倍政権批判に
こんな悪質なネット広告を流してきた。







>鳥越候補は高齢者だ。
 実際に投票所に行くのは高齢者層
 「陣地戦」が勝敗を決する。


鳥越氏は、13時から巣鴨街頭演説会で
貴重な支援者の高齢者を30分近くも待たせ
その間、巣鴨商店街を練り歩いて
「きゃあ、、鳥越さんだぁ♪」というお婆さん達に
「ほら、森進一さんだよ!」と言いながら
握手をして回っていた。

ようやく到着したと思ったら、自己紹介30秒
「みんな~、森さんだよ!!」と
森進一に応援演説をさせて3分で終了し
向かった先は「鳥越神社」で必勝祈願・・・

この行為って、随分と高齢者を馬鹿にしている。
渋谷の街宣では20分近くも話したのでしょう?
「どうせ高齢者には、
 政策なんて話しても理解できないだろうから
 森進一を連れていけば喜んで投票する!」

・・・と、高齢者をナメきっている。





どんなに「鳥越親衛隊」のお婆さんが
「平和憲法を守るために
 鳥越さんしかいないんだから!
 鳥越さんに投票しましょう!投票しましょう!
 お願いだから!お願い!」

と狂ったように叫んでも
あの巣鴨街頭演説会での行為は
どう見ても、高齢者軽視でしょう?

一方、渋谷ハチ公前での街宣では


>若い人には、森進一と言うより
 ONE OK ROCKのTAKAのお父さんって
 言った方が分かるかな


有権者を馬鹿にするのも甚だしい!


都知事の仕事もナメているでしょ!
「反アベだけがお仕事」では困るよ。






鳥越氏の選対は
共産党と民進党の仕切りだから
政策ははっきりしないわ、ミエミエの動員に、
おまけにしばき隊!





因みに、
去年亡くなった私の従兄は
胃がんから始まって2回転移して手術。
それから5年間、自宅で順調に仕事をしていたけれど
最後の手術から6年後に、再び癌が見つかって
リンパのガン細胞は最終的に脳にまで達し亡くなった。
顧客の大量の確定申告を処理した後で体調を崩し
癌センターに行ったら・・・新たな癌が見つかってね。
それまでは、本当に元気だったんだよ。
6年経ったし、良かったねと言っていた矢先のこと。

サバイバーかどうかは
本当に解らない・・・

鳥越氏は癌だけでなく
メニエル病で耳鳴りとめまいで苦しみ
難聴も左耳で進行し生活に支障をきたしている。





2020年の東京オリンピックの前に
1~2年で50億円も掛けてまた選挙だなんて
無駄なことはしたくないから
このような疑問が噴出するのでしょう?






政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索