韓流研究室

ARTICLE PAGE

安倍昭恵さんの選挙妨害サヨクさんの対応がステキと話題に!笑える・・・

安倍首相の街頭演説を狙ってヤジを飛ばす
サヨクの皆さん。
こんな呼びかけもされていた。

 
payoCmbCqjNUIAEDw_1.jpg



akieabe
 昨日はこんな人たちとも
 写真を撮ったり、握手をしてみました。

akie3d9482ac-s.jpg
https://www.instagram.com/p/BHasUPNDJNP/



好戦的な暴力主義者の皆さんにも
笑顔で握手して記念撮影!
中央の男性のバツの悪い絶望的な表情が
なんともシュール。

「プラカードを持っている方は
 デモとみなされ
 後方に排除されますが
 プラカード無しなら目の前で
 「帰れコール」できます。
 警備・公安に押されても
 押し返さないこと。
 むしろ押し倒されるべし。」


昭恵夫人のユーモアに倒されたでござるwww



政治 ブログランキングへ

Comments 1

毒舌婆

No title

写真の左の男性は典型的な頭の悪い団塊の世代でしょうか?貧乏臭い半ズボンと顔!うちの近所でもこんな感じの人みかけることあります。真ん中の男性は、昭恵夫人がお気に入り?の豊川悦司の若かりし頃に似てるような気がしました。
この写真を撮った方は、すごいですね!

2016-07-06 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply