ニコラス・ケイジが韓国妻と別居中に着物女性とラブラブ寿司デートなのだが・・・

★別居報道ニコラス・ケイジが
 着物美女と寿司デート

 日刊スポーツ 6月30日(木)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000006-nksports-ent
韓国系の妻アリス・キムさん(32)との別居
明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)が、
着物姿の謎のアジア系美女と寿司デート
楽しむ姿がキャッチされた。

ケイジはロサンゼルスの寿司レストランで
ウエイトレスとして働いていたキムさん

一目ぼれして04年に結婚したが、
今年1月から別居していることが先日明らかに
なったばかりだった。
芸能情報サイトTMZによると、ロサンゼルスの
日本食レストランで食事を楽しんだケイジは
時折女性にキスをするなど終始ラブラブな様子
だったと言う。

2人はその翌日にはラスベガスでショーを一緒に
観賞しており、交際が取りざたされているが、
女性が日本人かどうかなど身元は不明。
結婚12周年を迎えるはずだったキムさんとの
別居理由は明らかにされておらず、
すでに離婚に向けて協議が行われているかどうか
などの詳細も明らかにされていない。
(ロサンゼルス=千歳香奈子)




  n90bb29a.jpg

  n8731749c.jpg

  n86e6145a.jpg

着物美女でもなければ
日本人でもな~い!!!


寿司レストランに行くからと、
ニコラス・ケイジが借りてやったのか
安物の振袖をドレス代わりに着込んだ
お下品な風情の新恋人。

ニコラスって、
「なんちゃって日本人」が好きなんだろうか???


 nicholas-cage-alice-kim-breakup-getty-4.jpg

LAの寿司レストランでウエイトレスとして働いていた
別居中のアリス・キムさんは
nA12.jpg
ニコラス・ケイジが見初めた頃の、
何とも影の薄いそこら辺の女性が

セレブ生活で、徐々に顔面改造を加え
 nAlice2.jpg

 nA2.jpg

 nAlice+Kim+Nicolas+Cage+married+Lc99Dna2iKpl.jpg

 nalice_kim_5260543.jpg

 Ak47.jpg
 
最終的に豊胸手術もしてサイボーグ化してしまった事に
飽きられてしまったのだろうか・・・

 nicolas-cage_alice-kim1.jpg

 n1054485-alice-kim-attending-the-croods-950x0-1.jpg




まあ、
このオッサンの女性の趣味はどうでもよいが

この新しい恋人さん、着物を着て
仁王立ちのどすこいポーズで煙草を吹かすような
お下品な行為は止めて頂きたいものだわ。
京都の外国人向けレンタル着物を着た観光客だって、
もっとおしとやかに振る舞っていたのだが・・・

「なんちゃって日本人」を演じるコスプレならば
もう少し、まともな所作でいて貰わないと
和服のイメージが悪くなる!


  kimonobijinna_20160701175601ac8.jpg

 昔の広告のモデルさん。昭和初期でしょうか?
  kimono.png

 若かりし頃の若尾文子さん、首が綺麗すぎる!
  wa39d4bb73.jpg

 昨日は、こき下ろしちゃいましたけれど
 やはり大地真央さんの立ち振る舞いの美しさは
 完璧でございます!

 wa130220_new2.jpg
  

 尾野真千子さんのお着物も素敵。
 waCrankin_2221610_1.jpg

 昭和2年で、この斬新な着こなし!
 やはり立ち振る舞いが綺麗だと素敵だ





政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰か本物の日本人の方が付き合って上げて下さい 気の毒になってきました(苦笑)

ひぇ~

「仁王立ちのどすこいポーズで煙草を吹かす」という表現がピッタリの
あばずれですね。
ですが、これが本当に生粋の日本人だったら…なんてことはないのか、ちょっと心配になってきました。
あんなの、和服美人の大和撫子じゃな~い!

既に離婚していると思ってました。嫁に財産身ぐるみ剥がされ中なんでしょうかね。
アメリカ人にはモテないんですかね~。
ところで、NHKBS世界のニュース(平日夜10時)で、韓国で若い女性に今ハンボク(韓服)が人気!で、来て歩いたり、新しいデザインでブランドに、とか自分で作るとか、大フューチャーしていました。
ドラマで見て着たくなったとかで、誰も彼も可愛い!とほめそやしていましたが、だっさ…。どこがいいんだかちっともわからない代物でした。
伝統的なチマチョゴリはやけに派手だけど、まだ綺麗と言えますがコレは…。
一昔前、着物の半襟にレースを使うとかあったのを思い出しました。
足首を出す丈でしたが、がに股なんですねみんな。聞いた事あったけどホントだった。

デザイナーが海外展開できる可能性があると言っていて呆れました。
ドラマでも何でもかんでも世界進出とか韓国ブランドはチェゴ!とか自信満々に描くけど、過剰です。理想ばっかり。

またNHKはその後、世界のトレンドと言いつつ、すぐまた韓国の話題を入れていました。
原宿に韓国のかき氷の店がオープン!3時間待ちの行列と取材していました。そんなに並んでたか不明。

またこのコーナーでは、過去に見た事のあるネタを今のネタとして放送していました!
ニューヨークで物を買わない、リユースがトレンドと。着なくなった物をネットにupして欲しい人にあげる。
一年かもっと前に見ましたコレ!他局だったかもしれませんが。
ミスじゃなく意図的なら、選挙に向けて消費減少で景気悪い、政権が悪い!への巧妙な誘導かと思いました。ワザとっぽい。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索