週刊文春がこの時期に自民候補・青山繁晴氏の共同通信退社のデマを流す理由

★【参院選】文春「自民候補・青山繁晴氏、
 経費の私的流用を指摘され
 共同通信退社の過去」⇒
 青山氏「デマ、選挙妨害。
 民事刑事の法的措置を開始した」

 正義の味方 2016年06月29日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/48967051.html#more
(引用開始)
 そこで、その記者に
 「何のために記者になったのか」と
 電話で激烈に詰め寄った。
 男性記者は、
 最後は薄ら笑いを浮かべるような口調で
 電話を終えた。
 おそらく、ぼくの怒りも面白おかしく演出して、
 記事を作るのだろう。

 それが、明日6月30日にはもう、
 週刊文春の5ページもの大記事になって発売されるという。
 ぼくはすべての質問に対して全面否定しているのに、
 それをまともに確認もせず、
 あらかじめ書くつもりだった記事のまま
 出すということが、ばればれだ。
 ぼくは、上記の電話取材のとき、男性記者に
 「選挙に出る者は必ず足を引っ張り、
  それも自民党公認だったら悪い
 と決め付けても大丈夫だと、
 ただの中傷誹謗を書く。
 それをいつまでも続けていて、
 選挙が良くなるのか、
 選挙から選ばれる政治家が良くなるのか」

 と問い詰めたけど、
 それにはヘラヘラと躱 (かわ) すだけだった。

(中略)
 ジャーナリストであるはずの記者二人は、
 自分たちを安全圏に置いたうえで、
 選挙に出ているからという理由だけで、
 ひとりの人間の努力の跡を、根拠もなく
 一方的に中傷誹謗して、
 次の獲物を探して給料をもらう。
 黙っていてはいけない。
 すでに法的手続きを開始した。
 民事のみならず刑事も含めて告発し、
 徹底的に戦っていく。
 そして週刊文春に、嫉妬と嘘で作りあげた
 「情報」を提供した人物も、およその見当は付いている。



(全文はリンク先で)
















長年の同志って?
週刊文春の松井清人社長は
有田議員を一躍有名にした「反統一教会」報道
重要な同志だったのですねぇ。

 aritaCmHU5oMUYAEqRCO.jpg
http://ffwpu.jp/?p=9534

その後もお付き合いは続き・・・

★「なんちゃって小泉・竹中
  へなちょこ構造改革」

 有田芳生の『酔醒漫録』 2008-02-02
 (引用開始)
ジムでストレッチ&水泳。渋谷まで歩いて荻窪。
「鳥晴」で宮村俊さんグループ、文藝春秋の松井清人
石井謙一郎さんと会食。
「宮村グループ」は、参議院選挙のとき、
わずか2日間で、個人ビラ9万枚に
証紙を貼ってくれたのだった。

久々に深夜まで荻窪界隈。

(引用ここまで)


★議員と、司法が不法行為を認定した人
 との関係・交流が問われる時
 ~有田芳生氏について

 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20160604/p2

選挙運動を熱心に応援しているのが、
敗訴した宮村氏のグループか……
(引用ここまで)




文芸春秋の松井清人社長は
 aritaimg_bd657df7cb34cc4de758b9a9394b573763839.jpg

有田芳生議員の長年の応援団かぁ。
そういえば・・・参院選公示前に
有田議員の「横田夫妻の写真公開」手柄記事
掲載したのも週刊文春でしたねぇ。



有田議員の選挙ビラには
推薦人として横田夫妻の名前を記載しているが
当の横田夫妻は、自民党の山谷えり子を
写真とコメント付きで応援している。
どちらが本当でしょうかねぇ???


★安倍総理が吐血するほどの
 体調悪化で退陣させたい週刊文春。

 2015/8/20(木)
 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33677180.html


★週刊文春、山尾志桜里の
 政治資金問題を完全スルー 
 完全に反日雑誌と化す

 2016年04月08日
 http://matometanews.com/archives/1807809.html







社民党の実質広報紙「通販生活」は




ファッション誌「LEE」も

http://gogono.blog.jp/archives/52304791.html



売れ行き絶不調の婦人雑誌業界が
美容院で「ながら読み」のご婦人方を洗脳中ですかwww



最近のジャニーズ事務所・・・






選挙後は、
しばき隊の裁判ラッシュか・・・
こりゃ楽しみだわ。




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有田が当選した影に、文芸春秋をはじめとするマスコミ人のおうえんがあったのですね。有田氏はとことん腐っています。何ゆえあそこまで在日朝鮮人の味方をするのか不思議です。まぁ、見当はついていますが。

ウトロ公営住宅に在日朝鮮人60世帯180人入居することが決まっているようです。どの面下げて日本にい続けるというのか、恥を知れといいたいが無理です。マスコミは本当のことを報道せずヘイトで片付ける。在特会の桜井さんの記者会見が全

No title

文春は自民に恨みがありますからね。自民の足を引っ張れるなら何でもやるでしょう。

No title

文春に青山を売ったのは萩生田じゃないの?
萩生田は文春のトップと親しい
青山は近畿大学つながりで世耕と親しい
萩生田は世耕とは犬猿の仲
青山が当選したら世耕、菅と皆良好関係だけど
萩生田は世耕、菅とも犬猿の仲
青山も萩生田の事は褒めない

マスコミは萩生田が能無しで実績なくても叩かないのは情報貰ってるからでしょう
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索