フリージャーナリスト・・・

山本太郎議員が当選してしまったからなのか

我が県の、参議院立候補5人の中に
フリージャーナリスト(元モデルという人が現る。
届出の際は、白いハットにサマージャケット
スリムパンツに素足に革靴で、
ばっちりカメラ目線を決めていた・・・
そのままモデルウォークでターンしそう。
公約はお決まりの
安保法反対、辺野古移設反対、TPP反対・・・

こういう世界に便乗しちゃったのかな。

タレントとミュージシャンがファンと記念撮影!

★『参院選挙公示日に問う 
  各党の争点と選挙戦略 安保・経済・憲法』。 
 山本太郎氏の主張・キーワード
 「貧乏人は死ね」「脱植民地」「生きづらさ」(・・;)
  
 テレビにだまされないぞぉⅡ 2016年6月23日
 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-f375.html




それにしても・・・
フリージャナリストって肩書は便利だなぁ。
誰でも名乗れる!
そういえば、母乳パフォーマーも
肩書はフリージャーナリストになったんだわ・・・

まあ、
大学教授だって中指立てるオバチャンもいるし
弁護士だって、元検事だってキャスターだって怪しいもんだ。
ご立派な肩書を持っていても
オカシナ人は大勢いるし・・・肩書は問題じゃない。

いいんですよ、立候補は誰でもOK。
世襲議員だらけじゃ困るし
色々な人が出て、色々と自由に発言すれば・・・
参議院は、元々タレント議員だらけだし
ミュージシャンだろうがモデルだろうが何だろうが。

だけど、
ちょっとは勉強しようよ。




こっ・・・これは・・・凄すぎるメンバー



こちらも、便乗組・・・


こんなチラシを配っているんだ・・・
これを作成したのが「野党共闘」を支援する
市民連合が作成していたのならば
選挙違反では?
サヨクって、哀れな程に下劣になった・・・
これは、もはや政治主張じゃない。




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学校5年生?
1年で学習→ 名前 ←2年で学習
4年で学習→ 未来 ←2年で学習
4年で学習→ 必要 ←4年で学習
・・・ほんと、勉強しましょうね。

No title

選挙ポスター、偏差値28なクオリティですね。思いつくことがいかにも低脳都しか思えないですね。

小学生でも、もう少し工夫をすると思うのですがねえ・・・。



プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索