韓流研究室

ARTICLE PAGE

共産党が自公の悪政と闘う勇者(候補者)トレカ作成で若者狙う!

★共産党が候補者トレカ作成で若者狙う!
 コンセプト「自公の悪政と戦う勇者たち」

じゃぱそく 2016年06月21日
 
http://jpsoku.blog.jp/archives/1058600570.html
共産党は20日、
参院選(22日公示~7月10日投開票)の
候補者を「勇者」に見立てたトレーディングカード
ホームページに掲載し、候補者名や政策の浸透を
目指すPR戦略を発表した。
選挙権年齢の18歳以上への引き下げを受け、
カードゲームに親しんできた若年層へのアピールを狙う
トレーディングカードは公示日の22日に、
党の政策を訴える特設サイト「カクサン部」に掲載される。

 候補者の氏名と写真の上には、
「市民革命のジャンヌダルク!」
「どの子も戦場に送らない!」など、
本人が考えたというキャッチコピーが記される。
クリックすると、より詳細な自己紹介文などが掲載された
裏面を閲覧できる。

 小池晃書記局長は20日の記者会見で
自公プラス補完勢力の
 悪政、失政と戦う勇者たち

 というコンセプトで選挙の構図を浮き彫りにする。
 若い世代に候補者の特徴や共産党の政策に
 触れてもらえるよう、楽しい要素をふんだんに
 盛り込んだ」
と説明した。

   
kyousan959fada8-s.jpg

   
kyousan7cf3b6df-s.png


バカじゃねぇのと思ったけどバカだった

(続きはリンク先で)



このトレカ・・・民青の子供達は
「わ~い!勇者カードゲットだぜぃ」
と喜んでいるのかなぁ・・・

小池晃書記局長のどや顔が痛々しい。

民進党には、
この「日本共産党」が、もれなくついてくる・・・
逆か?








戦後、支援者から寄贈されたJR代々木駅から
徒歩1分の一等地に建てられた東京都委員会ビルの
売却資金8億円で
チラシ、拡声器、横断幕、プラカード、ティッシュ・・・
そしてトレカですか。

日本共産党は、昔からお金の使い方がヘン




「不破氏には
 神奈川県の津久井湖畔にある豪華別荘
 (現在は自宅になっている)のほか、
 全国に複数の別荘があった。
 津久井には、護衛、運転手、2人の料理人など、
 常時5人ほどが泊まりこんでおり、
 彼らの住む別棟までありました。
 彼らはみな党中央委員会の職員で
 給与は党から出ていますが、
 普通だったら年収1億円以上なければ
 できないような生活でしたよ」

 (SAPIO平成二十一年三月十一日号より)
 http://www.tamanegiya.com/kako/nittponnkyousanntou21.4.18.html


「蟹工船などを読んで共産党に入党して
 喜んでいるアホどもは、
 共産党の歴代トップがどのような生活を
 してきたかぐらいは知ってから
 入党してほしいものだね。
 「偉大なる」指導者だった宮本顕治氏は、
 ネクタイはイタリア製、靴はフランス製の
 特定ブランドしか身に着けず、
 その購入のためだけに党員(奴隷)が
 ヨーロッパに派遣された。
 専用のコックを置き、
 豪勢な暮らしを死ぬまで続けた。

 宮本顕治の後を受けた不破哲三氏が
 どのような生活をしているか。
 旧ソ連、中国と同じ構造がそこにはある。」

 http://dankaida.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-9202.html


★日本共産党の”赤い貴族問題”
 と言う陰の歴史から続く
 党幹部の豪勢な生活は変わらない

 http://blog.goo.ne.jp/asdxz123/e/f77bb6b059c87fb1d3c56512bfb7a86b



党員さん達も不満を抱えているようで・・・
「専従職員に対して、
 給料未払い、残業代出さない!
休日出勤手当て無し!
 そんな組織の長たちだから、
 お金の常識なんてないから!
 追及されても、平然と法律上は違反してないと言うよ!
 違反してるのは労働法だけだけど、
 誰からも訴えられてないから、
 違反の心配なんてしてないしね!
 あ~!
  早く新聞社の取材来ないかな!
 もちろんテーマは「ブラック企業と金権政治叩いて
 若者の人気を取っている共産党は、
 こんなにホワイトでお金に綺麗」とかってところで
 そこで実態が暴露されて、志位を始めとする
 国会議員団は各新聞社のから取材受け、
 一気に時の人に(笑) 」

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52165702.html#comments





格差是正を訴えるのであれば、
まずは、
党の幹部クラスと貧困党員の格差を是正せよ。
それができないから「絵に描いた餅」と言われるのさ。




トレカで若者が騙せるという発想は、
あまりにも若者を馬鹿にしているでしょ!









政治 ブログランキングへ

Comments 1

北条 泰男

【在日の通名使用を止めよ】

【在日の通名使用を止めよ】→ http://this.blog.jp/archives/62088089.html

2016-06-22 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply