韓流研究室

ARTICLE PAGE

橋下徹「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」 →自称人権派の有田議員

★橋下徹「なぜ自称人権派は
 人権侵害をやりまくるのか?」

 BLOGS 2016年06月13日
 
http://blogos.com/article/179201/
人権大好きの朝日新聞は、
僕の出自を差別的に記事にした


(中略)
普段は人権、人権といいまくっている人権派が、
一番人権侵害をやりまくる典型例。
僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日。
ここは人権大好きの朝日新聞の100%子会社。
そしてこの記事が出たときに、
面白い!! と大はしゃぎしていたのが、
自称人権派の有田芳生参議院議員。

弁護士会も、部落解放同盟もだんまりだったね。
人権派なんてしょせん、こんなもの。

(続きはリンク先で)

  

★週刊朝日による
 橋下徹特集記事問題

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E7%89%B9%E9%9B%86%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C
まず表現の面において問題視される。
橋下氏の出自は他誌でも報道されていたが、
『週刊朝日』の記事の表現が、
ことさらに差別的という指摘である。

記事タイトルで『ハシシタ』と呼ぶなど
「必要以上に個人を侮辱するもの」と
作家の高村薫はコメントしている。
また、被差別者の出身地が同和地区が
特定できることが問題であることは、
部落解放同盟をはじめ[11]、
立教大学メディア社会学科の服部孝章教授が
指摘しており、
このことについては『週刊朝日』も謝罪記事で
非を認めている[6]。

(引用ここまで)




この件で、橋下氏が怒るのも当然で
日頃は「部落差別は止めろ」と言っている連中が



自分の嫌いな人の出自に関しては、
「差別をもてあそび人権を否定する、
 人間の痛みや苦しみへの
 想像力が決定的に欠けている」行為

平然と行うダブルスタンダード・・・




有田議員の、最大の品性下劣さは
横田夫妻を政治利用している事

有田議員が制作した、公職選挙法違反の
”比例区は「有田芳生」とお書きください”ハガキに
  
aritaCky4RvUUgAA6yqF.jpg

ちゃっかりと横田夫妻の名前を記載・・・
どこから入手したのかは言えない写真を持って
文春に掲載してやると横田夫妻に接近して
こんな、公職選挙法違反のハガキを作って
政治利用する。
ゲス過ぎる!

しかも、
「発送していないから違反じゃない」とツィートして
それを批判をされると削除する始末・・・


  aritaCkzXp4kVAAAUQcS.jpg

★「有田先生と
  私達の考えは違っている」
 孫との面会写真公開に対する
 横田ご夫妻コメント

 救う会全国協議会ニュース 2016/06/10
 http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5425.html






こちらは、福島差別・・・


★東日本大震災支援に
 福島県産がない? 
 担当者「たまたま在庫がなかった」
 東北は6県のはずだけど…

 2016/06/13 11:30
 https://www.buzzfeed.com/takumiharimaya/greencoop?utm_term=.sl7m1eoYn#.mwD1Qd5JW


★生活協同組合
 口先では「連帯」「共生」
 実際は「覇権・事大主義」

 http://www.jimmin.com/1999/page_009.htm






こちらも・・・
「憲法守れ!」の前に
道交法を守りなさい!



「大勢集まった」詐欺・・・


>参院選一人区で野党共闘が成立したけど、
 相当工夫して選挙戦を闘わないと
 現実ははるかに厳しいと感じる。
 だって、私の職場の若者の中に
 SEALDs のことを知っているやつが
 ほとんどいないのだ。
 何かブームを仕掛けていかなければ


”ブーム”の捏造はお断り!




まあ、組織票欲しさはどちらも同じか・・・

★野中元幹事長が自民復党、
 参院選への協力期待の声も

 TBS系(JNN) 6月13日(月)
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160613-00000032-jnn-pol









政治 ブログランキングへ

Comments 2

馬鹿は馬鹿を認識出来ないから馬鹿

大阪市は?

市長時代にヘイトスピーチ規制進めたのは?
逆差別じゃないの?
ネットで歴史悪行拡散され規制する為の策略にまんまと乗っちゃった癖に

2016-06-14 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

弓取り

きれいな過剰包装は誰かの煽り 

日本は日本人が思っているほど平和で安全ではなかった・・・

きれいな包装を解いてみれば、そこには深い闇があるかも。

東北6県を応援したいです。

2016-06-15 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply